スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

思い描くだけでドキドキ!・・・そして、確定です。

恒例のようになっておりますが(汗)、オヒサシブリでございます・・・。
いやはや、なんとも、やっぱりキュウキュウな毎日(減)。
少しの光明といえば、今月のレセが思いの他順調に進んでいることくらいでしょうか。
いえ、順調に進んでいるというだけで、まだ終わっていないのですが・・・トホホ~。
だけど、この調子でいけば、土曜日の小瀬での試合、オンタイムでテレビ観戦できる可能性が出てまいりましたよ!・・・なんて、ものすごく淋しく、ささやかなことで喜ぶ自分の現在の環境が、なんとも切なくなりますなぁ・・・。あーあ・・・。

それはそれとして、今日はレッズ戦のチケット一般発売の日だった模様ですね(苦笑)。
さっき知った事実でした・・・と、いうのもどうだろう???
ウワサによると、秒殺のイキオイだったようですね。
すごいなぁ・・・。
そんなチケット、某ユニットのイベント以来の感覚ですよ。いや、軽くスルーで(笑)。
でも、だけど、即日完売ということは、10/20のフクアリは、満員ですね!
すごいなぁ。すごいなぁ!なんだか、ワクワクしますねっ!!ぎゃー!!(笑)
埼スタが満員なのとは、違うのですよ(当然・笑)。
去年のフクアリでのレッズ戦は行けてないので、ホントにすごく楽しみ!!
ワクワクするなぁ・・・ドキドキするなぁ・・・ああ、もう明日がレッズ戦だったらいいのになぁ(笑)。
私にとって、新潟戦以来のフクアリになるので、そりゃあもう、久しぶりで楽しみで、待ち遠しくて。
フクアリの雰囲気も、試合も楽しみで、楽しみでしかたありません。
みんなに会えるのも、当然楽しみ!!
いやぁ~・・・いろんなことを思い描いただけで、ドキドキする~・・・(笑)。
・・・と、そんなちょっと先のことなのに、すでに浮かれ気味なワタクシの近況を記しておきます。
気にしてくださる方は、読んでやってください(汗)。
ムダに長いので、スルー全然OKです!(笑)

えっと。
しばらく、いろいろとグズグズと言っておりましたが、私の行く末が決まりました(汗)。
いえ、実はまたしてもまた、異動の憂き目を見ることになりまして・・・トホホ。
まったくもって、寝耳に水ではなかったのですが、ユーザーさんと会社とのやりとり、会社の対応に日々カリカリして、本来の仕事だけでなく、そんなことにも神経をすり減らし、ココロもカラダもくったりな毎日でした。
現在のクリニックに異動してからこっち、3ヶ月の間、ずっとそんな調子でして・・・。
なんとも腑に落ちない対応に、ほとほと嫌気がさしておりましたのです。
が、だからといって、辞めてしまって自分で新たに就職先を探す余裕も気力もなく。
そして、再度の異動も決定が下されるでなくだったので、途方に暮れるばかりでした。
9月のレセが終わってから、急転直下でいろんなことが決定して、でも、次の異動先は定まらずで。
私としては、本意でない異動だったので、できることなら戻して欲しいとギリギリまで願って、交渉してでしたが、それも叶わず・・・。
結局、再度の異動となりました。
また気持ち新たに、なんとか仕切りなおさなくちゃ・・・と、言い聞かせているこの頃です。
6月の新潟戦は、最初の異動直後でした。
今度のレッズ戦も、異動直後となる模様です・・・。
なんだったんだろう・・・この3ヶ月・・・トホホ・・・。
ひたすら、いろんなことに耐えた3ヶ月だったとしか思えません。
私もいい年なので、それなりにいろんな経験をしてきたけれど、この3ヶ月ほど精神的にキツかったことはないなぁ・・・。
幸いにも、次の異動先は先生も職員さんもよい方たちばかりのようなので、それはとてもとても気持ち的に救いです。
泣くのをガマンして仕事する毎日じゃないと思う・・・(苦笑)。
ただ、終業時間が今までよりも遅くなるのと、土曜出勤が増えると思うので、来年の観戦予定が決まったらまた、頭を悩ませそうですが・・・あはは・・・。
まあ、それはまた、その時に考えよう。
ただ、気持ち的には余裕ができると思うので、もうちょっとしたら、またココの更新もペースが戻せるかな。
そうなるといいなぁ・・・。いや、きっとそうできるっ!!(笑)
・・・あんまり暗いこと書いても、グチばかり書いてもしかたないし、読んでくださる方だってつまらないと思うので、ぐるぐるしてても書きませんでした。
だから、この3ヶ月間はどうしようもないほどペースダウンな更新でした。
これからも、その気持ちは変わらないです。
仕事のことでグズグズ言うことは、ココではしたくないので、それは書きません。
ただ、この3ヶ月以上のダメージはなくなると思うので、心機一転でまた、ココで楽しいこと書けたらなぁ・・・と、思っています。
バロメーターにしちゃうのは、よくないけれど(汗)、きっとこれからは大丈夫。
もう、キツかった3ヶ月は来週の火曜日で終わり。
一日オフになった水曜日には、敷島に行って(笑)、来週の木曜日からは新しい気持ちで、新しい職場でがんばります!
うん。よかった。
3ヶ月土砂降りだったココロが、やっと晴れてきました。
きっと、来週の今日には快晴になっている。うん。
・・・いろいろとお気遣い、ご心配くださいましたみなさん、ありがとうございました。
もう、大丈夫。
また、ペース戻してがんばるし、楽しむのでこれからも、ココで笑ってもらえるとよいなと思っています。
気持ちよく、がんばりますよ~!!(笑)
改めて、これからもどうぞよろしくです!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

こんばんわ。さやこさん。お久しぶりです。
同じ仕事でも所変わればやり方変わりますよね。私も転勤族なのですが、未だに戸惑うことばかりです。良い方向へ向かわれると言うことでなによりです。サッカーぐらい楽しめる余裕は必要ですよ。

浦和戦今からワクワクですが、まずは明日、小瀬に行ってきます!!ぶどう、ほうとう、ワイン・・・好きなawayのひとつです!? もちろん応援メインです!!
2007/10/05(金) 22:19:29 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
⇒とみたさん
こんばんは。
なかなかうまく立ち回れなかったこともまた、気持ちを落としてしまう原因であったりもしましたが、なにごとも前向きに!
ホントにサッカーを楽しむ余裕がなかった期間がもったいなくて、悔やまれます・・・。
でも、もうそうならないよう、願いつつ努力です!(苦笑)

おお!小瀬参戦ですねっ!
よいですね~。私も今年こそは、小瀬に行きたかったですよ~・・・。
結局仕事で、来年までお預けです・・・。
小瀬の雰囲気と、熱い試合をぜひ楽しんでいらしてくださいね。
また、感想聞かせてやってください~。
楽しみにしております!
2007/10/06(土) 00:13:10 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
