スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

甲府との戦い。

どうにも、こうにも、おバカである。
私か?レコーダーか?・・・いや、どっちもだ(減)。
昨日も仕事。
過日も記した通り、順調に進んだレセは、ツツガナク早くに完成し、昨日はそれなりに早く帰れる予定だった。
・・・が、連休明けの火曜日のお昼までで、現在の職場を離れることになっているので、土曜日のうちにいろんなものを片付けて、火曜日にはカンタンな引継ぎだけで帰れるように・・・。
なんて、していたのがダメだった~・・・(汗)。
アレも、コレも、ソレはこうして・・・なんてしていたら、結局平日定時の終業時間。
放り出して帰って来て、甲府戦を見ればよかったのかもしれないけれど、いやそうしたかったのも事実だけれど、なにより火曜日の半日を、少しでもオーバーしたくなかったので・・・。
もしもの時のために(!?)、録画予約をして出勤していたので、心置きなく片付けに精を出して、試合もすっかり終了となっている18:00過ぎに帰宅。
さて、とりあえず、片付けて来たし、連休だ~・・・と、浮かれ気味に帰宅して、ご褒美のように甲府戦を見ようとしたら・・・???
なっ、なんでっ!?
・・・録画されていやがりませんよっ!!ぎゃー!!
なんだよ~・・・もう・・・(泣)。
・・・結局、録画失敗で未だ見れていません、甲府戦・・・トホホ。
どうにも、こうにもおバカである・・・。

それはそれとして、とりあえず、アフターゲームショー、スパサカと見る。
コータ!!素晴らしいねっ!!
ロスタイムでのゴール。
「巻さんを意識しました」なんて言ってたみたいだけど、ホントに泥臭く、そして諦めない気持ちが生んだゴール。
コータは、J初ゴールを決めたのも去年の小瀬。
小瀬と相性がいいのかな?(笑)
コータも素晴らしかったけれど、勇人も素晴らしかった!!
勇人が右のあんな深いところからクロスを入れてたなんて!!
ダイジェストでしか見れてないから、なんともその状況が読みづらいけれど、最後まで諦めずにゴールに向かって攻めていたから、勇人があそこにいて、コータが飛び込んできて・・・なんだと思うと、ひどく嬉しくなる。
負けてるわけじゃない。ましてやアウェイでのドローなら、アリと思っても不思議はない。
相手は後がない甲府。
勝ち点1を分け合うなら、それもまたアリ・・・なんて、思ってもおかしくはない。
不調だった時には、何度それでいいと思ったことか・・・(苦笑)。
だけど、ひとつずつ勝利を積み重ねてきたその事実が、気持ちも真っ直ぐに前へと向かせてくれて、そして結果となって現れた。
6連勝!!
クラブ史上初とのこと。
おめでとう!そして、ありがとう・・・。

今年の小瀬も、素晴らしかったようですね!
ミズが「甲府は特別なチーム」と言ったようだけど、私の気持ちとしてもそう思う。
甲府とは、いつもいいゲームとなってる気がする。
対戦相手として、一番楽しみなチーム。
来年も、J1で対戦したい・・・そう思うけれど、いや、そう思うから、甲府らしいサッカーで、残り試合をがんばって欲しいな。
そして来年は、来年こそは、小瀬に行きたいっ!!
甲府に遠征されたみなさん、お疲れ様でした。
劇的な歴史的快挙に立ち会えて、よかったですね!
みんなの気持ちがひとつになって、選手たちを後押しし、そして選手たちと喜べてなによりでした。
次のフクアリ・レッズ戦で、もう一度歴史的快挙に立会いましょう!
その時は、私も・・・。
少しのお休みとなるけれど、選手たちも、私たちサポーターもいいモチベーションで臨みたいものですね!
・・・でもその前に、私は再放送をシッカリと見なくちゃね・・・(汗)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

やりましたっ!
おひさしぶりです、さやこさま。。

スカパーだと、、
再放送があるからイイですよね。


レイナウドのスルーパスに、飛び出してきた勇人、
さらに、その動きに対して飛び込んできた孝太っ!

そして、なだれ込んだJEFサポ(笑)
やべっちでも一瞬映りましたよね、あのシーン。

僕は、
小瀬で録画したワンセグ放送で楽しんでたりします!
勇人と、孝太と、、ハイタッチしてきたコトが甦ります。。
2007/10/09(火) 01:00:38 | URL | macot_united #RlfysCS6[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒macot_unitedさん
こんばんは。
お久しぶりです!
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした(汗)。
甲府戦、やっと見れました・・・。
いい試合でしたね!
macot_unitedさんは、小瀬に行ってらしたのですね~。
お疲れ様でした。
私も来年こそは、ぜひとも小瀬に行きたいと思っています。
甲府にもがんばってもらいたいですね!
2007/10/13(土) 00:16:15 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。