スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

イロイロイロイロ・・・アワワワワ

オヒサシ・・・っと、そうでもなかった(笑)。
いやぁ、ついつい"オヒサシブリです"と始めてしまうことに違和感を感じなくなってるあたり、どうなのそれ!?・・・ですな・・・トホホ。
それはそれとして、あれ?浦和戦前日あたりに喚く予定じゃなかったの???(笑)。
いやいやいや、火曜日の午後は休診なので、すっかりのんびりして体力も残っているうちに・・と。
・・・と、火曜午後が休診だということを、前回のエントリーの時にはまるっと忘れていたというのは、内緒だ・・・(笑)。
いや、夕べ、何故だか眠れなくて、テンプレートの変更だけはしたのだけれど、エントリーする元気までは残ってなかった模様・・・。
まあ、そんな私のグダグダな日々は置いておくことにしよう(笑)。
とにかく、イロイロと書きたいので、以下箇条書きにて。
オマケに、きっと長くなるので(汗)、しまっておきます。
時間がある時にでも読み流してください(笑)。

あ。
巻選手のオフィシャルWeb Siteオープンについては、しまわないで書いておこう(笑)。
モバイルサイトのメルマガからのお知らせで気にはしていましたが、本日より正式オープンとのこと。
城さんとの対談の続きが早くも待ち遠しい(笑)。
サッカーアースでの対談(アジアカップ前)の時も、すごくよかったと思っていたけど、それを境に巻選手の気持ちも前向きになれたとのことで、なんだか嬉しかった。
あの時の対談を見て、城さんと話せてよかったね・・・って、思っていたので、それが本当に"よかった"になってて嬉しい(日本語が変だ・笑)。
モバイルサイトのダイアリーも更新頻度が増してきてるし、書かれている内容、言葉もとても明るく元気。
気持ちも体もバランスよく好調なのだろうな・・・。
それがとても、とても嬉しい。
明日のエジプト戦でも、更に"嬉しい"が増えるとよいな。
ああ、ああ、とにかく嬉しい!!(笑)

・・・はてさて、ではでは、オマケへどうぞ(笑)。

◆そういえば、ここのところナビスコの話題がチラホラと。
ジェフは予選で負けちゃったので、ちっとも気にしてなかったものだから、正直「ああ、もう決勝なんだぁ・・・」程度(苦笑)。
去年の準決勝からのドキドキハラハラは、今年はナシだったのだなぁ・・・と、改めて思ったら切なくなった。
だけど、私のこのアワアワした日常では、正直ナビスコ勝ち上がってたら、気持ちも体もついていけてなかったかもしれないと思うと、果たしていいのか悪いのか・・・トホホ。

◆で、その準決勝。
マリノスとフロンターレの試合をなんとなく見ました(笑)。
いや、オンタイムじゃないけど・・・。
佑二さんとマツさんを見るかね・・・と、見たわけです。
・・・で、マツさんGKって・・・。
奇しくも(!?)、ちょっと前にサガンvsザスパで似たような場面を見たような・・・(汗)。
ザスパの本田選手が3枚交代した後にレッドで、FWの高田選手がGKに。
しかし、あの時のヤスには、驚かされたし、感心したし、感謝もした。
ホントに頼れる人だよ、ヤス~・・・(泣)。
ヤスの素晴らしいセーブを見た記憶が新しかったので、マツさんのGKには、あまりビックリしなかった(笑)。
・・・しかし、そんな試合を一年のうちに2度も見るとは・・・。
オマケで氏原選手も鳥栖時代にシュナ潤退場後、GKを務めて、PK止めたと友人に教えてもらい、それも見たかったかも・・・なんて思ったりもして・・・なんだかなぁ(笑)。

◆ナビ決勝カード決定のその日は、私的にはスパサカの日で(笑)。
コーキと巻選手の『カルチョdeかるた』でしたね~。
すんごい、楽しかった!
巻選手が笑ってたのが嬉しかった。
コーキがコーキらしくて(!?)嬉しかった。
ジェフィとユニティが出てきたのが嬉しかった。
小倉さんと永輔さんのテンションが高くて、楽しかった。
ツボだったのは、「利き頭に負けるとは・・・」との小倉さんのヒトコト(笑)。

◆そして、J's GOALでの勇人のインタビューにまた泣けた。
勇人が今年のキャプテンでよかったって、また思った。
そして、浦和戦についてもまた、改めていろんな思いが・・・。
それはまた、前日にでも書きましょうかね(笑)。
いやいやいや、勇人の言葉どおりですよ。
"浦和だから"じゃなくて、ジェフのサッカーが見たいからフクアリに行くんだと、改めて思ったしだいです。はい。
浦和戦だっていうこともないわけじゃない。
でも、だけど、"阿部ちゃんがいる浦和だから"っていう気持ちが一番なわけじゃないなぁ・・・って。
現在リーグトップのチームに、もう優勝はないジェフが挑んで、そしてジェフのサッカーを思う存分見せて勝ってくれたら、それが一番嬉しいなぁ・・・って思う。
たぶん、5月の浦和戦の時みたいに(いや他の試合だっていつもそうだけど・汗)、私はやっぱり相手チームの選手まで、見れないと思うので、とにかく、ひたすらジェフのみんなを応援するだけです。うん。

◆・・・そして、本日サカマガもサカダイも買いました(笑)。
新居選手もミズもいい選手だなぁ・・・。
サカマガの巻頭あたりの2008年云々・・・という記事は、もう二度と開きません。
切り取ってゴミ箱へポイっと捨てるのもアリかな?(笑)
おっと、Get Sportsの録画をまだ見ていませんでした・・・。
それを見て、明日のW代表戦を楽しみにしようっと。
・・・しかし、まずエジプト戦には間に合うように帰ってこれるのだろうか???
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。