スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

おーちーつーかーなーい

金曜日です。
やっと、金曜日の夜です。
今週も、苦しかったなぁ・・・はぁ・・・。
でもっ!!
もう、随分しばらくぶりに、金曜日の夜にワクワクしてます。
ここのところ、ずっと金曜日の夜でも、翌日も仕事だったため、どよーんとしていたので(苦笑)。
だけど、明日は休み!
そして、明日はフクアリ!!
ああ・・・ああ・・・なんて幸せな夜なんだろう・・・(しみじみ・笑)。
こうして、翌日の試合を楽しみにできる時間のなんと幸せなことか・・・。
そんなささやかな幸せすらここ数週間なかったのかと思うと、なんとも切なくなるけれど。
いや、でも!今日はその時間を手に入れることができて、そして明日はもっともっと、幸せな一日が待っているのだから、しっかりとその幸せを噛み締めなくちゃね(笑)。

・・・が、正直やっぱり落ち着かなくなっていたりもして・・・あはは。
今日も帰宅は遅くて、プレビューショー始まる時間にギリギリセーフなカンジ。
明日は千葉に泊まるので、その準備もしなくちゃならないのに、ダラダラとテレビ見ながら更新してる場合じゃないのだけれど・・・(苦笑)。
そんなに情報チェックできてるわけじゃないけど、チラホラとケガ人の情報などもあったりするようで少し、心配。
コーキ、ダメなのかな・・・。
でも、過酷なアウェイで戦ってきたのもあるし、ムリはして欲しくないのも事実だけれど、見たいのも事実。
だけど、羽生さんは戻ってきてくれるみたいだし、勇人も好調維持の模様。
万全に越したことはないけれど、この間も書いたけど、少し不安があったほうがいいのかな・・・とか。
それによって、気持ちが引き締まるような気がするから。
浦和相手に慢心してる選手なんていないだろうけれど、よりよい緊張感で集中できる・・・そんな気がするので。

ああ、アレコレ考えるのはヤメようと思っていたのだけど、やっぱりダメだなぁ。
やっぱり落ち着かないや・・・。
今夜、ベッドに入るのは何時になるんだろう???(笑)
とにかく、明日。
仕事の疲れも吹き飛ばして、元気に参りますよっ!!
共に楽しみ、共に戦い、共にがんばり、共に笑い合えるように・・・。
明日、フクアリで!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

さやこさん、おはようございます。もう東京千葉に向かわれてる頃でしょうか?
私は休みなのに朝早くから目が覚めてしまいこんな時間に書きこんでます。子どもの遠足や運動会の日の心境と同じですね。
お仕事もよい方へ向かわれているようで、今日はおもいきりゲームを楽しんじゃいましょう!!ではフクアリで!
2007/10/20(土) 08:22:05 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。
→とみたさん
おはようございます。
只今、高崎をでました~。
私は、逆に眠れなくて、4時くらいにやっと眠りにつけたカンジですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、元気!http://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日の雨がウソみたいにいい秋晴れになりましたね。
ピカピカな天気にあやかって、ピカピカな笑顔が見れるといいですね!
共に、がんばりましょう!
2007/10/20(土) 11:26:11 | URL | さやこ@ケータイ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
