スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今更ながら、浦和戦

一体何日過ぎてるんだ・・・って、話です(汗)。
しかも、こんな変な時間に更新してるし・・・。
いやいや、千葉から帰宅後も予定がアリアリで、更にクタクタで、今日も仕事半日だったのについさっきまでクッタリと気絶していたのでございますです。はい。
・・・ふと気づけば、このブログも一年ちょっとで100,000HIT OVERとなっておりまして、ちょびっとビックリ。
ここ最近は、めっきりペースを落としていたのに、変わらずのぞいてくださる方には申し訳ない限りでございます(汗)。
これからのことは、わからないけれど(!?)、私なりのペースで・・・と、思っておりますので、呆れながらものぞいていただいて、笑っていただければと思います。

・・・で、土曜日の浦和戦。
正直、クッタリしていて、未だ録画しておいたものを見直せていません(汗)。
あの日は、ホントにいろんなことがあって・・・最初から最後まで。
いいことばかりでもなくて。
正直言うと、試合のことは、あまり覚えてなくて・・・(汗)。
ただ、勇人が痛んだ場面と、トーミががんばってたのと、羽生さんはやっぱりいてもらわないと困るって思ったのと、山岸選手のあのゴールにめちゃめちゃよろこんで、その後目の前に上がってた旗がなんと不可解かと・・・そんなコマ切れなカンジで場面がよみがえってるカンジです。
あとは、タツヤ選手のチャンスの度に「タツヤはイヤー!」と叫んでいたことくらい(なんだそれ・笑)。
まるで、まるで、ダイジェストな記憶・・・(減)。
負けてしまったけれど、悔しいけれど、それでも後半は怒涛の攻めで。
3-0になっても、全然諦めなかった。
たらればになっちゃうけど、山岸選手のあのゴールが決まっていたら、わからなかったよね。
コーキがいなかったこと、ケガ人続出だったこと、それも悔やまれるけれど・・・。
勇人は随分悪いみたいで、またしばらく出れないみたいだし、トーミも2試合出停。
新居選手は大丈夫なのかな???
不安材料が山盛りです。
でも、だけど、まだまだ戦いは続く。
浦和戦で終わりじゃないから。だから、先が心配。
それでも、がんばって・・・と、応援し、願うしかできないのだけれど・・・。
前向きに、前向きに・・・うん。

それにしても、久しぶりのフクアリは、やっぱり嬉しかった。
6月以来ですもの・・・。
みんなにもちょっとずつだけど会えて嬉しかった。
千葉に泊まる予定だったので、チェックインしてからのんきに行った私に、席の心配をしてくれた方。
帰りの駅でバッタリ再会して、食事に誘ってくれた方。
入場列やコンコースで出会って、「ひさしぶりー」と、声を掛けてくれた方。
みんなの優しさがとてもとても嬉しかった。
中途半端に遠くから出掛ける私は、やっぱり毎試合行けるわけじゃないけれど、それでも暖かく迎え入れてくれるフクアリとジェフサポのみなさんがいてくれる事実が何より嬉しかった。
今年は、もう11/4の天皇杯が最後になる予定で、来年のことはわからないけれど、やっぱりまたフクアリに行きたいと思う。
たとえ、フラリと一人で出掛けても、安心できる場所。楽しませてくれる場所。
ジェフを好きになってよかったと、改めて思いました。
少し残念だったちっちゃいことは、もう忘れた(笑)。
私にとっての今年最後も、また楽しみに出掛けたいと思います。

・・・と、その前にまだ試合はある(苦笑)。
アウェイには行けないけれど、土曜日は仕事だからオンタイムでは見れないけれど、それでもやっぱり楽しみだし、応援したいと思います。
現地に行かれる方は、応援よろしくです!
・・・なんだか、クッタリでいろいろで、まとまらないけど(汗)、いいこと、やなことあったけど、トータルすればやっぱり浦和戦は楽しかった。うん。
来年も、このカードは行きたいな。
いやいや、他のカードももちろんだけど(笑)。
とりあえず、久しぶりにフクアリを、ジェフのサッカーを感じることができて嬉しかったです!
うん。嬉しかった~!!(笑)
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんはー。
土曜日はお疲れ様でしたー。
そうですね、そうですよね、なんだかんだで浦和戦はおもしろかったです。
選手紹介でのブーイング、私達はあえてシカトしました(笑)
今思えばその点では喉に負担がかからず済んだはずなのに、
終わってみればガラガラ声で( ´△`)しんどかったっす。
お仕事お忙しいみたいですが、疲れたときこそジェフパワァで
だましだまし頑張ってくださいね。ではでは、失礼しまっす。
2007/10/24(水) 22:51:51 | URL | hanzoh991 #jz9339gE[編集]
臨海もフクアリも自分達の家ですよね!
なじみの仲間はもちろん、たまたま隣り合わせた人とハイタッチや抱擁までできちゃう場所ってなかなかありません。
熊戦は皆さんの「犬魂」しかと受け取りましたので、応援頑張ってきます。
久しぶりに広島の仲間と再会するのも楽しみです。
2007/10/24(水) 23:43:12 | URL | 犬彦 #-[編集]
そう言えば6月の新潟戦以来だったのですね~
この日まで本当に色々なことがありましたね。
そんな色々なことも一旦土曜日で皆少しだけ一息つくことができたのでは・・なんて思ったりしました。

さやこさんもお仕事その他諸々できゅーっとなってしまったら、ぜひぜひジェフ選手をフクアリを仲間を思い出して一息ついて下さい!
また天皇杯でお会いしましょう~♪
2007/10/25(木) 23:41:15 | URL | yuzu #-[編集]
大変ご無沙汰でした。m(_ _)m
浦和戦でチラリでしがお会いできて良かったです。
久々でしたね。
またお会いできるのを、楽しみにしております。
お仕事大変そうですが、気をつけて~。
2007/10/25(木) 23:55:24 | URL | ami #a83QrUS2[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒hanzoh991さん
こんばんは。
過日は、お会いできて嬉しかったです~。
その後、風邪の具合はいかがですか?大事にしてくださいませね。
ホント、浦和戦は楽しかったですよね。
存分に楽しませていただきました。願わくば、勝利となっていたら更に・・・でしたが。
ジェフのサッカーやみんなのことを思い出し、日々を乗り越えたいと思います!
また、フクアリで!ありがとうございました。

⇒犬彦さん
こんばんは。
過日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、また、試合後もご一緒させていただきましてありがとうございました。
なかなか行けませんが、また機会がありましたらぜひ、誘ってやってくださいね~。
広島戦、応援よろしくです!
広島のご友人たちとの再会も、楽しんでいらしてくださいね。

⇒yuzuさん
こんばんは。
過日は、いろいろとありがとうございました。
思いもかけず、試合後もお会いできて嬉しかったです!
また、お話してやってくださいね~。
はい!毎日くたーっとなっておりますが、ジェフのみんなやジェフサポのみんなを思い出し、テンションもモチベーションもアゲアゲでまいれたいと思います!(笑)
また、フクアリで!どうぞ、よろしくです~。

⇒amiさん
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰様でございます(汗)。
そうだった!amiさんには、駒場でお会いできなかったので、ホントのホントにお久しぶりの再会でした!
フラフラしてて、あまりお話もできずスミマセンでした(汗)。
また、次の機会には・・・と、思います。スミマセン~。
お気遣い、ありがとうございます。なんとか、必死に、がんばってみますっ!(笑)
2007/10/26(金) 23:46:05 | URL | さやこ #MfSlr/7Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
