スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

またまた今更ながら・・・の、広島戦

またまた今更ながらでございます(汗)。
なんだかなぁ・・・と、思うけれど、これが今の私の精一杯。スミマセン・・・(汗)。

・・・で、広島戦。
予定通り、午前中の仕事を終えて、ダッシュで帰宅。
予定通り、前半とハーフタイムまでは見られました。うん。
だけど、でも、ご存知のとおりその時点で先制を許してしまっていて、なおかつ厳しい内容で。
ああ、なんだか、私が見ているとダメなような・・・なんてことを卑屈に思いつつ(汗)。
ハーフタイムに寿人選手にアドバイスするかのように話していたイリアンに、ちょっぴり涙しそうになりつつ再び仕事へ。
平日も忙しいけれど、土曜日はもっと忙しくて(減)。
ああ、ああ、もうクタクタですよ・・・なんて思いつつ、定時なんてとっくに過ぎてた18:30に午後の仕事を終える。
更衣室に戻ってきて、ひとつため息。
・・・と、そ、そんな場合じゃないっ!と、ハッとしてケータイ開く。
う、うわぁ~・・・!
思わず声に出してしまった言葉に、同僚のみなさんビックリ(苦笑)。
いや、だって、追いついた!
その追いついた時間も、終了間際!
す、すげー・・・と、しばしポカ~ン(笑)。
こりゃあ、早く帰って後半見なくちゃ!・・・と、またまたダッシュで帰宅。

いやはや、よく追いつきました。
新居選手も山岸選手も素晴らしかった!!
6連勝したこと、できたことを改めて実感した気がしました。
もうずっと、前のことみたいな前半戦のジェフを思えば、あの苦しい状況でしかも先制されて更に突き放されて、まさか終了間際に追いつけるなんて思えなかったと思う。
後半戦に入って、最初こそ躓いたけれど、ひとつ勝つごとに加速度をつけてよくなって来たチーム。
負けたことで悔しさ、苦しさを知り、でもそれを糧にまた前を向いて、そして勝つごとに無くしかけてた自信を取り戻した。
浦和戦では負けてしまったけれど、その内容も悪くなかった。
あの失意ともどかしさばかりが悪循環していた時期が嘘のよう。
6連勝は伊達じゃなかった。
6つ勝ったことで、苦しくても負けなくなれた。
気持ちを落とさず、諦めず戦ってくれている事実が嬉しい。
・・・そんなことをしみじみと思ったら、すごくすごく嬉しくなった。
甘いのかもしれないけれど、満足なんてしちゃいけないのかもしれないけれど、いいドローだった。価値あるドローだったと私は思う。
チーム状況は、まだ厳しいままだろうけれど、それでも負けないで欲しいと思う。
そして、負けないでいてくれると思う。
まだ、今シーズンを楽しませてくれると私は信じています。

・・・で、話は変わりますが11/4の天皇杯。
行く気満々だったのですが、諸事情により行けなくなってしまいました(泣)。
いや、いろいろいろいろありまして。ええ・・・。
今年最後のフクアリの予定だったのにな・・・。
つくづく今年はいろんなことにツイテないなぁ・・・(泣)。
が、5回戦の会場も発表になって、勝ちあがれば再びフクアリ。
12/8は、行けると思うのでぜひ勝ち上がってもらって、私にもう一度今年最後のフクアリのチャンスを!
お願いします・・・。
ああ、なんだかホントにやりきれません・・・トホホ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

こんにちわ~。
さやこさん、いつもお忙しそうで体調とか大丈夫なのでしょうか。
まわりでもマスクしている人がちらほら居るので気をつけてくださいね。
私もさやこさんほどではありませんが仕事が忙しくてヘトヘトな毎日。
でも日曜日にはフクアリへ行きます!
絶対勝って12/8につながりますから ぜひフクアリへ行ってくださいね。
そして私も「勝ち」を見て 疲れを吹き飛ばしてきたいと思います。
2007/11/02(金) 16:29:28 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒なつさん
こんばんは。
明日の天皇杯4回戦、行かれるのですね!
ぜひぜひ、応援よろしくです!
5回戦、準々決勝、準決勝、決勝と進んでいって欲しいですね。
リーグ戦が終わっても、ジェフのサッカーが見たいですものね。
お気遣い、ありがとうございます。
なかなかココロもカラダもスッキリしませんが(汗)、毎日精一杯がんばりたいと思います。
なつさんも、お気をつけくださいませね。
明日、たくさん元気をもらってきてくださいね~。
2007/11/04(日) 00:14:24 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
