
CATEGORY : スポンサー広告 |

一年後の今日。

ああ、えっと、11月初のエントリーですね。
こんにちは、11月!(なにそれ?)
・・・で、今日は11/3なわけで。
文化の日なわけで。
いろいろと忙しいし、気にすまいとしていたのも事実だけれど、やっぱり決勝当日になれば、気になってしまったわけで。
そう、ナビスコ決勝。
ちょっとだけ体調悪くて、少しだけゆっくり起きて。
今日は一日静養と決めて。
でも、そろそろコタツ出さないと、いつ出せるかわからない・・・とか思って、掃除&模様替え。
ちっともカラダ、休められてないじゃん・・・。
それでもナビスコ決勝が始まる時間には片付け終了で。
ガンバもフロンターレも正直、あまり興味深いチームではなくて。
別に見なくてもいいと言えばそれでもあったのだけど・・・でも、見ました。
去年の歓喜の欠片を少しでも感じて、思い出したかったのかもしれない。
だけど見始めて、当然のことながら青と水色の国立に切なさを感じる。
ああ、今年もあの場所に行きたかったなぁ・・・。
黄色のユニで、行きたかったなぁ・・・。
そんなことばかり思いつつ、ぼんやりと見ていた。
どちらに勝って欲しいとか、あまり思ってなくて。
ただ、安田選手と森選手のマッチアップは面白いなぁ・・・なんて思ってた。
たぶん、どちらにも肩入れせずに見ていたからだと思うけれど。
ジェフとの対戦だったら、イヤだな・・・と、思っていたのだと思うけど(笑)。
そんな中、安田選手が決めて1-0。
こうなってくると、傍観者としては、フロンターレに追いついて欲しくなってみたり。
1-1のドローで90分終えて、延長でも決まらなくて、いっそPKでガンバが2年前の悔しい思いを歓喜に変えてくれたら・・・なんて、勝手に思ってみたりしていた。
結果、1-0のまま安田選手のニューヒーロー賞とMVP。
オメデトウ!
試合後のセレモニー、喜ぶ選手たちを見て、やっぱり去年の歓喜を思い出し、ムリヤリのように見ている画面に記憶の中の去年を映らせる。
ああ、来年は・・・来年こそはまた、国立・決勝にいけたらいいなぁ・・・いや、行きましょう!
・・・と、天皇杯の決勝だって、国立だ。
しかも、元旦・国立。
もう、元旦の予定いれずに楽しみにしてますからっ!!
・・・なんだ。そう考えたら、別に一日切なく過ごすこともなかったじゃん(笑)。
前向きに、前向きに。うん。
と、いうことで、まずは明日。
明日の4回戦を勝ち上がって、元旦決勝に向かって走って欲しいなぁ・・・。
明日、行けなくなっちゃったのは残念だけど・・・(泣)。
用事済ませて、早めに帰宅して、速報チェックしたいと思います。
気持ちは、フクアリへ!
・・・さて、どちらにも肩入れしてなかったので、そのままスパサカは見ないで、ケータイ大喜利でも見て寝ましょうかね(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
