スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

それでも、サッカーは続いている

大変、大変ご無沙汰様でございます・・・(汗)。
天皇杯敗退からこっち、まあ、いろいろいろいろありまして・・・トホホな日々。
風邪をひいてみたり、でも忙しいので仕事休めなかったり、クッタリだったり、グッタリだったり。
そして、その間にもサッカーは続いていたわけで。
ガンバに勝てなかったり、浦和がアジアチャンピオンになったり。
はたまた、勇人が国際結婚!とか、コーキに浦和がオファーとか、蘇我駅が更にステキ仕様に!とか、とか・・・。
・・・なにから語ったらよいものか・・・(汗)。
いや、もうここまで来ると何もかも乗り遅れすぎなので、今更としかいいようがないですね・・・あはは・・・。
でも、これだけは言いたい。
勇人、オメデトウ!!
坂さんの時も、羽生さんの時も、巻選手の時もそりゃあ、そりゃあ嬉しかったけれど、ますますもっと、嬉しいな。
勇人も早く結婚したらいいのに・・・なんて、みんなの結婚発表の度に、こそっと思っていたので(笑)。
勇人からの発表はまだなので、先走りかもしれないけれど、なにはともあれ嬉しいニュースでした。
ちゃんと発表になったら、またオメデトウを言おう!(笑)

・・・で、また週末がやって来るわけです。
先週、大阪に行けないし、平塚行っちゃおうかな・・・なんて思っていたのに、風邪と体力低下で断念。
浦和戦以来、ジェフにしてもザスパにしても、スタでサッカーが見れていません(泣)。
それどころか、テレビでさえもオンタイムで見れてないアリサマ。
もう、なんだかなぁ・・・で、ございますですよ。
今から来年のことを言ったら、鬼も笑わず呆れるイキオイだろうけれど、こんな生活のまま来季を向かえるなんて、体力的にも、精神衛生的にも、大変よろしくないですよ・・・いや、ホンキで。
まず、仕事ありきだけれど、来季が始まるまでには、この状況をどうにかしようと、クッタリしつつも、あれこれ悩み考える日々です。
こんなココロに潤いない日々じゃ、正直やってられません(泣)。
あまりよろしくない頭だけれど、フル回転で現状打破に努めたいと思います・・・。
・・・と、横道にそれましたが(笑)、日曜日はマリノス戦ですね。
水・水はいないけれど、勇人が戻って来れそうだとか・・・。
トーミも出停が明けるし・・・って、ケガなの???
いずれにしても、戦えるメンバーで精一杯、ジェフのサッカーを見せて欲しいと思います。
で、ワタクシですが・・・。
天皇杯敗退してしまったことで、12/8にはフクアリでジェフのみんなが戦うことがなくなってしまいました。
と、なると当初の予定通りで行くと私は今年、もうフクアリに行けない・・・と(泣)。
いや、実は18日は、敷島・サカラグでのアルテ高崎とジェフリザの試合を見に行こうと、日程発表になった時にもう決めていて。
一度は見たいと思っていたリザーブズの試合。
だけど、そうそう見に行けることもないし・・・と、地元での試合を楽しみにしていましたの。
なので、日曜日は予定通り敷島へ行こうと・・・。
だけど、トップチームの試合を今年はもうスタで見れないと思ったら、心が揺らいで・・・。
ちょっと、待って。
リザは13:00KOで、トップは17:00KO・・・いや、がんばれば、もしかして、ギリギリでも間に合う???とか、思って、強行軍で・・・と、思ったけれど、どんなにがんばっても、ギリギリですら間に合わないという事実にぶち当たりました・・・トホホ。
せめて、高崎・浜川だったら、間に合ったかもだけど。
なんで、この日に限って敷島かなぁ・・・。
ぐるぐるぐるぐるしてみたけれど、リザを地元で見れる機会は、もしかして、もしかするともうなくなってしまうかもしれないので(アルテの成績が・・・泣)、やっぱり敷島に行って、その後そのままお隣の競技場で17:00からザスパ×セレッソを観戦したいと思います・・・。
リザの試合、ホントに楽しみ!
こっそりと、アウェイ側に陣取ろうと思っていてみたり・・・(笑)。

そんなこんなで、やっと、スタに行ける週末を迎えられます。
フクアリじゃないけど(汗)。
それでも、目の前で黄色のユニが駆ける姿を見れることが幸せ。
いろいろな毎日の中での、ささやかだけど、今の私には充分すぎるほどの幸せな休日がやって来ます。
さて、あと一日、仕事がんばろう!!
リザの感想、マリノス戦の感想は一緒になっちゃうかな・・・(汗)。
でも、もう乗り遅れないように、なるべく早めに・・・ガンバリマス!
ではではまた!
また来週~・・・かな?(汗)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。