スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

私の精一杯

まったくもって、ダメサポでゴメンナサイ。
もう、なんだかどうしたらいいかわからなくなってしまいました・・・(泣)。

夕べのエントリーの後、グズグズと考えて、やっぱり日曜日、フクアリへ行こうかと思い・・・。
改めて日曜日の予定を考え直してみました。
だけど、夕べのうちに結論は出せなくて。
今日、用事があってお休みをもらっていました。
で、その用事が今日のうちに終わらないと、日曜日の予定が定まらずだったもので。
とにかく、群馬から出掛けることになるので、時間が必要。
その移動の時間も考えて予定を立てなくちゃだから、フクアリに行く他に用事がある場合はきちんと整理して考えなくちゃで・・・。
・・・で、結局用事は持ち越しに。
また明日も、中途半端な時間に前橋で用事をこなさなきゃならなくて。
時間的にやっぱり、リザの試合終了直後くらいに最低一時間は拘束される。
15:00に終わったとしてそこから一時間。
前橋から高崎まで30分じゃキツイ。
よくて高崎を出られるのが17:00。
・・・フクアリについたら、もう試合終わってる時間。
なんともうまくいかない現実・・・。
こんな時、千葉に・・・いや、もうちょっと近くに住んでいたらと思うとやるせない気持ちになる。
いや、そんなことは今更だし、これまでそうすることのできなかった自分が悪い。
今更そんなことで泣き言言ってもどうしようもないのもわかってる。
だけど、ああ・・・もう、ホントに苦しい・・・。

つらいのも、不安なのもみんな一緒。
サポーターだけじゃなくて、監督、スタッフ、選手たちも一緒。
そう思ったら、明日の試合はやっぱりみんなで戦いたいと思った。
実際にピッチの上で勝負をかけて戦う選手たちの後押しをしてあげたいと思った。
そんなことは、明日の試合に限ったことじゃないけれど、明日の試合だからこそと改めて思った。
企画されてる折り鶴も届けたかった。
・・・でも、できない。
情けなくて、涙が出る・・・。
だけど、これが現実。

明日、私はやっぱりフクアリに行けないけれど、折り鶴持って行けないけれど、気持ちだけは送ります。
ココを読んでくれ、明日フクアリに行かれる方の気持ちに一緒に乗せてやってください・・・。
そして私は、折れるだけの鶴を持って、トップの選手と同じく、不安な気持ちのまま戦うであろうリザの選手たちと共に戦って来ようと思います。
自分の気持ちとして、納得いかない部分もあるけれど、現実を受け入れるしかない。
・・・でも、きっと、明日フクアリに行きたくても行けない人はいると思う。
私だけじゃない。
だから、グズグズ言ってないで、私は私の精一杯で明日を迎えたいと思います。
明日、フクアリに行くみなさん、私や、他にも行けない方たちの分も応援お願いします。
気持ち、連れて行ってやってください・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

がんばってきます
18日、折り鶴もってフクアリ行きます。微力ながらさやこさんの分も応援できるように声出してきます。
さやこさんも自分のおつとめがんばってください! で、ジェフの勝利を祈っててください!
どうしても行けないときはあるものだし、無念なお気持ちはすごくわかります…。でも、サポーターはきっと、小さくてもそれぞれの範囲でできることをするしかないし、それでいいと思うので!(オシムさんも、「自分のやるべきことを一番にしなさい」っておっしゃるんじゃないかなあ…なんて気がしてるんです…。勝手ながら。)
2007/11/18(日) 02:26:18 | URL | ミミ #XSA1hTIQ[編集]
大丈夫
預かりました、一緒にいきましょう。
無遠慮な某キャプテンのコメントとかいろいろ外野はうるさいのですが、私達は私達で、自分のできることでイビチャの快復を祈りましょう。もちろん、勝利の知らせが何よりの薬になるはずです。
イビチャの魂は常に、選手・サポーターとともにあると思いますよ(ちょっと、誤解を受けそうな表現ですが・・・)、意識がなくともむしろその方がイビチャは自由にスタジアムに来ているんじゃないかと思います。もちろん、早く目を覚まして、にやりと笑ってほしいです。
2007/11/18(日) 09:52:22 | URL | nyan-united #aEmTB4nk[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒ミミさん
はじめまして、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
そして、私の気持ちも連れて、マリノス戦に臨んでくださってありがとうございました。
本当にどうしようもない状況に歯がゆい思いをすることもしばしばですが、私は私で成すべきことを成して、そしてやっとフクアリに向かえるのですよね。
今年はもう、フクアリにいけないけれど、来年も私は私なりに成すべきことをしたうえで、フクアリに行こうと思っています。
そのことに感謝しつつ・・・。
本当に、ありがとうございました。
また、遊びにいらしてやってくださいませね。

⇒nyan-unitedさん
こんばんは。
コメントをありがとうございました。
そしてそして、私の気持ちを連れて行ってくださって、本当にありがとうございました。
試合は残念な結果となりましたが、選手たち、サポーターのみなさんの気持ちはひとつで、同じ方向を向いて戦っていたと思います。
テレビ前からの受け止めではありますが・・・(汗)。
でも、みんなの気持ちは、願いを込めた千羽鶴にものってきっと届いていますよね。
あの笑みをまた、みんなに見せてくれるのを願うばかりですね・・・。

2007/11/20(火) 23:43:50 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
