スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

清水戦と、ぐるぐるな気持ち。

またまた今更ながらですが、清水戦について・・・。
土曜日はもうすっかり慣れたくもないのに慣れてしまったフルで仕事の日で(泣)。
KOが14:00だったから、昼休みに帰ってきても、まったくもって見れなくて。
もう一時間早いと前半だけでも見れるのになぁ・・・なんて、思っていたけれど、そんな急に時間変更になるハズもなく・・・。
どうだろう?どうだろう?どうなんだろー!?と、ひたすら思いながら仕事してました(汗)。
帰って来て、早速録画しておいたものを見る。
結果を知らせるメールも届いていたけれど、開かずに、なにも知らないまま見る。
開始早々に飛び跳ねるイキオイ。
わぁー!!巻選手!!
素晴らしい、素晴らしい先制点を決めてくれてる。
ホントにすごかった。素晴らしかった~!!
鮮やかなボレーシュートが決まって先制。
でも、ほどなくして藤本選手に決められて追いつかれ、あれよあれよと逆転・・・(泣)。
いや、でも、まだ前半。
時間はあるから絶対に追いついて、逆転!って信じて、信じて、信じて。
・・・で、後半20分ですよ!
巻選手のゴールも素晴らしかったけれど、もっとびっくりで素晴らしいゴールが!
ジョーレ選手!!
クレバーで、でも思い切りよく・・・。
西日も手伝っていたかもしれないけれど、でもそれをも含めてあそこから狙って打ったことが素晴らしい。
なかなか出場機会がなかったけれど、与えられたチャンスにしっかりと応えてくれた。
ありがとう、ジョーレ!
結局、逆転まではできなくてドローとなったけれど、勝てなかったけれど、よかったと思う。
いろいろと厳しい状況の中で、それでも勝つことが一番だとは思うけれど、上位でしかもACL出場の望みも残っていた清水と引き分けたことは、悪くはないと思う。
もう泣いても笑ってもあと1節。
最後はフクアリで、気持ちよく勝って今年を終えて欲しいなと思います。
天皇杯も敗退しちゃったし、ホントに今季最後の試合だものね。

・・・で、その最終節。
私はフクアリに行けません・・・ゴメンナサイ(汗)。
地元でのザスパの最終節に行く予定なのです。
ザスパの最後の対戦相手は京都で、今季、アキさんも隆三さんもいる京都との対戦を見に行きたいと、シーズン前から思ってまして。
でも、幸か不幸か第2クールのホーム戦は、松本開催で・・・。
しかもその日は、フクアリでの広島戦に私は行くことにしていて。
で、次のホームでの対戦は最終節で。
ジェフの最終節と同日。
どちらに行こうか、迷っていました。
だけど、京都は昇格するかもしれないし、そしたらもう敷島では見れない。
フクアリでは見れるかもしれないけど、アキさん、もしかして今季限りになっちゃったら・・・とか思ってて。
・・・思ってて、現実となってしまって・・・(泣)。
なので、最終節、敷島に行くことにしました。
アキさん、試合には出ないかもしれないけど、少しでもその姿が見れたら・・・。
でも、最終節、アキさんと隆三さんの二人が最終ラインに立ってくれたら、それはそれは嬉しい。
・・・フクザツなのは、当然試合としてはザスパに勝って欲しいので、そのCB二人が相手では、厳しいな・・・と、言うこと(苦笑)。
J1もJ2も優勝争いが混沌としていて、ぐるぐるだけど、私の気持ちもまったく違う意味でだけどぐるぐるです・・・(汗)。
敷島が12:00KO、フクアリが14:30KOなので、もっと近かったらハシゴできたのにな・・・。
どこでもドアがあったら、すぐなのにな・・・なんて、未練タラタラなのも事実ですが・・・(汗)。

そして、そのアキさんの引退発表のように、また胃の痛くなる季節となりつつあり、落ち着かず、ぐるぐるだったりもする・・・。
今週中にはクラブから、非契約更新選手がジェフもザスパも発表になると思うと、もうすでに胃が痛いです・・・。
ぐるぐるな気持ちに更に拍車がかかるよ・・・。
ああ、イヤな季節ですね・・・。
最終節を前に、いっそ開幕戦までもどってくれたらいいのにな・・・なんて、おバカなことを思いつつ、本日買ってきたサカマガとSportivaでも読んで、気を紛らわせたいと思います・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。