スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

まったくもって、つまらない日々

一体、何日放置していたら気が済むんだ!?ってくらい、放置していてスミマセン(汗)。
なんだか落ち着かない日々で・・・。ええ。
いや、仕事もそれなりに慣れたし、生活リズムもできつつあるけれど、忙しいことに変わりはなくて(減)。
老体に鞭打って、寒い日々をやりすごす。
オマケにサッカーがないっ!!
リーグ戦も終わって、早2週間が過ぎようとしていますが、まったくもってつまらない毎日。
何故だか、曜日感覚まで狂ってるって・・・?目もあてられん・・・(減)。
いや、週末が"なにもない"という感覚から、まるで平坦な一週間。
週末に向けてのモチベーションが上がりません・・・トホホ。
今日が金曜日だというのに、まったくもってつまらん。
まあ、明日も仕事だからっていうのもあるけれど・・・。
でも、たとえ土曜日仕事だったしても、ジェフにしてもザスパにしても試合があれば、それはそれでスタに行けなくても楽しみはあったわけですよ。
今はそれさえもないということが、まったくもってつまらんのです・・・(泣)。
だから、シーズンオフはイヤなんじゃ!!
選手にとったら迷惑千万だろうけれど、もう明日から来シーズンだったらいいのに・・・とか、おバカな事すら思ってしまうほどです(苦笑)。
まだまだシーズンオフは始まったばかりだというのに、こんなので乗り切れるのだろうか???

いや、入れ替え戦も、クラブワールドカップも見てました。
でも、だけど、心から応援しているチームではないので、それはそれはふわ~っと見ていただけで。
広島には残留して欲しかったから、その気持ちのままに見ていたけれど、広島サポのみなさんには程遠い気持ち。ゴメンナサイ。
結局、降格となってしまって、残念だし淋しいけれど、それもまた、広島サポのみなさんには程遠い気持ち。
ただ、降格決定となって、サポーターに向かって寿人選手が言っていた言葉には、ぐっと来て、泣きそうになったけれど・・・。
広島にしても、甲府にしても、ホントに1年でJ1復帰して欲しいなと思います。
私はザスパも応援しているけれど、正直まだ昇格争いができるチームではないので(苦笑)、広島と甲府にはぜひとも来年昇格して欲しいと願っています。
広島戦も甲府戦も、敷島には見に行くだろうけれど、そしたらザスパを応援してしまうだろうけれど・・・(汗)。
小瀬にも行きたいけれど、小瀬ではやっぱりジェフとの試合が見たいと思うので、来年一年またガマンしてみようかな・・・とか・・・。

そして、ジェフ。
アマル監督解任からこっち、未だいろいろがわからないことだらけで・・・。
移籍云々、契約更改云々と情報は目にしているけれど、ただただこちらとしては結論を待つだけで・・・。
なんとも落ち着かない。
来年のことについていろいろと、ぐるぐると思ったり、考えたりもするけれど、まだその段階ではない・・・と、最終的には自分に言い聞かせるしかなくて。
ああ、ああ、ホントにイヤだ・・・シーズンオフ・・・。
早くその道筋が見えてくることを願うばかりです。
ただただ、待つことしかできないことがなんとも歯がゆく、もどかしいけれど・・・。

そんな中、オメデタイ話題が。
コーキ、オメデトウ!!
結婚とはビックリでしたよ。
でも、だけど、これを機にコーキももっともっと成長して、シッカリ、ガッツリ、ジェフを引っ張って行ってくれる存在になってくれるとよいなと思います。
よく言われるけれど、スポーツ選手は早くに身を固めたほうがよいと私も思ってるので、このニュースはホントによかったと、嬉しいと思いましたよ!
とにもかくにもオメデトウ!!お幸せにvv
・・・と、勇人はどうなったんだろう???
そんなことも気にしつつ、まだまだぐるぐるするであろうシーズンオフ。
それでも、だけど、気持ちシッカリ、乗り越えて行きたいな・・・乗り越えていかなくちゃ・・・と、自分に言い聞かせて日々を送りたいと思います。
とりあえずは、スカパー!のアンコール放送で、ジェフの試合を開幕戦からチェックする日々を送ってみようと思います。
・・・とはいえ、すでに放送になった開幕戦、清水戦は見たくなかったので、スルーしたのは秘密だ・・・(笑)。
【オマケ・今日の切なかったこと】
本日、横浜FCの山口素弘選手が現役引退とのお知らせが・・・。
先月末に契約満了の発表があって、でも現役続行ということで移籍先を・・・って、話だったけれど、結局引退に。
素さんは、地元出身の選手だったこともあり、ずっと好きだった選手。
今年、フクアリでその姿が見れた時は、やっぱり嬉しかった。
でも、引退かぁ・・・。
アキさんにしても、素さんにしても、もうピッチを駆ける姿が見れなくなると思うと、ホントに淋しい。
二人とも、今度は指導者として、その姿が見れる日を楽しみにしています。
素さん、指導者として地元に戻って来てくれ・・・ないよねぇ・・・(苦笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

お久しぶりです
こんにちわ。
最終節から早2週間が過ぎ、何かモヤモヤする日々です。
サッカーが・・いやジェフの試合がないのは ほんっとにつまんないです。
CWCを見てて「さすが世界のサッカーはすごいなぁ」と思っても
心を満たすわけでもなく・・。
ジェフも監督やコーチの決定や、選手残留の報告を早く聞きたいですね。
そして「来期も応援するぞ!」ってワクワクする日が来ることを待ち望んでます。
2007/12/15(土) 16:09:47 | URL | なつ #-[編集]
お久しぶりです!
⇒なつさん
こんばんは。お久しぶりでございます(汗)。
本当に、黄色不足の毎日がこれからもしばらく続くのかと思うと、たまらなく切ないですね・・・。
なにもかもすべて・・・は、難しいかもしれないけれど、朗報ができるだけたくさん届くといいですね。
いや、届くと信じましょう!
そしてまた、ドキドキワクワクとジェフの試合を楽しみにする日々が来るのを待ちましょう。
果報は寝て待てですね(笑)。
2007/12/15(土) 23:38:17 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。