スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

たとえそれが叶わなくても、『今』はそれでいいと思う・・・

連休に向けてのモチベーションがあがりません・・・な、金曜日の夜。
なぜなら、明日も仕事だからっ!!ぎゃー!!(泣)
そして、未だに例の草津の件に腰が引けてるというテイタラク・・・(減)。
・・・結局、エンドレスぐるぐるのまま録画しておいたアウォーズを見ました。
見ましたが、ちっとも、ちゃんと見てないものだから、果たして見たのかどうか怪しいものです。
結局、終わってみて、思ったことは『ああ、なんだか啓太の髪型が可愛らしいなぁ・・・』でした(減)。
・・・なんだそれ?(苦笑)

それはそれとして、今日はぽけーっとしてられない記事を見たので、ガガっと更新!
いや、ミズが引く手数多だとか、川崎が山岸選手にオファーだとか、なんとかかんとかっていうのも『どうなのよっ!?』って、思っているけれど・・・。
もうこれは、彼らを信じて願うしかないので・・・。
きっときっと、来年も二人ともジェフでがんばってくれるって、私は信じてるので!
いや、他のみんなも絶対に・・・。
・・・で、黙ってられなかったのが、坂さんのコト。
なに!?坂さんにオファーってっ!?
移籍したいと言ったわけじゃないのに、結局戦力外みたいにして出しておいて、たった一年で帰って来てってなに!?
そりゃあ、坂さんのことは今でも大好きだから、大好きなチーム(ジェフ)にいてくれたら嬉しいって思う。
でも、だけど、今年の新潟での坂さんの活躍を見たら、そんなカンタンに戻って欲しいなんて言えない。
シーズン当初こそ、新潟のオレンジ色のユニホームを着た坂さんを見るのはつらかった。
正直、見たくなかった。
でも、始まってしまったシーズンが過ぎていくにつれ、新潟の好調さにつられ、折を見ては新潟で戦う坂さんを見ていた。
移籍一年目とは思えないほど、すっかり坂さんは"新潟の坂さん"だった。
新潟の好調の要因が坂さん一人の力とは言わない。
だけど、坂さんがいて、チームが同じ方向向いて、上手く歯車が噛み合って戦ったからこそ。
たくさんの新潟サポのみなさんにも愛されて、坂さんはきっと、幸せなシーズンだったと思う。
そりゃあ、タイトル獲れたわけじゃないから、それで満足はしていないだろうけれど、オフのゴダゴタから心機一転、新天地での一年は、坂さんなりの精一杯でシーズン通して戦い抜いたと思うし、それはきっと幸せだったのじゃないかなぁ・・・って思う。
・・・だから、だからこそ、今の今『ジェフに帰って来て』っていうのはナシだ。
アルビレックス新潟にも、新潟サポのみなさんにも、そして何より誰より、坂さん自身に対して失礼だ。
そんなの、ナシだ。恥ずかしいよ・・・。
それでもいつか、坂さんにはジェフに戻ってきて欲しいと思う気持ちはある・・・。
私の勝手な思いだけれど。
でも、その思いがたとえ叶わなくても、"今"はそれでいいって思うよ。
だって、今の今このタイミングじゃないもの・・・。
・・・なんだか、泣けてくるよ・・・。
もしも、もしもそれでも、このタイミングで坂さんが戻ってくるのだとしたら・・・いや、それは今は考えられない。
だって、やっぱり、そんなのナシだ・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。