
CATEGORY : スポンサー広告 |

クリスマスプレゼントが届いた!・・・超現実逃避・・・(泣)

本日、遅ればせながら(!?)、クリスマスプレゼントが届きましたvv
今年一年、グズグズ言いながらもがんばったので、勝手にご褒美(笑)。
スズメの涙ほどだけど、ボーナスも出たことだし・・・と。
先日、何を買おうかなぁ~・・・と、アマゾンさんをふらふらと(笑)。
で、↓のDVDを買いましたよ~。

ザ・ディフィニティブ・パフォーマンス 1963-1987ザ・ディフィニティブ・パフォーマンス 1963-1987
(2006/12/20)
スモーキー・ロビンソン&ザ・ミラクルズ、ビリー・グリフィン 他

商品詳細を見る
リフレクションズ:ディフィニティヴ パフォーマンス1964-1969<モータウン クラシックVOL.4>リフレクションズ:ディフィニティヴ パフォーマンス1964-1969<モータウン クラシックVOL.4>
(2006/12/27)
シュープリームス

商品詳細を見る
ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005
(2007/11/14)
ポール・マッカートニー

商品詳細を見る


モータウンで一番好きなのが、スモーキー・ロビンソン。
曲も然ることながら、あの歌声が好き。
CDは、いろいろと買い漁ったけれど(笑)、スモーキー・ロビンソン&ミラクルズオンリーのライブ映像のものは持ってなくて、見つけた瞬間カートに入れました(笑)。
シュープリームスも大好きなので、一緒に・・・。
ああ、でもテンプテーションズも買えばよかったなぁ・・・なんて、届いてから思ってみたり(汗)。
ポール・マッカートニーのアンソロジーは、買おう買おうと思っていて、うっかりすっかり忘れていたもの(汗)。
3枚組で超豪華~vv
ビートルズ時代もそりゃあ、大好きだけれど、解散後のウィングス→ソロの曲もいい曲ばかり。
もしかしたら私はビートルズ解散後のポールのほうが好きなのかもしれない・・・。
とにかくどのアルバムも、どの曲も大好きなので、このDVDはホントに嬉しい。
とりあえず、今夜はどれから見よう???迷う~(笑)。
そして、もうひとつ。
城さんの引退試合のチケットを買いました~。
JO DREAMSのメンバーが、果てしなく素晴らしい~。
素さんも、井原さんも、相馬さんも、名波選手もいる~vv
オマケ(!?)に、草津の秋さんも~。
・・・なので、行くことにしました。ええ。楽しみでっす!!


・・・などと、どうでもよろしい(!?)ことを書いてみて、気を紛らわせてみる(減)。
現実逃避もいいところ。
京都が勇人にオファーとか、大宮が巻選手にオファーとか、とか、とか・・・もう、いい加減にして~・・・って、思って現実逃避(泣)。
やっぱり今年も、胃の痛い日々ですよ・・・トホホ・・・。
もう、ジェフのフロントのみなさんには、一日も一時間も一分でも一秒でも早く、監督とGMを決めていただきたい。
そして、シッカリとした来季のビジョンを出してください・・・。
そして早く、選手たちにそれを伝えて!
選手たちを信じていたいけど、残って欲しいと思うけど、あまりに不安定なままだったら、いくらなんでも選手たちが可愛そうすぎる。
そんな状態のところにいてくれなんて、言えなくなっちゃうよ・・・。
もうホントに、勘弁してぇ~・・・(泣)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
