スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

2007年のジェフと私

なんとか無事に、仕事納めておりまする・・・(笑)。
やっとやっと、待ちに待った休みに入ったというのに、昨年のオフ同様にアチコチ痛くて具合悪い・・・トホホ。
胃も痛いし、奥歯も痛い。腰が痛いのは、おばあちゃんだからか・・・(苦笑)。
ここ半年くらいは忙しい、忙しいと嘆いてばかりの日々だったけれど、休みで気が抜けて、その隙を突かれて体調崩してたんじゃ、いっそ忙しいままのほうがいいような気がする・・・なんて思うのはあまりにワガママ???
とにかく、気持ちよく新年を迎えたいので、明日で何もかもよくなるといいな・・・(苦笑)。

・・・そんなことが書きたかったんじゃなくて(汗)。
とりあえず、今年最後のエントリーかなぁ・・・と思うので、今年のイロイロでも・・・と。
移籍云々の話題は、ぐるぐるするばかりで、更にアチコチ痛くなるのでスルーして・・・(汗)。
振り返ってみれば、ワタシ的に後半はほぼフクアリに行けなかったので、心残りはあるのですけれど・・・。
数えてみたら9試合。
今年、スタでジェフの試合を見ることができたのは9試合で、戦績は4勝3敗2分でした。
おお、辛うじて勝ち越し(笑)。
ちなみに巻選手の今年5ゴールのうち、スタで3ゴール見れてました。
結局、ナビスコは予選敗退だったこともあり、一試合も行けなかったのと、今年も天皇杯の試合を見ることができなかったのは残念。
だけど、今年はJ2もJFLも見に行けたし、姉崎にも一度だけだけど行けたから、とてもとても嬉しかった。
もう、(ずっとずっと昔の事みたいだけれど)昨年に比べれば、本当に一年間サッカー三昧で過ごせて、幸せだったのだなぁ・・・なんて、改めてシミジミと思う。
ジェフもザスパもスタ観戦含め、スカパーで全部見れたのも幸せだったし、後半ホントにスタに行けなかったので、助かった(!?)・・・と、思いましたよ。
来年は、アウェーの試合も行けたらいいなぁ。
いや、隣県の埼スタ、駒場は今年も行ったけれど、もちょっと遠くのアウェーも行けたらなぁ・・・。
・・・そのためには(!?)、私自身の仕事もなんとかしなくちゃ・・・(減)。

ただいまスカパー!のオフ企画で、クラブが選ぶベストマッチ、サポーターが選ぶベストマッチが放送されています。
ワタシ的には、15節の甲府戦がベストマッチかな・・・。
スタ観戦できた試合だし、あの日は試合だけでなく、フクアリの雰囲気もすごく印象的。
いろんな思いが交錯して、試合後には涙する選手たちもいたけれど、ゲーム中は張り詰めすぎてない心地いい緊張感だった。上手くいえないけれど・・・(汗)。
あの試合のエントリーでも書いたけど、相手が甲府で良かったと思った試合。
来年は、甲府との戦いが見られないのが残念・・・。
件の企画でのベストマッチとして挙げられている、21節の磐田戦もいい試合だったと思うけれど、残念ながら私はフクアリに行けてなかったので(泣)、私としては甲府戦がベストマッチ。

今年は主力の移籍から始まって、苦しんで、苦しんで、苦しんだ一年だったと思う。
そしてまたオフが来て、今年年頭のように移籍の話題でアチコチ痛くしているというこのループ(泣)。
ああ、それでも来年は、来年こそは・・・。
いや、やっぱり現時点でイロイロとわからないことだらけなので、何をどう願うこともできないというか、その時ではないのかもしれないけれど・・・。
ジェフもだけど、私自身も混迷し、今現在も明日をも見えぬ状況で今年が終わっていくけれど、一日も早く光明が射してくれることを願うばかりです・・・うん。

ホントに、来年のことはわからないけれど、それでも元気に、楽しみにフクアリにまた行きたいです。
ジェフの心配もしつつ、でも信じて。
そして、私自身もいろいろと整理して、よく考えて、気持ちよく開幕を迎えられたらよいなぁ・・・。
忙しさに負けて、このブログも後半はなかなか更新できずにいましたが、細々とでも続けていこうと思っております。
今年一年、スタやブログで声をかけてくださいましたみなさん、ありがとうございました。
それこそ忙しさに負けて、イロイロと不義理ばかりで申し訳ありませんでした・・・(汗)。
来年も、できるだけジェフの試合を見に行きたいと思っているし、当然応援したいと思っているので、来年も一緒に応援させてくださいね。
それでは、今年一年ありがとうございました。今年のLxSは、今日で終わりです・・・。
みなさん、良いお年をお迎えくださいね~!
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

初めまして☆
こんばんは。初めまして。
楽しくブログ拝見させていただいております。(勝手にすみません(^^ゞ)私も巻くんの大ファン&ジェフも応援しています!!
移籍問題は正直キツイです(>_<)でも皆を信じて来年も応援したいと思ってます。。
来年もブログの更新楽しみにしていますv-119 良いお年をお迎えください(^^)
2007/12/31(月) 20:30:46 | URL | ゆうだいママ #eO3rA6Rg[編集]
良いお年を♪
今年も一年ありがとうございました。
さやこさんがきっかけを作って下さって多くのジェフサポの方達と知り合う事ができ本当にうれしかったです。
なかなかフクアリではお会いできませんでしたが、思う気持ちはひとつです。
来年こそ笑って試合後に会えるのを楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。
2007/12/31(月) 22:38:00 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒ゆうだいママさん
こんばんは。はじめまして!
いつもご覧くださっているとのこと、またコメントをありがとうございます。
また今年もイヤなシーズンオフとなっていますが、年が明けたらいいニュースが届くと信じて、また来年もみんなで戦えると信じましょう!
どうぞ、これからもお気軽にのぞいてみてやってくださいね。ありがとうございましたvv
今年もあと数分ですが、ゆうだいママさんもよいお年をお迎えくださいね~。

⇒きゅ~さん
こんばんは。
オヒサシブリです!
今年は年頭からお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
私こそ、みなさんと会えてホントに嬉しかったし、楽しかったです。
後半は、なかなかスタにも行けず不義理ばかりで申し訳なかったです(汗)。
来年は、今年以上にお会いでき、また一緒に喜べるといいですね!
来年も、どうぞよろしくです!
きゅ~さんも、よいお年をお迎えくださいね~。
2007/12/31(月) 23:43:34 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
