スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

・・・そんなに幸先悪くない・・・か。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

・・・年末年始のお休みも今日まで(泣)。
明日は、救急当番のため出勤です。
もう、明日から仕事だぁ~・・・。
今年も早々に仕事に泣かされ、悩まされる一年となりそうでちょっと、カナシイ。
それでも、仕事ありきでオフがあるわけだからと思うと・・・ああ、新年早々ぐるぐるでございまするよ。トホホ。
まあ、それも私の人生か。
今年も私なりにがんばりましょうかね。うん。
ジェフの2008年も、私の2008年も未だ見えてこないけれど、なんとかよい方向に向かっていってくれるとよいなぁ・・・と、思います。

天皇杯の決勝を、テレビでだけれど見て、とりあえずサッカー初め(笑)。
広島は、残念でした。
だけど、ゼロックスもあるし、まだまだがんばって欲しいなぁ。
広島も降格から、移籍云々と騒がしいので、チームとしてどうなっていくのかわからないけれど。
それにしても、ハーフタイムに公表された、イビチャさんのメッセージにはビックリしたし、嬉しかった。
なによりの"サプライズ"でした。うん。
よかった、元気になって・・・。
少しずつでも、ゆっくりでも、もっともっと元気になって、早くスタにも行けるようになるとよいなぁ・・・。

さて、最後のお休み、初詣に行って参りますよ。
草サポの友と初詣&ランチです。
休みはこれで終わりだけど、お正月からサッカー好きな友に会えるのは嬉しい。
・・・そんなに幸先悪くないじゃん・・・。
今年も前向きに、前向きに・・・やっぱり、前向きに行きましょう!
ぐるぐるしがちかもしれないけれど、どうぞ今年もよろしくです。
ブログで、スタで、今年もよろしくお願いいたします!
ではでは、行ってきます~(笑)。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

あけましておめでとうございます★
さやこさん、あけましておめでとうございます。
大変お久しぶりなうえに、新年のご挨拶が3日になってしまいました…
すみません(汗)

わたしは昨年結局1度も生で見れず状態でした(涙)
一昨年、初めて見たときの感動は今でも忘れられないので
今年こそ足を運びたいと思います。
なかなかお会いできないのが寂しいのですが、
ぜひまた一緒に観戦できると良いですね♪

今年もさやこさんにとって素敵な1年になりますように。
それではどうぞよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 00:49:20 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
こんにちわ
明けましておめでとうございます。
もう今日からお仕事なさってるのですね。
お疲れ様です。

お仕事とサッカー観戦、両立頑張ってくださいね。
2008年もさやこさんとジェフにとって良い年でありますように。
今年もまたお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2008/01/03(木) 16:00:21 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒かおりさん
こんばんは。
こちらこそ、大変大変ご無沙汰様でございます(汗)。
新年のご挨拶をありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!
かおりさんに話さなきゃならないことが、たくさんあります(汗)。
また改めてメールいたします~・・・。
今年は、今年こそはぜひ一緒に観戦したいものですね!
叶うよう、私も努力いたしますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
かおりさんにとっても、元気で楽しい一年となりますように・・・。

⇒なつさん
こんばんは。
新年のご挨拶をありがとうございます。
今年も引き続き、お付き合いいただけると幸いです。
今年はスタでなつさんにもお会いできるとよいなぁと思います。
その際には、どうぞよろしくです!
今年も共に、精一杯応援してまいりましょう!
なつさんにとってもよい年となりますように・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/03(木) 22:49:37 | URL | さやこ #-[編集]
新年明けましておめでとうございます☆
さやこさん、すっかりご無沙汰でごめんなさい。
いつ来てもかわいいブログです☆心が和みますう♪

昨年はジェフ-マリノス戦のフクアリに行かれなかったので、今年は絶対フクアリに行きたいと思います!!そうしたらまた会ってくださいねーo(*≧▽≦)O
日産スタジアムにも来てください♪新横浜を案内します。笑

最近よく飲みに行くロックバーの店員のお兄さんがジェフサポでJリーグのお話をよくします☆
ジェフサポさんはみんないい人です♪
今年も宜しくお願いします(*゚ー゚)
2008/01/06(日) 01:39:01 | URL | まりのこ #-[編集]
遅くなってしまいました・・・
ご無沙汰しております。
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
お仕事大変と思いますが、無理なさらず息抜きしながら頑張ってくださいね♪
私も今年は色々な意味で焦らずゆっくり頑張ります。
今年はもっと色々お話できるのを楽しみにしていますね!どうぞよろしくお願いします。
2008/01/06(日) 22:21:35 | URL | yuzu #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒まりのこさん
こんばんは。
こちらこそ、大変、大変ご無沙汰しております(汗)。
その上レスが遅くなってしまって、更にゴメンナサイ・・・。
昨年は、お会い出来ずに残念でした。
とはいえ、フクアリでのマリノス戦に、私も行かなかったので・・・(汗)。
今年はぜひ会いましょうねっ!!
今年のプチ目標(!?)は、『アウェーにも行く』なので、横浜にも行けたらよいなぁ・・・と、思っています。
その際には、どうぞよろしくです!
今年も呆れずお付き合いいただけると嬉しいです~。

⇒yuzuさん
こんばんは。
もう、yuzuさんにもご無沙汰して、不義理ばかりで申し訳ないです(汗)。
ご実家に帰られるとブログを拝見して、休みの間にメールを送らなくちゃって思っていたのに、気づいたらもう日常で(泣)。
ホントにゴメンナサイ・・・。
また、改めてメールさせていただきますね。
こちらこそ、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
予定が定まりませんが、スタでお会いできたらぜひお話してやってくださいね~。
2008/01/08(火) 23:57:59 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
