スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

共にがんばりましょう。

・・・体力ナシナシ状態真っ只中だった模様・・・(減)。
本日、職場でダウン。
昼休みから戻って、ちょっと頭痛いなぁ・・・なんて思っていつつも、仕事始まっちゃえば忘れるか(!?)なんて思っていたのだけど、そんな都合よくはいかず・・・。
あれよあれよと気分が悪くなり、冷や汗タラタラ。顔面蒼白(だったらしい)。
ギリギリまでガマンしたけれど、ダメだ・・・と、ちょっと休憩室で休ませてもらう。
熱を測ってみたけれど、冷や汗タラタラのカラダに電子体温計は測定不能。
頭が割れる~・・・気持ち悪い~・・・と、一人休憩室で悶絶(減)。
患者さんがきれたところで、内科のほうの先生に診てもらい、薬をもらって、そして帰宅命令。
少し休んでから自力で運転して帰宅して、とりあえずゼリー流し込んでから薬を飲んで一眠り。
はぁ~・・・スッキリしたぁ・・・(笑)。
とりあえず、なんとか正常に戻った模様です。
大丈夫。だってお腹減った・・・(笑)。
いやいや、ちょっとカラダがだるいなとか、ノドが痛いなとは思ってこの一週間過ごしていたのだけど、気のせい、気のせいって流してて。
だけど、やっぱりカラダは正直で、もうムリが利かない年だということを、まざまざと自覚させられましたよ・・・トホホ。
メンテはしてるつもりなのだけどなぁ・・・。
もちょっと、自覚してシッカリしなくちゃ。
・・・なんて言いつつこんな時間に更新しているのもどうかと思うな・・・(汗)。

さて、そんな私のダメダメっぷりは、いいとして、とりあえず坂さんおかえりなさい。
まさか、こんなにも早く発表になるとは思ってもいなくて、発表を見るまでは、それでもやっぱり戻りません・・・ってなるのかなぁ・・・なんて思ってた。
新潟サポ、ジェフサポみなさんのブログを拝見させていただいて、複雑な気持ちになる。
いつも思い、いつも言ってるけれど、人の気持ちは十人十色。
誰の意見、誰の気持ちが正しいかなんてない。
だから怒る気持ちも、呆れる気持ちも、喜ぶ気持ちも、嬉しいけれど喜べない気持ちもわかる。
それはみんなそれぞれが感じ、考え、思うことだもの。
・・・では、私は???
私は↓の記事でも書いたけれど、今回の件で、新潟に残るにしても、千葉に戻るにしても、過酷な一年になるであろう坂さんを、今まで以上に今年は応援したいって思った。
それが全部だ。
千葉に戻ることになった坂さんは、新潟に行く前よりも厳しい環境となるだろう。
精神面でもプレー面でも、期待は今まで以上だと思う。
もしかしたら、苦しく思うことのほうが多いかもしれない。
でもそれは私なんかが思うより、坂さん自身が一番よくわかっていて、それをも覚悟の上での決断だと思うから・・・。
だからやっぱり、私は共に苦しんででも坂さんと一緒に今年は戦っていきたいって思います。
あのコメントを読んで、涙が出たのは事実。
やっぱり嬉しいことに変わりはない。
だけど、浮かれてばかりもいられない状況にこれから立ち向かっていくのだと思ったら、自然と気持ちが引き締まった。
坂さんには、「ありがとう」って言うよりも、「今年、共にがんばりましょう」って伝えたい。
それが一番の、私の気持ちです・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
