スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ああ、やっぱり好きだなぁ・・・

今日の夕方、巻選手の公式携帯サイトより更新情報を知らせるメールが届きました。
『ご報告』というタイトルの日記に、今年もジェフで頑張るということを伝えてくれました。
有料サイト内のことなので、詳細まで記すことはできませんが、とてもとても嬉しい言葉がたくさんで、思わず涙が出ました・・・。
巻選手にオファーが来ているという情報を目にしてから、いろいろと思い、時に悲しくなり、不安になりとしていたけれど、移籍するにしても残留するにしても、巻選手自身の決断を待つしかないと思っていました。
たとえ移籍することになっても、やっぱり私は巻選手には頑張って欲しいと思っていたし、きっと今年は去年の悔しさをバネに頑張ってくれるとも思っていました。
そして、そんな新たな決意も口にしてくれ、更にジェフで頑張ると言ってくれたことが本当に嬉しかった。
明日からは代表候補合宿。
ジェフではもちろん、代表でもまた輝き、期待されそしてそれに応えてくれるとよいなと思います。

伝えてくれた言葉を読んで、「ああ、やっぱり私は巻選手が好きだなぁ・・・」と、改めて思った。
飾らない言葉は、とても真っ直ぐにその気持ちを表していて。
頑張ろう、頑張りたいっていう気持ちがひしひしと伝わってきた。
頑張ろうと思っている選手に、頑張るななんて言えない。
頑張る選手を、クラブを応援するのがサポーターだものね。
『今年も僕に、ジェフに力を貸してください』と、巻選手は言ってくれた。
そうです!今年も共に、戦いましょう!!

本当に、本当に、巻選手の言葉が嬉しかった。
厳しい状況、戦いになるかもしれないけれど、それでもやっぱり、それをも共に乗り越えようって改めて思った。
他の選手たちの動向も気になり、不安もあるけれど、それでも今日はこの嬉しさを心に留めたい。
ありがとう、巻選手。
今年もどうぞよろしくお願いします・・・。
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは。私も号泣してしまいました。
サポーターにとってほんとに嬉しい言葉でしたよね。ここ数日本当に辛いニュースばかりだったので、救われたような思いでした。残留してくれて、本当によかった。絶対「ジェフに残ってよかった!」って思ってもらえるようにサポートしたいですね。
(ちなみにその後すぐ、ジェフの携帯公式にも、ほぼ同様のメッセージが公開されたようですv)
2008/01/14(月) 23:02:47 | URL | ミミ #XSA1hTIQ[編集]
お返事です。
⇒ミミさん
こんばんは。
本当に、嬉しいお知らせでしたね。
ミミさんのおっしゃるように、「ジェフに残ってよかった」って思ってもらえるように、巻選手自身にも頑張ってもらいたいし、頑張ってもらえるように、精一杯応援したいですね!
2008/01/14(月) 23:58:50 | URL | さやこ #-[編集]
こんばんは。私もサイトで巻くんの報告を読んで涙がでてきました。私たちが感じていたこと。。巻くんも同じように思っていたんだな~って。一言一言に巻くんの思いが伝わってくるメッセージでした。ずっと応援したいなって思いました。さやこさんと同じく、「やっぱ好きだな~」って思いました。今年も頑張って応援しましょう。
2008/01/15(火) 00:23:50 | URL | ゆうだいママ #-[編集]
巻のコメント、何度読んでも涙が出ます。
本当にありがとうって思います。
「ジェフのために!」って気持ちが嬉しいです。
監督のコメントも具体的だし力強いですよね。
チームを立て直して昨年より上の順位に行くことを
信じて応援します。
2008/01/15(火) 13:35:15 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒ゆうだいママさん
こんばんは。
本当に、巻選手の言葉は嬉しかったですね。
こう思ってくれて、そしてその思いで残留してくれたらよいな・・・と、思っていたことそのままで、更に嬉しさが増しました。
今年も頑張る巻選手を、精一杯応援してまいりましょう!

⇒なつさん
こんばんは。
この移籍騒動の中での「ジェフのために」と思ってくれ、残留してくれた気持ち、とても嬉しかったですね。
昨年以上に厳しいシーズンとなるかもしれないけれど、それでも共に戦っていきたいものですね。
2008/01/15(火) 22:15:22 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
