スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

それでも地球は回ってる

えーと、復活でございます。ええ。
いろいろとご心配くださったみなさん、ありがとうございました。
無事に、本日より出勤しております。
予防注射をしてあったせいか、割と軽く済みまして、土曜日の朝にはもう熱もすっかり引けておりました。
少しだけ咳が出ておりますが、胸が苦しく、痛くなるほど出るわけではないので、問題ナシです。
・・・と、ダウンしている間も世の中は巡っていたので(当然・苦笑)、軽くウラシマさんなイキオイです。
ざくっと本日帰宅後からおさらいしたので、いろいろと雑感でGO~(笑)。

◆代表戦のコト。
勝てなくて残念だったけれど、そう悪くもなかったのじゃないかなぁ・・・と。
巻選手が巻選手らしくて、とても嬉しかった。それが一番。
いや、前半早々のチャンスとか、後半の決定的な場面を決めてくれていたらそりゃあもっと嬉しかったし、ゲームももっと違う方向に動いたかもしれないと思うけれど。
だけど、巻選手らしく体張ったプレーが見れて、それがなにより嬉しかった。
まだまだこれから。
ダメだったところ修正して、W杯予選に臨んでいって欲しいなと思います。
・・・と、オマケで、髪形の変わった啓太が、セクシーさを増していて嬉しかったのは、こっそりな方向で・・・(笑)。

◆ファン感のコト。
代表戦の前にあった、ジェフのファン感。
インフルエンザを撒き散らしに行く訳には行かなかったので、私は欠席でしたが、いろんな方のレポートを拝見させていただきました。
・・・やっぱり行きたかったなぁ・・・。
いや、元気だったとしても、仕事だったから行けなかったのだけど・・・(泣)。
代表戦のあった巻選手は、ビデオレターでご挨拶だったようですね。
そして、コーキが挨拶をしてくれたとのこと・・・。
その言葉は、公式に掲載されたものを読ませてもらったけれど、ホントにありがとう、コーキ。
ファン感で、みんなに伝えてくれたという事実がとてもとても嬉しかった。
そして、先のことはコーキにだって、みんなにだってわからないけれど、またJに戻ってくるときが来たら、ジェフでやりたいって言ってくれた。
ありがとう。ありがとう、コーキ。
全力で挑戦して、その活躍の知らせをたくさん届けてください。

◆城さんの引退試合のコト。
そして日曜日には、私も行く予定だった城さんの引退試合。
J's GOALでのレポートを見たけれど、ああ、ホントに行きたかったなぁ・・・(泣)。
小島さんも出てたみたいだし・・・。
城さんのハットトリック(変則だけど)で締められたみたいなので、なにより。
城さん、ホントにお疲れ様でした。
素晴らしい指導者になってくださいね。期待しています!

◆日程のコト。
随分と話が前後しますが(汗)、日程発表になりましたね。
あー・・・うー・・・えー・・・・・・・と、まだぐるぐるです・・・(汗)。
ジェフはもちろんだけど、草津もあるし、今年はJFLでも見たいチームが去年よりあるので、J1、J2、JFLと全部の日程をあわせて、その上で私の都合も考えなくちゃ。
・・・なので、未だ持って今季の予定がウスラボンヤリです・・・(苦笑)。
グズグズしてる間に、始まっちゃうよ~・・・と、頭の片隅で警告を発していますが、とりあえずもちょっと整理してから。
いえ、開幕戦は、敷島で広島戦!これは決定です(笑)。
フクアリ開幕戦の清水戦は、行きたいなぁ・・・と、思っているけれど、仕事か???うーむー・・・。
今週中くらいには、少しは予定を立てられてるといいなと思いますです。はい。
・・・で、オマケは、こっそりな2月の予定~(笑)。

◆・・・で、2月のコト。
えーと、実は2/8~2/10と、ワタクシ宮崎に行ってまいります。あはは。
もう年末に決定していたのだけど(汗)。
草津のキャンプに行くのでございます。あはは。
なので、インフルエンザにかかったのが、今でよかったと実は心底思っていたりします(苦笑)。
ちばぎんカップは、行きたいと思っているのだけど、ちょっとそのあたりの私の予定がいまひとつハッキリしないので、ちょっと保留。
もしかすると、4月までフクアリに行けなくなっちゃうかもしれないので、できたら行きたいと思っております。
ちばテレビは見れないしねぇ・・・。
なんとか行きたいものですわ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

もうお仕事に復帰されているという事で何よりです。
ファン感、初めて行きました!
短い時間でしたが楽しめましたよ~。
ただ代表戦を家で観戦するためには途中で帰らなければならず
コーキには会えませんでした・・
もうどんだけ家が遠いんだって感じですよね(笑)
自分もそうですが 仕事やその他の用事を組み入れつつ
サッカー観戦の日程を考えなければなりませんんね。
大変だけど楽しい・・みたいな♪
2008/01/29(火) 14:29:14 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒なつさん
こんばんは。
お返事遅くなってスミマセン(汗)。
ご心配おかけいたしました。もう、すっかり元気です!
なつさんは、ファン感に行ってらしたとのコト。
楽しんで来れたようでなによりです。
コーキには会えなかったとのことで、それは残念でしたね・・・。
でも、代表戦も見たかったですよねぇ・・・。
ともかく、初のファン感、お疲れ様でした。
なつさんは、今年の観戦予定組めましたか?
私はまだ四苦八苦です(汗)。
でも、確かにぐるぐるするけど、楽しいのも確かですね!
いずれかでお会いできる日を、楽しみにしておりますvv
2008/02/01(金) 00:11:42 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
