スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

とにかく、よかった。

とにかく、よかった。
昨日の代表戦。イビチャさんの元気な姿が見れて、よかった。本当に、本当によかった。
少し痩せたご様子だったけれど、それでもまた、彼の人がスタジアムでサッカーを見ることができてよかった。
こんなにも早く、そうすることができたことがなにより嬉しい。
まだ連れて行かないで・・・もっともっと、大好きなサッカーを見せてあげて・・・って、願って、祈ったことが叶ってよかった。
また、いつかどこかでそのお姿を見ることができたらよいなと思います。
いえ、たとえみんなの前に姿を現すことがなくても、元気に大好きなサッカーを見ていてくれたらそれで、それだけで嬉しい気持ちになる。
本当に、本当によかった・・・。

・・・で、試合のほうはといえば、巻選手のケガが心配。
だけど、来週の3次予選・タイ戦にも選ばれたし、さほど深刻じゃない???
選ばれたからには出て欲しいと思うし、もちろん活躍して欲しいとは思うけれど、それでもムリをして状態悪くなるのはイヤだし、困る。
いろいろとぐるぐるするけど、とりあえず水曜日。
ムリせず、だけど、がんばって欲しいなぁ・・・と、今の時点ではやっぱりぐるぐるだなぁ・・・(苦笑)。

ぐるぐるだなぁ・・・と、いえば、ジェフの新体制発表。
坂さんのコメントに、また泣きそうになったけれど、やっぱり相当な覚悟をもって今年を戦う坂さんを、応援したいと改めて思う。
シーズン終わったときに、この苦渋の選択の答えが、出るのだと思う。
だけど、決してそれが間違いだったと後悔するような結果にしようとは思っていないハズで、苦しんででも今年をよいものにしようと思っていてくれているハズだから。
それを後押しできるように、力になれるように応援したいな。
もう、前に進むしかないんだものね。
坂さんも、ジェフも、私たちも。

インフルエンザ明けから、いろいろと私自身も落ち着かないことになっておりますが、とりあえず明日、明後日と仕事がんばって、日曜日にはいろいろと落ち着ければよいなぁ・・・という、希望的観測(笑)。
観戦予定も、早く決定したいなぁ・・・。
とりあえずは日曜日に、いろいろと片付けたいと思います・・・。
その前に(!?)、まだまだこっそり遊んでいる『ポポロクロイス物語』をちょこっとしてからベッドに入りましょう・・・(笑)。
ただいま、「幽霊船」に衝突中です(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
