スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

負けない、負けない。うん。

はぁ・・・今日は、めちゃくちゃ暑かったですねぇ・・・(減)。
ドイツのピッチで戦っていた代表選手たちの気持ちと、ちょっとだけシンクロしましたよ・・・。
いえいえいえ、運動量がゼッタイ違うから!!(笑)
それにしても、今日の医事室はどうしちゃったのっ!?ってくらい暑かったよ~。
いやいや、体力消耗・・・月曜日から・・・トホホ。

さて、クロアチア戦。
いやぁ~・・・もう、なんて言ったらいいのやら・・・。
勝てなかった。勝てる試合だった。
・・・でも、負けなかったからよし。
首の皮一枚だけど、まだ希望が残った。
悲観しない。最後まで、諦めない。うん。
これで決勝トーナメントへの道はまた、一層狭くなったけど、閉ざされてしまったわけじゃないから。うん。
数ミリの隙間でも、気持ちで抉じ開けて欲しいな。
・・・それにしても、川口選手はがんばった!!
運もカナリ味方してくれてた。
何度も、何度もヒヤリとする場面があったけど、何度も救われた。
勝てる、試合だったなぁ・・・。
夕べの放送、選手たちがスタジアムに入るところからずっと中継してくれていて、すごく貴重な映像を見せてくれてた。
キックオフ前の練習風景も見れた。その時の川口選手のリラックスした表情と、スタジアム入りからずっと硬い表情の宮本選手。
好対照で、それがそのままプレーに出ていたような気がする。
宮本選手、調子悪かったよ・・・うん。オマケに、イエロー累積2枚で次の試合出れないし・・・。
それでも、中澤選手、川口選手がよくフォローしてた。いい、チーム!
それに、ヒデ選手の気迫とか、勝利への強い気持ちがすごく伝わってきて、長い距離を走ってそれでもカットする姿、プレスをかける姿に涙が出そうになっちゃったよ・・・。
ああいう気持ちが欲しいんだよね~・・・。ねぇ、そう思わない???
昨日はカードを切るタイミングが早くて、ちょっとホッとしたけど、ねぇジーコ?切るカード間違ってない・・・?
私、自分が巻選手を応援してるからっていうの抜きにしても、最後の1枚、大黒選手じゃなくて、巻選手にしていたら、絶対勝てたと思う。
いやいやいや、素人考えで、どんなに欲目を引いたとしても思い入れのある選手だから・・・っていうのあると思うけど・・・。
でも、ゴール前で詰める選手がいなかったじゃない?
私、後半の最後、アレックスからのボールに誰も詰めなかったのを見て、巻だったらゼッタイ詰めてた!!・・・と、思ってしまったよ。
そんな場面が多々あった。
ゴール前での絶対的な自信とフィジカルの強さと、執着心は、他のFWに負けてないと思う。
指揮官でもないし、専門家でもない。それに、勝負ゴトに"たら""れば"は、ナシなのもわかってるけれど、あそこで巻選手を出していたら、勝てた・・・と、私は思う・・・うん。
まあ、結果は出ました。
いいところもいっぱいあった。戻ってきてくれた加地選手は、もうバツグンにやっぱり頼りになる右サイドだった。
稲本選手も途中出場ながら、いいモチベーションでいい働きだった。
まだまだ諦めない。諦めたら終わりだもん。
ブラジル戦は、試合開始時間も違うし、まだまだ出てなかったいいところ、きっと発揮できると信じてる。
それほど相性悪くないと思うんだよねぇ・・・ブラジル。
がんばって欲しいな。うん。
信じてる。信じてるよ~!!

さて、月曜日から体力消耗しまくりだったさやこさん。
それでもまだまだがんばるもんねっ。
今週もがんばって、木曜日には早起き!!(笑)
ドルトムントの奇跡を信じて、私も負けずにがんばるっ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
