
CATEGORY : スポンサー広告 |

巻選手らしいゴール

仕事が終わらなくて、結局帰宅後見れたのは、後半からだった昨日の代表戦。
雪降る寒い中、現地で応援されたみなさまお疲れ様でした。
前半を見てないので(録画してあるけど、まだ見れてない・汗)、後半の感想しか書けないけれど、とにかくよかった!
内容云々よりも、勝ったことがなにより。
そして、巻選手がゴールを決めてくれたことが、なにより、なにより嬉しい!!
ケガの具合があまりよろしくなかったようだったけれど、あのゴールを見れたことがやっぱり一番嬉しかった。
3点目の佑二さんのゴールを見て、「ああ、巻選手だったら・・・」と思ったりもしていて・・・(汗)。
いや、佑二さんのゴールは素晴らしかったし、好きな選手なので嬉しかったけれど。
ケガをしていても、途中出場でも、試合に出た以上は、やっぱり得点に絡んで欲しいと思ったし、願わくばゴールして欲しいと思って。
3点取って、もう勝ち点3も目前の試合終了間際。
それまでの流れだとか、時間だとか関係なく、巻選手が決めてくれたあのゴールは、いろんな意味で嬉しかった。
どフリーだったけれど、ゴール狙って飛び込んでいって、決めたことがなにより。
巻選手らしいゴールだった。
ホントに、ホントに嬉しい!!
今年は、代表でももちろんジェフでも、巻選手らしいプレー、ゴールをたくさん見れるといいな。
たくさん、たくさん、嬉しいと思えるといいなぁ・・・。
とにかく勝ったし、巻選手も決めてくれたので、ワタシ的には満足でした。うん。
まだまだチームとして修正点や問題点はあるだろうけれど、ステップアップしていければいいものね。
まだまだこれから!
楽しみですよ。うん。


・・・と、ワタクシ、予てより言っておりました通り、宮崎に出発いたします。
飛行機が早い時間なので、今夜このまま寝ずにこちらを出ます(汗)。
しばらく留守にいたしますゆえ、ブログもお休みでございます・・・。
久しぶりの旅行。
美味しいもの食べて、しっかり、ゆっくり楽しんで来ようと思います~。
ではでは、行って参ります~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
