スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと目が覚めました。

・・・相変わらず、寒いです(減)。
早く、早く、暖かくなってくれ~・・・カラダがもたん・・・。
寒さと疲労とで、日に日におかしなテンションになっていく。
などと、これまた相変わらずなおバカっぷりだけれども・・・(汗)。
収拾する術がわからないので、放ってみる。もう、知らん。

・・・そんな私は、今になってジンワリと、ちばぎんカップの勝利に泣きそうになっていてみたり。
いや、他の方のブログを拝見させていただいたり、いただいたコメントで内容を知り、J's GOALでの写真、そしてジェフ公式TOPでの素晴らしい写真を見たら、いろんなことを思ってしまって。
私の中で、キャンプも練習も当然のように、見にいけてないから、新しいチームでの新しいシーズンに、正直不安な気持ち9割なのが現状で。
だからって、それだけの理由じゃないけど、清水戦に行くか行かないかでしばらく悩んでみたりしていたのも事実で。
やっぱり、いつまでたっても立ち止まったままだったんだと気づかされた。
頭の中では、もうシーズンオフは終わり。つらかった事実も、もう覆らないし、前向いて進んでいかなきゃ・・・なんて思っていたけれど、ココロの中はそうなっていなかったのだと思う。
このアンバランスさを気づいていつつも、受け止めたくなくて、受け止められなくて、曖昧な気持ちで2歩くらい下がった場所から、ジェフと私自身を見ていたように思う。
だけど、ちばぎんカップでの戦い、勝利を見届けた方たちの言葉を拝見して、下がっていた場所から1歩前に進めた気がした。
戦術云々じゃなくて、たぶん、一番気になっていたのは、心配していたのは、試合に臨む選手たちの気持ち。
私は勝手に心配してた。
みんな、不安なんじゃないだろうか???
自信、確信もてずに日々を送っていないだろうか???
でも、それはやっぱり私の勝手な思い。余計なお世話だ。
いつまでも、グズグズしているのは私だけだ。やっと、気づいた(遅・苦笑)。
坂さんが戻ってきてくれたという事実、若手のみんなも全力でがんばっているという事実、そしてなにより、みんなで、全員でしっかりと前を向いて進んでいるという事実。
フクアリに行けなかったから、自分の目で見たものじゃないけど、その様子が知れて、わかって、目が覚めました。
なんだか、すっきり。
リーグ戦開幕したら、苦しいことのほうが多いかもしれない。
そんなのは、もう何十回、何百回と思って、それだけ覚悟をしたつもり。
だけど、ゼロからのスタート(マイナスからのスタートかもしれないけど)を、今、選手たちはきっと自信なく、不安ばかりで切ろうとしているのじゃない。
それがわかっただけで、充分。
・・・そんなこと、思っていた私がバカだっただけだ。
ゴメンナサイ・・・(汗)。
もう、なにも迷うことなく、フクアリに行きたいと思える。
心の底から、楽しみだと思える。言える。
対戦相手だとか、勝敗云々じゃなくて、新しいチーム、新しいジェフが見たい。
ただ、それだけでいいんだ。
そう思えたことで、あと足りなかった1歩も前に進められて、やっと私はみんなと同じラインに辿り着けたような気がする。
いや、ちばぎんカップに実際行けてないから、あと半歩くらい足りないのかもだけど(笑)。
あとの半歩は、開幕戦をテレビでだけど見て、翌週にチケット握り締めてフクアリに向かって出発することで補えるといいな・・・。
それまで、気持ちシッカリ。
クタクタになってでも、寒くても、がんばろー!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
