スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

負の異動スパイラル脱出!?

ヤバい!ヤバ過ぎる!!
開幕間近な今となっての、この急展開はなにっ!?
信じる者は救われるのか、はたまた私の執念の産物か!?
いやいや、ピックリな展開ですよ!
こ、光明が・・・光明が射してまいりましたよ~・・・うわぁん・・・(泣)。
なにをそんなに興奮しているのかと言えば、4月からまた私は異動となって、新しい職場で働くことになる模様なのですよ!
・・・多分に私事なので、とりあえずしまっておきます(笑)。

去年から続きまくっている、負のスパイラル異動(苦笑)。
うすうす4月からはまた異動なんじゃないかと思っておりまして。
そんなジプシー生活もいい加減イヤじゃ・・・と、いっそ、転職をも考えておりました。
もう、昨年末から。
なにより、休みがない。それが一番キツい。
出掛けられないのも確かだけど、正直体力がもたない。
医療事務とはいえ、今の職場は座る間もなければ、水分の一滴を取るヒマも、うっかりトイレにも行けぬ状況(減)。
日がな一日院内駆け回り、一日しゃべりっぱなし(患者さんの対応だとか、電話だとか)。
もうそんなに若くないカラダでは、正直キツキツ。
仕事があるだけいいかもしれないけれど、毎日追い立てられるように全力ダッシュで一日働く状態は厳しいですよ・・・。
気持ちに余裕もなくなるし、カラダだけでなく、ココロもキツい。
だけど、それでダメなヤツだと言われたくなくて、意地だけで毎日をやりくりしてました。
でも、こんな状態がいつまでも続けられるとは思ってなかったし、いつかカラダ壊れるって思ってた。
先に気持ちが折れるかもとも思ったけど・・・(苦笑)。
仕事なんだから、そりゃあ毎日楽しいばかりじゃないのはわかってるけど。
そして、ダメなことを言えば、サッカーが見れないという現実が、更に私の心を挫けさせて・・・。
土曜日も仕事。しかも、毎週、夜まで。
実は開幕があまり楽しみじゃないと思っていたのも、観戦予定をたてられないでいたのも、この現実が原因のひとつ。
仕事が忙しくて、休みもなくて、あげく楽しみも奪われたんじゃ、心も荒むってものですよ・・・(苦笑)。

・・・が、今度の異動は、ちょっといいカンジですよ!
忙しいことに変わりはないかもしれないけれど、想定範囲内での計算できる忙しさだと思う。
(今の職場が、尋常じゃないのですよ・・・)
なにより休みが!休みが土・日になりそう!!ああ・・・(泣)。
これで、やっと観戦予定をガッツリと立てられますよ!!
・・・まだ、とりあえず異動先の詳細、条件を聞いてではあるけれど、ほぼ決定。
というか、今の職場とは契約が切れるそうなので、居座るわけにはいきませんのでね。
ああ、ホント開幕直前の朗報(!?)に、なんだか気持ちがスッキリしましたよ~。
先の見えない潤いない毎日よりも、光明が見出せる毎日のほうが心身ともに健康でいられますね~。
ホントによかった・・・。
これで、負の異動スパイラル脱出か!?(笑)
過日のエントリーに続き、これでやっと、心の底から開幕が楽しみと思えます・・・。
ホントによかったぁ~・・・。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

異動おめでとうございます。でいいのでしょうか?
仕事が忙しいのはありがたい事ですが
やはり息抜きとのバランスが取れないと精神的に来ちゃいますよね。
今現在何かつらい状況をかかえていたとしても、未来に楽しい事が約束されてるなら乗り越えられちゃいますもんね。
これで晴れて観戦計画をバンバン立てられますね!
心の中の心配事が少なくなってので、その分ジェフへの期待度がグーンと上がったのでは?
ぜひぜひ清水戦で会ってくださいませ!
2008/02/29(金) 16:14:52 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒なつさん
こんばんは。
お返事大変遅くなりました(汗)。
スパイラル完全脱出に向けて、怒涛の日々に見舞われております・・・。
だけど、なつさんの言うとおり、この状況を乗り越えて、明るい未来を手に入れるために、もちょっとがんばりますよ!!
ゲンキンなもので、ジェフへの期待、今シーズンへの期待がぐぐーんと赤丸急上昇です(笑)。
楽しみですね~・・・もう、あと少しです!
ご連絡先をありがとうございます。
早い時間にメールできる時に、ご連絡させていただきますね!
清水戦では、どうぞよろしくです!!
2008/03/04(火) 23:43:11 | URL | さやこ #-[編集]
おめでとうございます
で良いですよね?←断言(笑)

これで楽しく観戦計画を練れますね。
ってことでお会いできる機会も増えるのかな?
増えるといいな…と願っております。

なんて言いながらフクアリじゃなくて敷島で会っちゃうけど。

土日のことは追ってメールします~
2008/03/06(木) 01:04:06 | URL | ひこ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒ひこさん
こんばんは。
お返事遅くなりました(汗)。ゴメンナサイ。
ホントに、これでやっと、心置きなくフクアリへ行けそうですよ~。
よかった。ホントによかった(泣)。
去年以上にお会いできれば・・・と、思っていますが、いろいろの観戦予定を埋めていくと、今のところ去年くらいの試合数かな・・・とか(苦笑)。
夏場はやっぱり厳しいですしね。
でも、がんばって調整しますよ!
・・・とりあえず、今年初のご対面は敷島で(笑)。
楽しみにしております~。
2008/03/08(土) 00:03:10 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
