スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

心、強き人

負の異動スパイラルを完全脱出するには、その前の過酷な日々が待っているのだった・・・(減)。
と、いうことで、異動に伴いその前のアレコレが、やっぱり急転直下なイキオイでやってきていて、ホトホト泣きそうでございます・・・ホトホト、トホホ・・・。
まだまだ少し、続くのね?スパイラル・・・(減)。
そんなぐるぐるな中のいろいろを雑感で・・・(苦笑)。

◆ゼロックスを見て、うーわー・・・っと思ってみたり。
広島が勝ったという事実は嬉しかったけれど、なんとも後味悪いよなぁ・・・とか。
そして、ゼロックスカップ王者と、今週末は敷島で!かぁ・・・とか。
広島には悪いけれど、今週末だけはちょっと譲れん(笑)。
某ナビ杯で二連覇したチームが、直後J2のチームにコロっとやられちゃったことを思い出して、いろいろと思ってみたりしちゃっています。ここぞとばかりに前向きに(!?)。

◆そして、甲府とのTG。
まったくもって、見に行ける気配すらなかったので、内容は全然わかっていないけれど、勝ってなにより。
マキゴールでなにより!
・・・と、いうか、肋骨は大丈夫なのだろうか???
万全で開幕戦に臨んで欲しいけれど、そうもいかないのかなぁ・・・。
でも、ちょっとくらいのムリはしそうですね・・・。
いや、だから、それはヤメて・・・と、思うものの、やっぱり開幕に巻選手がいないのも・・・とか思うとまたぐるぐるする・・・(苦笑)。

◆本日、到着・・・って、早くない?
いや、ジェフのイヤーDVDのこと。いやいやいや、実際には2末の発送予定だったのだから、遅いんだけど(笑)。
でも、3/4から順次発送じゃなかった???
今日、着いたよ。しかも、うっかりしていて申し込んだの、先行予約締め切り当日だったのにな(笑)。
・・・まだ、見ていません。
ちょっと、見れないかなぁ・・・グズグズしそうで・・・(減)。
ガンバに勝って、清水に勝ってから見ようっと。
勝たなかったら???なんて選択はナシな方向だ!!(笑)

◆サカダイ&サカマガを夕方になって買いに出掛けた本日。
・・・が、ない!!どっちもないっ!!
私の出足は、そんなに遅かったの!?
しかたないので(!?)サッカーaiを立ち読み(笑)。買う勇気はなかった・・・と、いうより、ピチピチな若人ばかりの内容が眩しすぎて(!?)、欲しいと思えなかった(苦笑)。
寿人と勇人の対談だけ読んで置いてきました。
勇人が今回の移籍について言っていた一言が心に残る。
「ジェフからの移籍は、親離れ」
なんだか、すごく私の心にストンと落ちた。
いってらっしゃいと、やっと送り出せた気分。

◆22:00より、NHKを見ました。
祖母井さん・・・(泣)。
番組冒頭の部分だけで、じんわりと涙が出てしまった。
45分という番組の長さでは、駆け足で、掻い摘んでジェフでのことだったのだろう。
以前にも書いたけれど、私は祖母井さんが苦しんで、それでもジェフをよき方向へ導いてくれたその軌跡をリアルタイムに知れていなかった。
だけど今日、今現在、フランスのグルノーブルでの仕事の様子を見て、きっとジェフの時もこんな風に仕事されていたのだろうな・・・と、思ったら、やっぱり私の過去を残念に思った。
フランスでの仕事の様子を見ていて、まだジェフに祖母井さんがいてくれたら・・・と、一瞬思った。
でも、一瞬。
昼田さんだって、同じGM。そして、きっと、同じようにいろんなことに気を配り、心を配り、奔走して頑張ってくれている。
だから、今年は昼田さんが頑張ってくれて、みんなで前進して行こうとしているジェフをやっぱり応援したい。
GMという職業の人は、心強き人。そして、心優しき人。
それが知れて、とても勉強になりました。
番組でも言っていたけど、サッカーの世界だけじゃなくて、私たちの日常の生活の中でも大切にしたいと思うこといっぱいあった。
私も強くて、優しい人になりたいなぁ・・・。
それには、ちっちゃいことにグズグズ言ってる場合じゃないよねぇ~・・・(苦笑)。

開幕まで、あと少し!!
私も毎日、精一杯。全力で、誠実にがんばるぞ!!
そして、週末を思いっきり満喫するのだ!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
