スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

開幕だー!!

・・・とは言っても、まだスパイラル中ゆえ(なにそれ?・笑)、明日もガッツリ仕事な私(泣)。
オンタイムでも見れない模様。
・・・いや、昼休みにダッシュで帰ってくれば、KO時間にはギリギリ間に合う。
そして前半だけでも、スカパーさんで見れる・・・と、言うか、見る気満々(笑)。
もちろん、録画予約も忘れずに!
明日の夜は、急遽予定変更で、もう私の送別会・・・(苦笑)。
ホントは再来週だったのだけど、先生の都合が悪くなって変更。
来週に・・・と、言われたけれど、ちょっと!わ、私お休みもらったのですけれど・・・。
来週は、フクアリに行くためにお休みもらったので却下させていただきまして。
そしたら、明日って・・・ちょっと、早いよ(笑)。
まあ、そんなことになってしまったので(!?)、帰宅も遅くなりそうですが、ちゃんと帰ってきてから見直そう。うん。

長いオフが明けて、やっとの開幕。
もう、不安はあんまりなくて。
むしろ、全開に楽しみ!
ちばぎんカップも実際には見れていないから、今年のジェフを初めて見れる喜びのほうが大きい。
ガンバは強いだろう。
でも、勝負事は実際に戦ってみなくちゃ結果なんてわからないものね。
端から負けるなんて思っていたら、ホントに負けるよ。
厳しい試合になると思うけど、全力で戦うみんなを群馬の空の下からでも全力で応援するよ~!!

もちょっといろいろと書きたいけれど、この辺にしておきます(笑)。
果報は寝て待てなので(笑)、そろそろ明日の仕事のためにおやすみなさい。
明日、大阪で応援する皆さん、お気をつけて出掛けてくださいね。
ではではまた明日。
開幕までホントにあと少し。
ドキドキするけど、楽しみに、明日を迎えたいと思います・・・。

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ガンバ戦行ってきました
こんばんは。いよいよ開幕しましたね。
不安半分、期待半分で万博行ってきました。
でもでも、ちばぎん、甲府TG、ガンバと個々が体張ってしぶとく守ることで負け無しですよ。坂本はもちろんのこと、巻は今まで以上に前線から追っかけ回し鬼気迫るものがありました。トーミの運動量の多さや、立石の神セーブ、ボスナーの存在、チームの核はしっかりしてます。あとは若手の成長待ちかな。そうすれば意外と・・・?
なんて妄想膨らまして帰ってきました。
エスパ戦いらっしゃるのですね。今までとはちがう楽しさがありますよ。
2008/03/10(月) 21:09:06 | URL | とみた #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒とみたさん
こんばんは。
お返事遅くなりました(汗)。
大阪遠征、お疲れ様でした!
私もテレビでやっと全部見終えることができましたが、本当にみんなの頑張りがひしひしと伝わってきました。
そして、これから先のシーズンが、とてもとても楽しみで、期待が増しましたよ!
今までと違うジェフ、土曜日に私もしっかりと感じて見たいです。
今年もがんばりましょう!!
2008/03/11(火) 23:24:36 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
