スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ひ、閃いたよっ!!わー!!(笑)

わ、私ねっ、今朝閃いたのっ!!
朝の出勤準備をしつつ、TVで日本代表が決勝トーナメントに進むには、最低条件としてブラジルに2点差以上つけての勝利・・・とのことをおさらいしてて・・・で、閃いたのさ~。
なんだ。ジーコ、ブラジル戦のスタメンFW、巻選手にしたらいいじゃない?(笑)
もうコレ、最高な秘策よ?(笑)
いや、でも、結構本気。私。
他のFW4人とは違う、巻選手のいいところ。見たいじゃない?W杯で。
昨日の日記でも書いてたけど、ゼッタイ、どんな試合でもFWとしての仕事、キッチリしてくれると思うの。
どんな場面でもゴールを狙う姿勢。貪欲さ。
前に、前に詰めるポジション取り。
何より、諦めない気持ち。
もう、コレゼッタイでしょ?
スタメンとは言わないけど、少し長い時間出して欲しいな。
だって、このままほとんど使わなかったとしたら、なんのために選んだの?どうして連れてったの?って話ですよ。
だったら、久保選手を連れて行ったってよかったじゃない?
ドイツに入って調整して、スタメン無理でも使ったでしょ?ねぇ、ジーコ?
ただ、久保選手がケガしてたから、代わりに誰か・・・って、いうだけで連れて行ったのなら、久保選手にも、サポーターにも、何より巻選手にも失礼だよ。
ゼッタイに、答えてくれる選手だと思う。
キッチリ仕事のできる選手だと思う。
もう、ブラジルに負けること以上に、点が取れないこと以上に、失うものなんてないじゃない?
私、巻選手は、たぶん一番諦めない選手だって、思ってる。
ジーコが諦めないのなら、その選択をしてくれると私は、信じる。うん。
サプライズ選出とまで言われた彼は、きっと、ピッチ上でもサプライズを起こしてくれる。
私は信じる。そして、諦めない。
最後の切り札。出し惜しみせず、パーっと行きましょうよ、ジーコ!!(笑)
これからの巻選手のためにも、次のW杯のためにも・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。