スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

今シーズンが始まった!

やっと、辿り着けましたよ、フクダ電子アリーナ!
いやはや、やっぱり、好きですフクアリ!待ってましたフクアリ!(!?・笑)
今シーズンの、ホーム開幕戦に行くことができて、本当によかった。
なにしろ、ホーム開幕戦、初体験でしたよ、ワタクシ(笑)。
初J1観戦の友=宮崎を共にしたTちゃんと出掛けました。ウキウキと。
KO前までは、そりゃあもう暑いくらいでしたが、風が結構吹いていて、日が沈んでからは、そりゃあ寒い寒い寒い・・・でしたが(苦笑)。
そして私は、初のバクスタ指定席での観戦。
なかなかよい席で、とても気持ちよかったです。
今後もあの辺りがよいかなぁ・・・とか。
まあまあ、とりあえず、雑感でイロイロと・・・

◆買いました!
フクアリに着いて、入場して、まずはグッズ売り場へ。
今年は2番を買うんだと、息巻いてグッズ売り場へ(笑)。
2番と18番のコンフィットシャツを買いました~。
Tちゃんに18番を着せて、私は2番着用で応援しましたよ!
一昨年は7番と18番で、去年は2番も買うんだと意気込んでいたけど買えなくて・・・(泣)。
坂さんが戻ってきてくれることになった今年は、絶対に2番を買うぞ!!・・・と。
いろいろと買ったのだけど、2番と18番セットで(笑)。
2番を買ったことに浮かれていて、イヤーブックを買い忘れたと気づいたのは帰りの電車の中でした・・・トホホ。

◆みんなに会えました~
グッズも買って、コンコースをフラフラ。
今年もそこかしこで、お知り合い、お友達に会うことができました。
みんな元気そうでなにより。
お会いできなかった方もいたけれど、また次にフクアリに行ったら会えると思うと楽しみ。
今年もがんばりましょう!と、ご挨拶できてよかったです。
お会いできなかった方は、また次回~・・・どうぞ、よろしくです!

◆試合のこと
負けてしまったことは、本当に残念だった。
しかも2本ともミドルって・・・。
2点目の時には思わず「またミドルか~・・・」と、呟いてしまいましたよ(苦笑)。
清水もそんなによくなかったような気がするのだけど・・・残念。
だけど、今年のジェフを見ることができて、よかった。
やっと、私の中での今年が見えた気がしました。
まだまだ発展途上のチームだけど、去年と違うのは明らか。
それを受け入れ、その上で楽しみと、期待と、思うことができたのでとりあえず、納得。
ボスナー選手は、頼もしいですね!
そして、一番嬉しかったのは、谷澤選手がおもしろかった!!
連携など、まだ完璧ではないと思うけど、谷澤選手の動きにはワクワクしましたよ。
今後に期待、期待。

◆坂さんのこと
戻ってきてくれた坂さんの姿を見れて、本当に嬉しかった。
坂さんらしいプレー、声をかける仕草、またフクアリで見れたことが嬉しかった。
試合終了後、挨拶に回るときも先頭に立っていて、ああ、坂さんだなぁ・・・なんて、しみじみと思った(笑)。
今度は、勝って喜ぶ坂さんの姿が見たいな・・・。

◆巻選手のこと
谷澤選手が倒されてゲットしたPK。
私はのほほんとコーヘーが蹴るのかな・・・なんて、思っていて(苦笑)。
思っていたら、どうやら巻選手が蹴る模様???
ひや~・・・。
いや、瞬時に思い出したのは、去年の甲府戦。
2点取って、その後PK蹴った巻選手。
うわー、決まったらハットトリックだよ~・・・と、ドキドキしていて、ああ、ボールはゴール上を飛んでいってしまいましたね・・・を、思い出しまして・・・。
でもでもでも、決めて欲しい!と、祈るような気持ちで、あの時のように背中に向かって念を送りました(笑)。
だけど、キッチリ決めてくれて、思わず立ち上がって喜ぶワタクシ。
Tちゃんも置き去りに、超テンションアップ(笑)。
よかった~・・・。
試合中、すごく感じたのだけど、とても気合が入っていた巻選手。
大きな身振りで、声で、みんなに声をかけていたのが印象的。
今年を戦う意気込み、責任感、いろんな気持ちが去年とは違うのだな・・・と、改めて感じさせられました。
がんばって欲しい。
がんばって欲しいから、今まで以上に応援したいと、改めて私も思いました。

◆Tちゃんのこと
J1初観戦のTちゃん。
いろんなことに感動して、感嘆して、でも楽しんでくれた模様。
また行きたいと言ってくれました。
そして、次の私の観戦予定の京都戦には、一緒に行く約束を(笑)。
次も楽しみましょう!

いろいろと思うところ、考えたこと、あったけれど、とにかく私の今シーズンが始まったので、すべてよし(笑)。
今年のジェフと、やっぱり一緒に戦って行きたいと思えたから、そのスタートを切れたことがなにより。
日程のこともあり、やっぱり全部は行けないけれど、行けるだけ行きたいと思います。
今年もジェフと!
がんばりましょう、がんばりましょう!!


COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

お疲れ様でしたー。
陽の差している間と暮れてからの差がありすぎでしたね。
日焼けしませんでしたか?
結果は勝ち点取れなかったけれど何だかこの次はどんなサッカーを見せてくれるのかなと期待が持てるものでしたね。
坂さんが戻ってきてくれたのでさやこさんのフクアリ通いに火が点いたのではないかと(笑)
フクアリでお待ちしておりますv-91
2008/03/17(月) 21:57:06 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
過日は、オヒサシブリにお会いできて嬉しかったですよ~。
ホント、日が沈んでからは、寒くて、寒くて・・・暑い暑いと言いつつフクアリに向かっていたのがウソのようでした(泣)。
日焼け止めバッチリだったので、焼けませんでした。
それは、よかった~(笑)。
試合は、残念でしたけど、少しずつ少しずつ上向きになっていくのを楽しみに、期待は更に増すチームだと思いました。
坂さんにも、きゅ~さんやみんなにも会えるので、今年もフクアリ通いますよ!!
どうぞ、今年もよろしくです!
2008/03/17(月) 22:24:33 | URL | さやこ #-[編集]
こんばんは。2度目のコメさせていただきます。(前回とは名前が変わってますが…)
清水戦は惜しかったですね~!スカパー観戦だったのですが、私もPKの時巻クンが行ったのでちょっとビックリしました(笑)でも今年の巻クン。。違いますよね。坂さんも帰って来ててくれて、二人で力合わせて新生ジェフ引っ張って行って欲しいですね。。
さやこさんのブログってすごい気持ちが伝わるし、すごく共感する部分がたくさんあるので楽しみにしています。フクアリは遠いのでなかなか行けないのですが5月の京都戦、狙ってマス(^^)v 応援頑張りましょう。。

2008/03/17(月) 23:18:02 | URL | まきゅーり #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 10:24:09 | | #[編集]
さやこさん~清水戦お疲れ様でした~。
あの2発で全部持っていかれちゃったという感じで残念です。スカパーでもう一度試合を見ましたが、巻の集中してる姿とか、隊長の真剣に指示する所とか、色々伝わってきて泣きそうになりました。ずーっと見ていきたいいチームですね。

リンクありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますぅ。私も京都戦行くつもりなのでまたお会いできたら、と思います。
2008/03/18(火) 16:13:14 | URL | なつ #-[編集]
次回こそ~!
お久しぶりです。
お仕事の環境も良い方へ転換のご様子で何よりです。
そうか~、さやこさんバクスタ指定にいらしたんですね。
ちょっとコンコースで探してみたのですが、お会いできなくて残念でした。
次回は是非またお話しさせてください。
PK巻、みんなどよめいていましたね。
私も甲府戦が走馬燈のようにクルクルと・・・。(笑)
では、フクアリで~。
2008/03/18(火) 22:34:29 | URL | ゆみこ。 #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒まきゅーりさん
こんばんは。
はじめまして・・・では、ないのですね。
以前のHNがわからなくて、ゴメンナサイ(汗)。
清水戦、残念でした。でも、まだまだこれから!なカンジがたくさん見えたので、期待膨らませて応援していきたいですね!
坂さん、トーミと共に、巻選手にもチームを引っ張っていって欲しいし、きっとそうしていってくれると信じています。
拙いヒトリゴトブログですが、楽しんでくださってありがとうございます。
これからも、お気の向くままにのぞいてみてやってくださると嬉しいです。
おお!まきゅーりさんも、京都戦参戦ですね!
お目にかかれるようでしたらぜひ。今年も共にがんばりましょう!!

⇒鍵コメさま
こんばんは。
この度は、ご丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございました。
2008/03/20(木) 00:11:55 | URL | さやこ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒なつさん
こんばんは。
過日は、お会いしてくださってありがとうございました!
お会いできて、嬉しかったですvv
試合のほうは、残念でしたが、これからに期待増す試合だったと思います。
なにより今年のジェフが見れて、ホッとしています(笑)。
坂さん、巻選手と新加入、また若手のみんなが同じ方向に向かって、力あわせて戦っていく姿が見れてよかったですよね。
改めて、気持ち新たにがんばりましょう!
京都戦でも、ぜひ!今度はもちょっとゆっくりお話できるとよいなぁ・・・と、思います(汗)。
どうぞ、よろしくです!

⇒ゆみこ。さん
こんばんは。
大変、大変ご無沙汰しております(汗)。
清水戦当日は、あっちにフラフラ、こっちにフラフラとしていて、お会いできずにゴメンナサイ(汗)。
京都戦では、またお会いできるとよいなぁ・・・と、思いますので、どうぞよろしくです!!
今年も変わらず、共に戦ってまいりましょう!
2008/03/20(木) 00:18:16 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。