スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

いやはやなんとも・・・な、柏戦

いやはや、なんとも・・・。
なにがって、柏戦。
とにかく、私がバカすぎた(減)。
11:00になって、スタメンメール届かないよ~・・・。なんでっ!?
13:00になって、オフィシャルのケータイ中継開いても、一向に更新されないよ~・・・。
14:00になって、なんだ!?今頃スタメンメールか!?
そこでふと気づく。
はっ!!・・・16:00KOなんじゃんっ!?(減)
・・・そうです。ワタクシ、何を血迷ったか、13:00KOだとばかり思い込んでいて、↑のようなアリサマでございました・・・トホホ。
どれだけ、ボケボケだったのかって話です・・・(苦笑)。
そんなこんなで、いきなりテンションガックリ。
それでも久しぶりのケータイリロード祭り(苦笑)。
これってやっぱり、もどかしい。
いや、まったくないよりは絶対にありがたいし、スカパーにも加入していなくて、スタにもなかなか行けなかった頃には、これだけが試合を知る唯一の頼みの綱で。
だけど、この柏戦ほど、テキストじゃなくて、この目で見たいと思ったことはなかったです(泣)。
ミツキがスタメンだった!!
フルゴビッチ選手がスタメンだった!!
それだけでも、やっぱり見たかったと思ったのだけど、試合展開も「こりゃあ、見なけりゃわからないな」と思えることが多々。
他の方のブログ等を拝見させていただいて、更にそう思いました。
行きたかったよ・・・やっぱり・・・(泣)。
13:00KOとばかり思っていたので、とりあえず用事をそれまでに・・・と、片付けたのに。
これだったら、用事を済ませて、その13:00に出掛けていれば・・・いやいやいや、間に合わない、間に合わない(苦笑)。

とにもかくにも、先制されて、しかも10人になってから追いついた。
負けなかった。うん。
今年のジェフは、本当に一試合ごとに期待が増していく気がする。
フルゴビッチ選手も、これからフィットしてくれば、きっともっとおもしろいチームになっていくと思う。
早くまた、フクアリに行きたいな・・・。
とはいえ、しばらくまだ行けそうにありません・・・トホホ。
5月まで、ガマン、ガマン。
ジェフも私も、今が耐え時、成長時・・・かな?
これをよい方向へ導いていくには、努力と前向きな気持ちだよね。
私もジェフに負けないように、がんばるぞ~!!(笑)


そしてそして、イビチャさん退院とのこと。
よかったですね。おめでとうございます!
退院にあたってのメッセージに、涙が出そうになりましたよ・・・。
イビチャさん"らしい"メッセージ。
最後のサポーターへのお願いの言葉にぐっと来る。
これからは、共にサッカーを楽しみ、共に応援してまいりましょう!
ねえ?イビチャさん?
本当に、本当によかった・・・。またどこかで、元気な姿が見れたらもっともっと嬉しいなぁ・・・。



【どうでもよろしいオマケ(笑)】

◆昨日から(!?)、ぷち・ゆーじ祭りである(笑)。
いろいろと嬉しい。いろいろと楽しみ~。

◆サッカーとは全然カンケーないけど、もひとつ嬉しいと楽しみが。
ちょっと~!!『That's QT』がDSソフトで発売ですって!!(笑)
プレステ版で相当楽しんだゲームですよ~。
流行らせたな~・・・ピンクのかたつむり(笑)。
街中、ピンクのかたつむりだらけだったっけな~・・・。
宮崎キャンプ中、フローランテ宮崎で葉牡丹を見てふと思い出したのは、予知夢!?(いや、夢でもなんでもないし・笑)
ヤバイ。絶対に買う(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ナビスコ杯川崎戦をスカパー観戦して、選手達のプレーを見ていたら「これは絶対スタジアムで応援しなくちゃ!」と思い、急遽柏戦へ行ってまいりました!
席がアウェー寄りだった為、まわりは柏サポばかり。先制された時はまわりで「うぉー!!」と立ち上がられ悔しかったです。でも一人少なくなってからの同点弾にはスタが盛り上がりまして、私も「きゃー!!」と拳を掲げ いつまでも立ち上がっておりましたよ♪
試合終了後も挨拶に来た選手達には暖かい拍手でいっぱいでした~。ヨネっちやマツケンがすごい頑張ってましたよ~。
2008/03/26(水) 18:22:01 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒なつさん
こんばんは。
柏戦参戦お疲れ様でした!
急遽の参戦だったとのことですが、またひとつ、前に進んでいくジェフを見ることができたようでなによりです。
ああ、私も行ければよかった・・・(泣)。
米倉くん、マツケンくん等、若手の活躍、頑張りは本当に嬉しいし、期待がましますね!
お疲れ様でした。
そして、様子を教えてくださってありがとうございました~。
2008/03/28(金) 00:19:06 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。