スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

がんばれ!がんばろう!

わー、ビックリしたぁ!
なんだ!?『フクダ電子勝利大会』って!?(笑)
・・・いえ、さっきこのブログを開いたら→のブログペット、メロのぴえとろが元気よく「フクダ電子勝利大会!」とか叫んでたのを目の当たりに・・・(笑)。
いやいやい、ぜひとも明日は・・・と、明日はカシマでした・・・おいー!!(苦笑)

神戸戦、うっかりすっかり、ぷち凹みでエントリーする気力がなくなっておりました・・・。
お休み満喫したりしていたのもあるのですが、どうにもこうにも目に焼きついて離れない、あのゴールが尾を引いておりまして・・・。
早い時間に先制して、その後苦しみながらもなんとかリード保って、ああ、あと少し、あと少しだよ・・・と、思っていてノリオ登場に微かな不安を抱いたのが間違いだったと、知らしめるようなあのゴール。
決まった瞬間、ポカーンと口開けてしばし呆然でしたよ・・・。
や、やられたー・・・って。
悔しいなぁ・・・悔しいなぁ・・・。
確かにまだ完璧ではないし、危うい場面もあったけれど、内容はどうあれホームで勝ち点3が、どれだけ今のジェフのためになるかと思っていたりもしたので、あのまま逃げ切れたら・・・って、思って。
だけど、やっぱり好調・神戸・・・だったかぁ・・・。
いや、しかたない。しかたない。
今は耐え時。
チームとして経験値を積み上げていくことが、大事。
スタメンだったミツキは、足つりながらもフル出場。
坂さんと交代???と、思ったけれど、クゼ監督はミツキを残した。
がんばれ、がんばれミツキ!
せっかくのチャンスを、しっかり掴んでものにして、経験値積んで、確固たるレギュラーポジションを手にして欲しいのだ。
期待してるんだ、ミツキには。頑張って欲しい・・・。
フルゴビッチ選手のプレーも、初めて見ることができた。
いい選手ですね。
速いし、プレースキックもいい感じ。
みんなと一緒にチームを作っていって欲しい。
その中でたくさんの活躍を見せて欲しいなぁ・・・。。
神戸戦は、残念だったけれど、明日は王者・鹿島だけれど、やっぱり楽しみだと思うし、期待は薄れていない。
明日もテレビ前からだけど、期待して、楽しみに応援するぞ!!
がんばれ、がんばれ!
がんばろう、がんばろう!おー!!(笑)

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。