スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

さやこ@調整中

えーと・・・元気です。
ちょびっと、このブログもお休みいただき中ですが、なんとか元気です(苦笑)。
新しい職場は、忙しいけれど、予想通りというか、想定していたカンジで日々が流れていっております。
入院担当となっているので、ひたすら伝票整理したり、打ち込んだりが主かな。
黙々と、レセコンに向かっている毎日は、あまりに久しぶりで返って新鮮です(笑)。
ああ、一日中駆け回って、一日中しゃべっていた日々が懐かしいですよ・・・。
いや、どっちがいいのかって言われたら、正直今なのですが(笑)。
追い立てられることなく、腰すえて仕事のできることのなんとありがたいことか・・・とね~。
まあ、なんにしても順調に新しい職場での生活が始まっております。
ただ、ひとつだけ気になって、気になって、気になっていることが。
・・・いや、それがですね、なんとも散らかっているということ(笑)。
そんなに几帳面過ぎるほどの性格ではないと思っているのだけれど、いかにしても、あれほどの散らかり様には、初日からビックリ&ガッカリ(苦笑)。
もちょっと整理したら、もっと働きやすいのに・・・と、毎日毎日思っております。
あと一ヶ月もしたら、大断行で私が片っ端から片付け始めるかもしれません・・・(笑)。
なんとかしよーよー、もうー・・・。
女性の割合が圧倒的に多い職場とは、ちょっと思えません・・・あーあ。
・・・まあ、とにもかくにも、新しい日々はツツガナク始まっております。
そして、元気です(笑)。
だけど、もうちょっとだけ、生活リズムを整えたいので、このブログも少しお休みいたします。
大宮戦、行きたかったけれど、ちょっとムリそう(泣)。
でも、テレビでは見る予定ですので、また大宮戦後にでも・・・。
とりあえずは、まあ、こんなところです(笑)。
ではまた、少しの後に・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
