スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ナニゴトモ、マエムキニ・・・

元気です!ええ!
毎回、こんな書き出しなのも、どうかと思うのだけど・・・。
毎日が、予測不可能なもので、なんともいえぬ毎日です。
新しい職場だから、毎日が予測不可能でもしかたないのかな・・・とも思いますが。
まあ、なんとか頑張れています。
友人に「新しい職場はどう?」と聞かれる度に「可もなく、不可もなくだな~・・・」などと答えるのもどうかと思いますが・・・(苦笑)。
まあ、一日中笑ってるほどおもしろいってことはないし(仕事だしね・笑)、かと言って、散らかってる以外(笑)不満はないし。
仕事内容もまったく、未知ではないし。
やっぱり、可もなく、不可もなくかなぁ・・・。

それはそれとして、大宮戦。
今更ながら、大宮戦(汗)。
またミドルかぁ・・・と、途方に暮れて、また終了間際かぁ・・・と、更に遠い目になって・・・。
前半で2点とられちゃった時点では、半分諦めモード。
それでも、ちょっとでもいいとこ見たい。
微かな光明でも、見せてくれたら・・・と、願って見ておりました。
新居選手の姿が見えた時には、やっぱり期待したし、戻って来れてよかった・・・と、安心もしました。
で、アレですな(笑)。
フクアリにいたジェフサポのみなさんの、新居選手への声。
安堵にも似た、おかえりなさいな気持ちと、さあ、魅せてくれ!との期待に溢れた声は、テレビのこちら側の私ですら嬉しい気持ちになった。
そして、その期待に見事に応えた新居選手も素晴らしい!
もうケガは、大丈夫ですね?大丈夫ですね?
もっともっと、期待しますよ!新居選手!!
それにしても、新居選手のゴールはカッコよかったなぁ・・・。
その前の米倉くんも、よく飛び込んでボールを出したよね。
馬場選手もよかったし、巻選手のゴールは残念だったけれど、でも坂さんがちゃんと詰めて押し込んでくれた。
新居選手のあのゴールで、同点に追いついたときには、逆転できるっ!!って、思ったもの・・・。
前半終了を、諦めモードで終えた気持ちを反省したもの・・・。
でも、残念だったなぁ・・・。
だけど、光明は確かに射したと思うから。
前向きに、前向きに。
もう明日だけど、次の試合、ナビ予選の札幌戦は、もっともっといいとこ見せて欲しいなと思います。
明日は、テレビ中継もないし、平日夜なんて、まさか行けないので見れませんが・・・(泣)。
がんばれ!がんばれー!!・・・と、きっと仕事をしながら(苦笑)、心の中で声援を送り続けます!
ああ、見れないからこそドキドキするなぁ・・・。


・・・と、しゃ、社長!?
退任されるのですね。
あまり、多くを書きたくはないので、「お疲れ様でした」と。それだけ(まだ任期残ってるけど・・・苦笑)。
新しい社長さんは、JR東日本の方なのですね。
このことで、何かが変わって行ってくれるのかは、私なんかにはまったく予想もつかないけれど、とにかくみんなでしっかり顔上げて、気持ちひとつに前に進んでいくキッカケのひとつになったらよいなと思います。
何事も、前向きに、前向きに・・・。

COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

がんばろう!千葉
お元気そうで何より。
明日は中継もないし平日の夜なのでサポも少ないのではないかと…。
例によって仕事途中でふけて行ってきます。ちゃんとさやこさんも分も精一杯後押ししてきますね。
2008/04/16(水) 00:06:36 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
こんばんは~
さやこさん、お元気なのですね!
ジェフは今すごくもがいてる状態だとは思いますが、怪我が治った選手が全員合流すればきっと大丈夫だと信じてます。新居選手のゴールはシビレましたよね!
とにかく勝ちのきっかけだけでも掴めたらいいんですけどね~。
早く歓喜の涙を流したいですぅ。
2008/04/16(水) 21:44:37 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒きゅ~さん
こんばんは。
お返事遅くなりました(汗)。
いつもいつも、ありがとうございます!
昨日も、私の分まで応援してきてくださって・・・(泣)。
見れてないので、なんとも言えないけれど、勝てなかったけれど、負けなかったのでよし?と、勝手に納得しております(苦笑)。
お仕事後に、お疲れ様でした!
まだまだ頑張りましょうね!

⇒なつさん
こんばんは。
お返事遅くなりました(汗)。
元気です!ムダに・・・(笑)。
昨日の良太選手然り、新居選手然り、ケガから戻った選手たちも揃ってまだ、これから!(逆にケガをしてしまった選手もいるようですが・・・)
少しずつ、少しずつ、みんなで進んで行きましょう!!
2008/04/17(木) 22:42:38 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
