スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

嵐の前の静けさ・・・

明日もなるべく早くには帰って来たいのです。
もう、息しないくらい、朝からカッ飛ばしますよ!!(笑)
だって、だって、だって。
明日は北朝鮮戦!!
もう、何が何でも見なくちゃ。
がんばって見なくちゃ(!?)。
2006年ドイツへの切符を手にする彼らを、見届けなくてはならないのですよ(笑)。
中田(英)選手、俊輔選手、アレックスも出れなくて、あげく中澤選手も故障?
雨季に入ったバンコクは、突然のスコールにも見舞われちゃうかもしれないとか、そんな不安要素はいっぱいなのですが・・・。
でも、中田(浩)選手、稲本選手が出ると聞き、なんだか安心。
ああ、時代は不安を吹き飛ばすようになったのか・・・と、しみじみと思ってみたり。
だって、小野選手だって出れないし、高原選手も。
こんなにも錚々たるメンバーが居ないっていうのに、代わりに入る選手だって、ぜんぜん豪華。
先日、中田(英)選手が言っていたけど、『誰が出るから強いじゃなくて、誰が出ても強い』そんなチームを作れるようになったんだねぇ・・・。
再三書いていますが、過去の代表をずっと見てきた私としては、そんなことをしみじみと思うわけですよ。
"歓喜のジョホールバル"の立役者、岡野選手が某番組で言っていましたが、あまりサッカーを知らない人は、『あの時は勝ててよかった。W杯出れてよかった。』でも『今は勝って当たり前。W杯出て当たり前』そんな風に思う人が多いんじゃないのかな・・・って。
でもそれは、それだけ強くなっているって思われてることでもある。
選手にしたら、プレッシャーかもしれないけど、でも、今の選手はそれさえも力にしている気がする。
心も体も頑丈になった・・・ホントに。
ん・・・?んん・・・?
ちょっと待って。
"ドーハの悲劇"、"歓喜のジョホールバル"があったということは、明日はもしかして"~のバンコク"となるのっ!?
あれー・・・?
・・・やっぱり、私の気構えも時を経て変わってきている模様。
それまでは、毎試合、毎試合、不安で心配で、落ち着かなくて・・・。
でも今は、ぜんぜん余裕(笑)。
そりゃあ、何が起こるかわからないっていうの、この最終予選でも味わったから、まだまだ険しい、茨の道だということはわかってる。
気を抜いたら、足元掬われるのもわかってる。
でも、切羽詰った気持ちじゃない。
すごいな・・・ホント。今の代表は・・・。
ああ、ホントに明日が楽しみですよ。
明日の日記も、サッカー満載決定です(笑)。
勝っても、負けても、きっと書く(笑)。
今夜はただ、明日の勝利を信じて、ゆっくり、穏やかな気持ちでベッドに入りたいと思います。
例え、それが嵐の前の静けさだとしても・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
