スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

まだまだ続くよ・・・!(泣)

えー・・・まったくもって、言葉にできない日々でございますです・・・トホホ。
おかしい。
ぐるぐるぐるぐるな、負のスパイラルから脱出したハズなのに・・・。
いいことが続きません。
むしろ、苦しい、悔しい、残念・・・続きです。
結局負けてしまったけれど、名古屋戦の前半を見て、「ああ、大丈夫。まだ前に進める。まだ伸びていける」って、また少しだけだけど光明が見出せたのに。
巻選手のゴールも、アシストも、伊藤くんのゴールも素晴らしかった。
負けちゃったけど、少しずつ、少しずつでいいんだ・・・って、絶望してしまうにはまだ早すぎると思えたのに。
代表合宿行って、どうかどうかケガだけは・・・と、願っていたのにアレですか?
ひたすらガックリでございますよ。ええ・・・。
磐田戦は、出れないよね?
いや、出てしまいそうで怖かったりもしてるんですけど・・・。
いて欲しいのは、出て欲しいのはやまやま。
だけど、ムリをして出るのはいただけない。
せっかく、調子よかったのに・・・。
またムリをして、ケガを引きずったまま戦うのはよくないもの。
巻選手自身にとっても、チームにとっても・・・。
GWは連戦だし。
だから、磐田戦は休んで、しっかり治して欲しいなぁ。
まだまだ試合は続いていくのだから・・・。
クゼ監督が、ベンチ入りすらさせない決断をしてくれたらなぁ・・・と、思います。
それにしても、痛い。痛すぎる・・・。
なんでこの時に、代表合宿だったのかしら・・・。
いや、もう、何を言ってもしかたのないことなのはわかってるけど。
ああ、それにしても残念でなりません・・・。

磐田戦は、ボスナー選手も出られないし、やっぱり苦しいと思うけど、それでもピッチに立つ選手たち、ベンチに入る選手たちには、頑張って欲しいと思う。
FWは、新居選手とコータかな?
二人にも期待してるし、頑張って欲しいと思っているから、テレビ前からだけど、応援します!
もう明日一日頑張れば週末。
どこのスタにも行けないけれど、サッカーのある週末。
ぐるぐるぐるぐるよくないこと考えてないで、プチっと凹んでないで、気持ちしっかりもたなくちゃ。
がんばろう。がんばろう。
がんばるしかないんだもの。ねー?


【オマケの凹み】
◆日曜日、正田スタ(慣れないな・苦笑)で、あと数秒のところで勝利を逃す試合を見ました。
あの喪失感といったら・・・(泣)。
ドローだったのに、負けた気満々。
オマケに期待のウジハラ選手はケガで途中交代。
ヤマガタさんとの試合は、いつもこんなだ。
去年もギリギリで追いつかれてドロー。
去年も山形戦でウジハラ選手はケガで途中交代。
なんの因果だ!?(泣)

◆唯一、私の気持ち的に"負けなかった"と思えたマリノス戦。
佑二さんのゴールでギリギリ追いついてのドロー。
なのに、佑二さんもケガで代表合宿辞退。
なに!?この連鎖・・・(泣)。

◆そんなプチ凹みのまま、また週末を迎えるわけですが。
とりあえず、毎朝着替え中に癒してもらってるチーに、ブログでも癒してもらうことに決定(笑)。
→にチーを連れて来てみました。
さあ、テンションあげてこー!!(苦笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

こんにちは
名古屋戦の巻はゴールとアシストだけじゃなく、動きがすごく良かったので短期間でも離れてしまうのは痛いですねぇ・・(なんて明日ちゃっかり出場したりして!?)
明日はもうがむしゃらにカッコ悪くてもいいから勝ってほしいです。私もTVの前でガーガー応援します!

草津のホームスタが「正田醤油スタジアム」になったんですよね!・・最初聞いた時、「えー!」と思ってしまいました(すいません)でもきっと味スタのように当たり前な感じになりますよね~。
2008/04/25(金) 17:04:07 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒なつさん
こんばんは。
巻選手のケガは、予想以上にヒドかった模様ですね・・・(泣)。
いや、でも、だからこそ、しっかり休んで、しっかり治して欲しいですね。
それで、早く帰ってきてくれたら・・・なんて、ワガママ。
明日は、やっぱり苦しい状況だけど、ホームだし、ぜひぜひ勝って欲しいですね!
お互いテレビ前からだけど、がんばって応援しましょう!!
・・・そうそう。
正田醤油スタジアムですよ!(笑)
私も最初に知ったときは「し、渋すぎる・・・」と、唸ったものです・・・。
小洒落て「ソイスタ」とか呼ぶ人いたりして・・・とか思ったけど、いないみたいです(笑)。
ちなみに私の憧れは(!?)、愛媛の「ニンスタ」!
なんか、カッコいー。ニンニン(違・笑)。
2008/04/26(土) 00:54:03 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
