スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「次こそは!」

もはや、なんといったらいいものか・・・と、ぐるぐるしている間に黄金週間は終わっていったわけでして。
ジェフにとっては、黄金週間どころか暗黒週間の様相で。
毎試合、毎試合、今日こそは、今日こそはと思いつつ、気持ち精一杯持ち上げて期待とは名ばかりのように、いっそ祈祷でもするイキオイでテレビ前にいたわけですが・・・。
「今が底だ」「ここが一番の底だ」と言い聞かせ、あとは上るだけだと試合が終わるごとに気持ちを引き上げることに全力だった。
試合のことに関しては、何度も書いては消し、書いては消し、結局何も言葉にできないことにまたジレンマ。
いっそ、逃げ出せたらいいのに・・・なんて、チラリと思ってみたりして、また凹む。
そんなこと、できないのは、充分わかっているから尚更。
どんなに負け続けたって、また「次こそは!」と、思う自分がいる。
観戦に行った清水戦からこっち、私としては二度も髪を切って禊いでみたりしている。でも、そんなことをしたって、なんにもならないのもわかってるけれど・・・(苦笑)。
藁にも縋りたい気持ちでいたのは確かだと思う。
クゼ監督解任の報も、ショックだったけれど、仕方ないのかな・・・なんて、途方に暮れるしかできなかった。
すべてがクゼさんの責任ではないと思うし、そんなことは誰もがみんなわかってることだと思う。
まったく責任がないとは言わないけれど、遡ればオフからいろんな出来事が重なって、シーズン始まってもいろんな事実があいまっての現状。
誰か一人が悪いんじゃなくて、強大になりすぎ、重なり続けた負の要素がすべてを悪くしてしまっているのだろうなぁ・・・。
それでも、やっぱり「次こそは!」と、思うわけですよ。
クゼさん解任から、すぐに新しい監督も内定したし、新しいHCも決まった。
カンフル剤は投与されました。
中断期間がすぐそこだけど、その前に少しでも上向きに行かないと。
選手たちも、また改めて気持ち切り替えて、頑張って欲しいなと思います。
京都戦には、やっと私もフクアリに行けます。
改めて、ホーム開幕戦の気持ちで向かいたいと思います。
またゼロからのスタートだけど、一緒に歩んでいく気持ちに変わりはないので、私自身も気持ち切り替えて、しっかりと・・・です!
お天気が心配だけど、そんなことは二の次、三の次。
とにかく、新しいスタートをフクアリで一緒に切れることに感謝して、気持ちしっかり、参りたいと思います。
がんばりましょう、がんばりましょう!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

こんにちは
私も「自分が何かを頑張ったら良い方向に向うんじゃないか」なんて思ってウォーキングや仕事に精を出してみたり。他人から見たら「?」でも、そういう自分なりの何かをしていたサポさんって沢山居そうな気がします。
新しい監督やコーチが来た事でどんな風に変わるかわかりませんが、選手達の気持ちが絶対前向きになりますよね。

さやこさんも久しぶりのフクアリ参戦ですね。
新しいジェフに立ち会えるなんてグッドタイミングぅ~です。皆で勝利のバンザイしましょー♪
2008/05/09(金) 11:08:49 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒なつさん
こんばんは。
絶望の淵から、急転直下な展開で、正直気持ちがふらふらです(笑)。
新監督、新HC決定が、よき風となってくれるとよいですね。
この危機的状況からの脱却に向け、選手たちのモチベーション上がっていてくれるといいなと思います。
ヒサシブリのフクアリが、この状況のタイミングとは・・・。
なつさんも、明日は参戦ですよね?
また、連絡いたします~。
共に、がんばりましょう!!
2008/05/10(土) 00:02:55 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
