スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょ、ちょっと待て~!

・・・と、その前に、Jリーグお誕生日オメデトウの日ですね。今日は。
なんだか、J's GOALでいろいろ企画されているけれど、アワアワしていてよく見れておらず(苦笑)。
歴代のベストイレブンとか、懐かしいなぁ~・・・と、思いつつ、まだ流し見。
後で、ちゃんと見よっと。

で、タイトルですよ。
今日は、ちょっと待て!なことばかり。
一つ目は、え~・・・そんなぁ・・・な、コト。
巻選手、キリンカップのメンバーに選出とのこと。
え~・・・ケガは?????
イヤだよ、これ以上酷くされるのは・・・(減)。
巻選手のことだから、ちょっとくらいだったら、ちょっとくらいのダメだったら、「大丈夫か?」と聞かれれば、「大丈夫」と胸張って答えそうで。
それで、今回も呼ばれて、そして行くのだなぁ・・・なんて。
ホントに大丈夫なんですかっ!?うわーん・・・。
正直、今回のキリンカップでの召集はないと思っていたのになぁ・・・。
それでも、Wカップ予選には、出て欲しいなんて思っていたりもしたのだけど(苦笑)。
でも、だけど、キリンカップって、今月だよー!?
・・・ジェフの試合ですら出られてないのに・・・。
岡田さん、カンベンしてください・・・(泣)。
とにかく、酷くしないように、更に悪くならないように・・・それだけを願います。ええ。

で、二つ目は、ちょっといいコト(!?)。
今度の土曜日の予定がポコっと空きました~!
いやいや、実は、今度の土曜日は異動となって初めての当直の日となっていたのです。
でも、だけど、来週当直の方が交換してくれない???と、なりまして。
非常に申し訳なさそうでしたが、私にとっては「えー!?いいんですか!?いいんですか!?」な、浮かれよう。
こ、こりゃあフクアリ行っちゃう?行っちゃう?(笑)
もう、中断前は行けないと、うっかりすっかり諦めていたものだから、舞い上がろうってなものですよ。ええ。
二週続けてフクアリ?・・・・・・・夢のようだぁ~・・・・(うっとり・笑)。
と、いうことで、こっそり(!?)一人で行きます。大分戦!
そ、その前にチケット買え~。
あまりに浮かれすぎて、今の今チケットがないことに気づきました(苦笑)。
オンラインでゲット!明日、引き出そう。
もう、こうなったら、どこでもいい。フクアリに行けるなら、どの席でもよいです。ええ。
ワガママ言いません~。

三つ目のちょっと待ては、ジェフサポなみなさんには、あまり・・・な、ことなので、こっそりしまっておきます(笑)。
では、また土曜日に、フクアリで!





オマケの三つ目は、ザスパのFW氏原選手。
しゅ、手術って・・・全治3ヶ月って・・・・・・・。
ちょっと、待て~・・・・(泣)。
今年こそは!と、思っていたのに、またケガに泣かされる。
せめてもの救いは、まだ第1クールだということ。
早く帰ってきて~・・・。
でも、だけど、大事にしてください・・・。
ああ、後藤くんの調子が右肩上がりなのが、チームにとっては幸いでしたよ。
それにしても、またしばらくぐるぐるな日々だなぁ・・・。


COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは~。
私もキリンカップの巻クン選出は???(>_<)です。。
今のジェフの状況や巻クンの怪我を考えると・・・
今回はホントにない。と思ってたし、素直に喜べないです。。
でも・・・出るからには応援しますv-221もちろん。。
W杯には選ばれてほしいですし☆
でも怪我だけは、怪我の悪化だけは勘弁してほしいですね。

大分戦行かれるんですね~☆巻クンは出場するでしょうか?するでしょうね~。。
応援よろしくお願いします♪私もTVの前で魂おくります(^^)

でも・・・3つ目気になります(^^ゞ
2008/05/16(金) 00:19:04 | URL | まきゅ~り #-[編集]
ケガが微妙なら辞退してほしいです
代表を辞退してほしいです。
代表は光栄なことなのかもしれないけど、テストマッチだし、ムリしないでほしいんだけど合流しそうですよねぇ…
2008/05/16(金) 00:42:18 | URL | everyone37 #RAa2TALo[編集]
お返事です。
⇒まきゅ~りさん
こんばんは。
まったく、ビックリでしたよ。今回の選出は・・・。
とにかく無事に、無事に帰してください・・・と、祈るばかりですね。
大分戦、行ける事になりました!がんばりますっ。まきゅ~りさんの分まで、応援がんばりますよ!
あ。三つ目は、Moreをポチっとすると見れます(笑)。

⇒everyone37さん
こんばんは。オヒサシブリです!
そうですよねぇ。微妙なら、辞退もありですよねぇ・・・。キリンカップなんだし。
なんともはや・・・ですね。
頑張りたい気持ちはわかるけど、大事にして欲しいものですね・・・。
2008/05/16(金) 01:11:14 | URL | さやこ #-[編集]
えぇ~!
昨日いらしていたのですか?お会いしたかったです、残念。
本当に勝つっていいことだよなーとしみじみ思いつつ家に帰ってきました。
手ごたえを感じつつ中断期間に入るので頑張って欲しいですね。

巻の代表選出は本当にえぇ~!!代表FW怪我から復帰した人だらけじゃんと思ったのは私だけじゃないはず。
できれば怪我無く戻ってきて欲しいし、本当なら中断の大事な期間にみっちり新監督に鍛えて欲しかったんだけどなぁ。
2008/05/18(日) 23:02:47 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
そうなんですよ~、急遽行ける事になりまして・・・。
フラーっと、いつもよりのんびり出掛けてしまったので、お声をかけられずスミマセンでした(汗)。
中断明け、また会ってやってくださいね!

巻選手の代表選出は、ホントにビックリでした。
大分戦で、大丈夫そうと思えたけれど、キリンカップでまたケガとか・・・なんて、怖いことを思っては、頭をブンブン振って打ち消しています(苦笑)。
無事に、そして早く帰して欲しいですよね~。
チームでもっと、もっと練習させてあげたいです。
2008/05/19(月) 23:32:40 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
