スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

もどかしい・・・けど、よかった!

あー・・・・・・・・。
いやはやなんとも、もどかしい。
昨日のナビ予選、札幌戦。
函館になんて行けなかったので、ただドキドキとケータイをリロードしまくっておりましたよ・・・トホホ。
いや、でも、そんなのはいいんだ。
ともかく勝った。
それがなにより。
そしてそして、なんと言っても新居選手が2得点!
嬉しい!
大分戦でのサイドでのプレーは、それはそれで素晴らしかったけれど、やっぱり新居選手にはゴールを決めて欲しい。
正直、チームの勝利のためとはいえ、ストレスたまってないだろうか?焦ったりしていないだろうか?なんて思ってた。
新居選手の本当の気持ちなんて、私にはわかることはできないけれど、でも、だからこそ昨日、2点取れたことでホッしたりもしたし、やっぱり嬉しかった。
ああ、ああ、できることなら、早く早くその映像が見たいです・・・。
やべっちFC見ても、すぽると見ても、どこも流してくれないし・・・(泣)。
J's GOALでは、動画UPになるよね?ね?
それまで待つか、明日のプロサッカーニュースでは流してくれるかなぁ・・・。
リーグではなくて、ナビ予選だけど、これで公式戦3連勝!
ミラー監督も登録となって、やっとベンチに入っての采配となってなにより。
ケータイのテキスト中継では、後半も終盤にはだいぶ攻め込まれていた様子だったけれど、勝ってなにより。
今のジェフは勝つことが、なにより一番大事。
ひとつひとつ勝つことで、無くしてしまった自信も取り戻せていくだろうし、修正しなくちゃならない部分も前向きに、積極的に対峙して取り組めて行くのだと思うから。
とにかくよかった。
本当に、よかった。
遠く函館まで遠征されたみなさん、お疲れ様でした。
ひどい雨だったようですが、風邪ひいたりなんかしてないといいなと思います。
今週末には、またまた千葉ダービーなナビ予選。
選手も、サポーターのみなさんも体調万全で臨めますように・・・。
ああ、それにしても早く映像が見たい・・・(←うるさい・笑)。

土曜日の代表戦のコトは、まあ、それはそれ・・・(笑)。
巻選手、出なかったし。
それはそれでよかった。うん。
またムリさせられても困るし・・・(苦笑)。
でも、だけど、数分でもピッチに立てたら・・・なんて思ってしまったことも事実。
うーん・・・ムズカシイ・・・。
代表戦は、とりあえず佑二さんが見たかったから、見れたからそれでよしとしておきます(笑)。
明日は・・・見れないかもなぁ・・・(遠い目)。
もう、レセの準備ですって!!
・・・一体何時に帰って来れるのだろう・・・?(泣)
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

金髪道産子のゴール映像だけど・・・
J's Goalでもう暫くすると見れるんじゃないですかね。

だって、今年は予選リーグからハイライト映像を公開します!
と書いてあり、すでに3節まではあるので・・・
楽しみに待ちましょう!(2点目は素晴らしいらしいですよ)

http://www.jsgoal.jp/2008nabisco/playback/

2008/05/27(火) 00:34:35 | URL | terahide #UYppvBwQ[編集]
お疲れ様です
私もPCからテキスト実況見てました。
新居ちゃんの2得点だなんて鳥肌モンです!
特に2点目のDFを抜き去ってのゴールって・・想像しただけでも感動です(涙)
このある程度固定したメンバーで、監督の戦術を確実なモノに仕上げてまたJに臨めるといいですよね。
次の柏戦も中継ないようですが、得点シーンはVTRで見れるでしょう(期待)
さやこさん、お仕事頑張ってくださいませ。
2008/05/27(火) 18:03:44 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒terahideさん
はじめまして、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
J's GOALのナビページ、私もチェックしてました~。
早くUPされるといいな・・・と、思いつつ。
とりあえず、プロサッカーニュースで見れましたが、こちらの動画もまたチェックしたいと思います。

⇒なつさん
こんばんは。
新居選手の2得点、ホントによかったですね!
嬉しい限りでございますよ~。
勝ったところで、2得点したところで、満足せずまだまだこれからと気を引き締めてくれているところも新居選手らしくてよいなと思いました。
柏戦も見れないけれど、気持ち送って応援しましょう!
お気遣い、ありがとうございます。
仕事、がんばります、がんばります、がんばります~。
2008/05/28(水) 01:01:15 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
