
CATEGORY : スポンサー広告 |

柏戦は鬼門?・・・いや、ワタシ的に・・・

クタクタくったりでございますよ。トホホです。
今日から6月。
もう、早くこの月初が終わってくれないかしら・・・と遠い目をして願うばかりです。
もう先週からレセは始まっていて、この土日も出勤しなくちゃな様相で。
・・・と、どっちに出勤しよう?と思って、考えて。
でも、すっかり飽和状態な頭はボケボケで。
うっかり日曜日が柏戦だと信じ込んでいたので、土曜日に出勤して・・・などと思いつく。
たとえ行けなくても、せめてテキスト中継はチェックしたいし・・・と。
とりあえず、先週に引き続き土曜日には皮膚科に行かなくちゃだし・・・と、出掛けて、その車中でハッとする。
・・・・・・・・・・・・・ちょ、ちょっと待て!
ち、違う、違う、違う・・・!!
きょ、今日だ!今日だよ、柏戦!!ぎゃー!!
またか!また、柏戦だ。
前回のナビ予選での柏戦の時も、うっかりすっかりKO時間を勘違いしてたり
私とって、柏戦は鬼門か・・・?(苦笑)
診察が思いの他早く済んだので、慌てて帰宅。アワアワしてれば、スタメンメールが届く。
ああ、仕事に行っちゃわなくてよかったよ・・・。
しかし、まったくもってマヌケだ・・・(減)。

まあ、アワアワしたけど、とりあえずKO時間には自室でケータイ開けました。
テキストを見る限り、一進一退の様相。
焦れるなぁ・・・と、思いつつそれでも全然前向きで。
前半終了間際には、PKだけど、レイナウド選手が決めてくれてホッとする。
1点は薄氷だけど、のんきにも負ける気しなくて。
・・・が、後半は押され気味?
終盤には、ドキドキヒヤヒヤ。
でも、がんばって守ってる模様。
がんばれ、がんばれ、がんばれ・・・と、祈るような思いでリロード。
でも、ついにアレックス選手に決められてしまって同点。
ああ・・・。
だけどまだ時間あるし・・・と、気持ち落とさず見守るけれど、柏、猛攻の様子。
それでもなんとかしのぎきったようで、ドローで終了。
正直、テキストだけだからわからないけれど、なんにしても、『負けなかった』。
それでいいとは言い切れないけれど、予選リーグ敗退じゃないから。
次で!次で決めましょう!
・・・次も、行けないけど(泣)。
でも、だけど、次は中継あるから。
もう、日程間違わないで、しっかりテレビ前からでも応援しなくちゃ!

昨日の柏は、随分ひどい雨だったようですね。
ここのところ雨の試合が多いけれど、選手たちもサポーターのみなさんも風邪ひいてないといいな。
お疲れ様でした。
・・・おかげさまで(!?)私は今日、休日出勤したけれど、今週も泣くほど忙しいと思いますです・・・トホホ。
でも、がんばる。泣いてでも、がんばる(え?・笑)。
そしてまた、来週の川崎戦もがんばりましょう!

【オマケ】
トゥーロンは、録画したまままったくもって見れてないのですが、結果を知ってしまって気が進まず。
だけど、コーキが帰国してジェフで練習?
・・・なんか、ちょっと嬉しい。
いや、見に行けるはずもないのだけど(苦笑)。
でも、やっぱりちょっと嬉しい。
おかえり、コーキ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
