スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

久しぶりに、おもしろかった!

日曜日に出勤したおかげで、思いの他スムーズにレセの準備が済んで、午前中のうちに先生たちに無事提出できました~。
頑張った。うん。頑張った~(笑)。
これで、先生から戻ってくるまで束の間の余裕。
・・・と、いうことで、本日の代表戦、KOからちょっと遅れたくらいで帰宅できましたよ!
帰宅して、すぐに自室へ。
部屋の明かりより先にテレビのスイッチ入れる(笑)。
着替えているところでCKのチャンス。
着替え終わったところで、佑二さんのゴール!
やったぁ。
立ったまま思わず拍手(笑)。
いいゴールでした~。
ゴール後、ぎゅっと力のこもった右腕にすごく気持ちを感じられてなお嬉しくなりました。
それにしても、今日の試合は久しぶりにおもしろかった。
やっぱり、みんなよく動いてこそだよね。
松井選手は、やっと"らしさ"を見れたようで嬉しかったです。
いや、キリンカップでも悪くはなかったと思うけど、今日が一番"らしくて"素晴らしかったなぁと感じました。
巻選手は、ちょっとしか出られなかったけれど、ちゃんと走れていたし、動きも悪くなかったと思うので、ケガも大丈夫そう。
調子もそう悪くないんじゃないのかな?
もう明日にはアウェイのオマーン戦に向けて出発するとのこと。
とにかく、ケガなく無事に帰ってきて欲しいなと思います。
それが一番。
いやあ、それにしてもいい試合でした。おもしろかった。
アウェイは厳しいと思うけど、いいモチベーションで立ち向かって欲しいなと、そうしていけるのじゃないかなと思います。
明日は、バレーの日韓戦のために、早く帰れるといいな(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

お疲れさまです
オマーン戦、見れて良かったですね~。
中澤のゴールの時「さやこさん喜ぶだろうな」と思いましたよん。
見ていて楽しかったし、選手の気持ちも伝わってきたような気がします。
これからの過酷なアウェー2戦、何とか頑張ってきてほしいですね。
2008/06/03(火) 14:35:41 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。
⇒なつさん
こんばんは。
お返事遅くなりました(汗)。
束の間の余裕でございました・・・。
でも、あの日帰ってこれて、代表戦見れてホントに嬉しかったです。
佑二さんのゴールには、もう嬉しいのと泣いちゃいそうなのとでぐるぐるでしたよ(笑)。
ホント、久しぶりにおもしろい試合でした。
アウェーでの試合は、この間のようにはいかないだろうけれど、苦しんでも、美しくなくても勝ち点しっかり持って帰ってきて欲しいですね!
そして、ケガもなく帰ってきて欲しいものですね~。
2008/06/04(水) 22:11:50 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
