スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

2日かけて、一試合・・・

寝不足になってでも!・・・なんて、意気込んで見始めたナビ予選最終節でしたが、ハッと気づいた時には後半を見た覚えがなく・・・。
いやいやいや、前半見終わったところで気絶した模様(減)。
気づいた時には、もうすでに終わりも終わった午前3時・・・トホホ。
はぁ~・・・・と、溜息ついて、結局そのままモソモソとベッドに入りましたよ。
で、昨日帰宅後、後半から録画しておいたものを見直してやっと補完。
もう、なんだかなぁ・・・。
それはそれとして、見れてよかった。
ボスナー選手のFKは、圧巻でしたね!
すげー・・・と、思わず呟きましたよ(笑)。
ゴールネットを突き破っちゃうんじゃないの!?ってくらい強烈でした。
ゴール決めた後の喜びようもステキ。
ガーっと両手広げて喜んだ後、祝福に来たみんなにペチペチされて、両肩竦めてうひゃひゃ~っと笑ってる姿が可愛らしかった(笑)。
我那覇選手のシュートがバーを叩いたり、新居選手もバーに(しかも2回も!)阻まれたりと、どちらももうちょっと得点となっていたようなシーンが多かったですね。
レイナウド選手も、ゴールとなる前には惜しいシーンあったし。
川崎もチャンスいっぱいあったしね。
でも、岡本選手もがんばってましたよね?
ラッキーだけじゃなくて、がんばってよく守ってくれました。
戸田さんも出て嬉しかった~。
ホントに短い時間しかチームと練習していなかっただろうに、無難にこなしていたように思います。
積み重ねてきた経験とか、心機一転やって来たチームで早々に、少しでも公式戦に出られたことでのモチベーションの高さとか、そういうことも影響していたのだとは思うけど。
これで、キャンプ中にしっかりすり合わせできたら、もっともっと活躍してくれるよね。うん。きっと!
それにしても、ヒーローインタビューの時のトーミ選手の穏やかな笑顔が印象的。
そういえば、今年はずっと険しい表情しか見れてなかったなぁ・・・と思って。
みんな苦しかっただろうけど、キャプテンとしての苦しさも上乗せしてだったのだろうから、これで気持ちよく中断期間に入れたことに、少しホッとできたのかな・・・なんて。
準々決勝は、名古屋かぁ・・・。
強敵ですが、恐れ戦くことはないですよね。
相手がどうあれ、自分たちのサッカーを自信持って、積極的にして欲しいと思います。
そのためにも、充実のキャンプを・・・と、願うばかりです。
その前に、ゆっくり休んでリフレッシュ!ですね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは~。
私も川崎戦2日かけて、今日さっき見終わりました(^^ゞ みんなの頑張りが伝わってくるいい試合でしたね。オウンゴールの時もすごい喜んで、ボスナーのFKには圧巻され、レイのゴールが決まった時のレイの笑顔、それに負けないくらいのコーへーの笑顔i-179
みんな足が縺れながらも最後まで頑張って走っていましたね。何だかすごくカンドーしました。。
トーミのインタビューほんと優しい穏やかな笑顔でしたね。ほんとゆっくり休んで、キャンプで頑張って。。次のFC東京戦も勝利で!!
その時は巻クンも代表から帰ってきてチームで頑張ってくれるでしょうi-185
楽しみですねi-189
「俺たちジェフ!」i-176
2008/06/10(火) 23:48:04 | URL | まきゅ~り #-[編集]
お返事です。
⇒まきゅ~りさん
こんばんは。
本当に、いい試合でした。
みんなのがんばりが嬉しく、笑顔がまた嬉しかったですね!
気持ちよく中断期間に入れたので、少しのお休みだけどリフレッシュして、キャンプに入って欲しいと思います。
今、この時に巻選手がチームにいないことが残念だけれど、代表でがんばってもらって、こちらも気持ちよく帰国してもらえたら・・・と、思います。
中断開けが、楽しみですね!
「俺たちジェフ!」で、共にがんばりたいですね!
2008/06/12(木) 00:07:40 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。