スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

落ち着かない、落ち着かない・・・落ち着かない!!

久々に、ゆっくりできる土曜日。
朝、そろそろ起きなくちゃー・・・と、ベッドのなかでグズグズしてたらすっごい揺れてビックリ。
私の部屋は増築したところなので、下がありません(笑)。
部屋の下は駐車スペースゆえ、我が家の中でも一番揺れを感じるところです。
ひゃあ・・・と、飛び起きてニュースニュース。
震源地は東北とのこと。
明日はみちのくダービーなのに。
サポーターのみなさん、大丈夫かしら・・・・。
被害もだいぶひどいようですね・・・。
心よりお見舞い申し上げます・・・。

そんなニュースに落ち着かない気持ちになってみたり、でももうここ数日ずっと落ち着かない気持ちでいたので、更に更に落ち着かない休日。
午前中のうちに、父上へのプレゼントを買いに出掛け、早々に渡す。
明日はお互いに予定が入っているので(笑)。
明日、私は久々に敷島です。
なんと、GWの甲府戦以来・・・。
まあ、その後にフクアリに2試合行けたのでそれはそれなのですが、敷島には一ヶ月以上も行ってない!!
地元なのに平日ナイターも行けないってカナシイ。
私がいってない間に、草津は初の2連勝、3連勝を含んで、6勝2敗。
去年の年間成績が7勝20敗21分なので、すでに昨年以上の成績になりつつあるわけで・・・。
勝ち点だけ見れば、もう去年を上回ってる。
なんと、気づけば福岡も横浜FCも甲府も下にいる。
3位セレッソとの勝ち点差は、わずかに8。
いや、去年は引き分け大王だったのがなんともいえないのだけど(苦笑)。
勝てた試合、もったいない試合がいっぱいあったもの。
でも、今年は勝ててる。
先制されても、同点に追いつかれても逆転できる。
島田選手や熊林選手、ソンヨン選手が来てくれて、ポテンシャルは高いと思ってた。
草津サポのみんなの期待もキャンプの頃からそりゃあ、大きかった。
でも、第1クールではなかなかうまくいかなくて、みんなはがゆくて。
一時は最下位だったし・・・。
一番大きいのは、4年越しの連勝を達成できたところから、選手たちの自信が揺ぎ無いないものとなったこと。
苦しくても、厳しくてもがんばれる、踏ん張れる。絶対に諦めないで90分戦えること。
本当にいいチーム、おもしろいチームになってくれました。
今年の好調を信じて応援していて、本当によかった・・・。
明日は現時点では格下のチーム、徳島との対戦。
でも、徳島もなかなか勝ち星取れてないけど、石田選手やドゥンビア選手は怖い。
正直、楽勝!なんて、浮かれてもいられない。
黄色と赤のカードで、軸になってた草津のCB2人が欠場なのも心配要素。
でも、ここを乗り越えていかないと。
本当に強いチーム、昇格争いをするチームにはなっていけないと思う。
・・・と、ぐるぐる考えて水曜日の湘南戦からこっち、落ち着かない気持ちになっております・・・。
私が行ったら負けた・・・なんて、イヤだー!!(泣)
・・・いや、そんなことは全然、なんの根拠もないものだけど、連勝止まっちゃったら・・・なんて思ってしまうのも事実ですよ。うん。
だけど、でも、いや、選手たちの自信を信じて、共に勝利を喜べたらいいなと思います。
いや、絶対にホームで喜ぶんだ!!
勝って4連勝!!ぎゃー!!(笑)

今夜の代表戦も楽しみ。
巻選手、スタメン濃厚とのこと。
ここは絶対に落としちゃいけない試合だから、巻選手のゴールで勝って帰ってきて欲しいな。
あ!そうそう。
来週のバーレーン戦、ワタクシ埼スタに行きまっす!!
TちゃんとAちゃんと。
初代表戦観戦です~。
これまた楽しみ!

落ち着かない、落ち着かない・・・だけど、楽しみであることに変わりはないので、そろそろ腰据えて、しっかり楽しんで全力で応援することだけに集中しよう。
集中するために、車洗ってきます・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
