スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あてにならん・・・が、嬉しいのです。

まったくもって、あてにならん。
昨日の代表戦、巻選手スタメン???
・・・1分も数秒も出場がなかったのですけど・・・。
で、今日の草津×徳島戦。
怖いのはドゥンビア選手と石田選手???
・・・どちらもベンチにすら入ってなかったのですけど・・・。
いや、誰が悪いって私が悪い(減)。
ドタバタで情報を収集しきれてないのが悪いのだろう。ああ、そうだろう・・・うぎゃ。

昨日の代表戦では、スタメンはないとわかった時も、それでも途中出場はあるだろう・・・なんて、思ってほんわか見てたのにな。
いや、当日のコンディションのことまではわからないし、岡田監督の頭の中までなんて、わかるはずもないのだからしかたないっていえばしかたない。
ああ、でも出て欲しかったなぁ・・・。
まあ、しかたなし。
バーレーン戦に出られるように・・・祈ります・・・。

で、草津。
いやぁ、4連勝でございますよ~。うふふ~。うひゃひゃ~。
よかった。負けなくて・・・。
ドゥンビア選手はスイスのクラブからオファーが来ててっていうのはチラリと知っていたのだけど、正式決定じゃないみたいだから来るのかなぁ・・・なんて。
でも、来ませんでした。
草津とは相性のいい石田選手は、どうしたのだろう?ケガ?
徳島サポさんのブログを見たけどわかりません。
なんにしても、エース高田選手の2ゴール、軸のCB2人欠いてたのに完封。
よきかな、よきかな。
あ。そうそう。
秋葉(忠宏)さんのイトコの信秀くんが、本日Jデビューを果たしましたよ!
ジェフユース出身というのと、今年の草津の唯一の新人ということで期待していたのですが、MF陣は今年嬉しいくらいいい選手がいるので、今年中にデビューできるかなぁ・・・と、思ってたのですが。
後半残り7分くらいのところでの出場でしたが、本日デビュー。オメデトウ!
緊張していたのか、ファーストタッチでトラップミスして、あわやピンチ!?と、なってしまいましたが、その後はきちんと走れて、ボールもまわせたのでひと安心だったかな。
(信秀くん言うところの・笑)忠宏くんと一緒にピッチに立ててのデビューはよかった、よかったかな~。
J2は長いので、きっとまたチャンスはやってくる。
"戦力"として、これからもがんばってもらわなくちゃ。
6位の湘南に、勝ち点で並びましたよ。
4位の仙台、5位の鳥栖とは勝ち点1差。
おもしろくなってきた!!
ああ、ああ、願わくば早く氏原選手に帰ってきて欲しいものです・・・(泣)。
来週も、行きます敷島!!
目指せ、5連勝~!

それにしてもビックリなのは、セレッソの香川選手。
え?もう出てるの???
昨日、タイ戦スタメンだったじゃん!?
しかも、ゴール決めてるし・・・。
若さゆえ???
いやぁ、ビックリ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
