スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

再開も、J2も、代表も

この一週間は、いろいろのいろいろのいろいろで、力抜けちゃったり、途方に暮れちゃったり、なんちゃらかんちゃらで・・・(苦笑)。
まあ、いいや。
もう済んだことだ。知らん(笑)。
とにかく一週間終わったのだ。
これで、いいのだ(笑)。

ジェフの飛騨キャンプは順調な模様。
オフィシャルでのレポートが毎日楽しみでしかたない!
そういえば、レポートでの写真で、ミツキの髪が短くなってた!・・・ような気がする(笑)。
まあ、それはそれ。
とにかく、J1再開が楽しみでしかたないな。
本格的に、ジェフの快進撃がはじまっちゃったりするのかなぁ・・・いや、はじまっちゃうんだろうなぁ・・・なんて思うと、うっかりヘラヘラしてしまいます(笑)。

・・・で、週末。
ニコニコ(ヘラヘラ?・笑)、ドキドキ楽しみな週末。
J2と代表戦と二連戦観戦だ!うひゃひゃ~。
天気が悪そうだけど、そんなの知らん(笑)。
楽しむのだ、この週末を。
そういえば、明日草津の対戦予定のFC岐阜。
飛騨でキャンプ中のジェフとTGがあったのでは・・・?
なんて、思っていて気にしていて、でも、よくよくその日程を確認すれば今日。
・・・ないよ(笑)。
いや、なにがないって、岐阜のトップチームとのTG。
だって、今日移動日だもんね。
ちゃんと岐阜公式にはサブチームって書いてあったー!
なにを期待していたのだワタクシ(笑)。
いや、ほら・・・ねぇ?モチベーション下げて群馬に来てくれたら・・・とか、ねぇ?(笑)
いやいやいや、そんなのナシでいい。
真っ向勝負で戦って、そして勝てばいいんだもんね。
勝ってくれると信じていますよ!5連勝!5連勝だよー!!(笑)
泥臭くても、派手じゃなくても、昇格争いに殴り込みをかけるんだ。
際立つ選手がいなくても、チームみんなで戦うんだから。
いや、今はみんながみんなそれぞれに"際立つ選手"だ。
いくらシマが上手くても、それを受けるFWがいなくちゃ得点には繋がらない。
ヤスが一人でゴール前に突っ込んで行っても、もしも弾かれたときに後藤くんや鳥さんも詰めて来てなくちゃチャンスはものにできない。
シマが囲まれても、フォローに入ってくれる熊林選手がいなくちゃ。
本田さんがどんなにファインセーブをしてくれていたとしても、DF陣との連携なくしては成し得ない。
みんなそれぞれが自分の仕事をして、チームのために、勝利のために一生懸命頑張ってるから勝ててる。
フロックじゃない。
みんなの気持ちがひとつになったからこそ、秘められていたそのポテンシャルがやっと発揮されたんだと思う。
大丈夫。みんな浮かれるばかりじゃなく、慢心することなく、ちゃんと地に足つけて、ひとつひとつ頑張るって言ってる。
秋さん、鳥さん、ヤス・・・ベテラン選手たちが、ちゃんと引き締めてくれてる。
本当に、いいチームになった。
だからこそ、今の、今年のチームに勝って欲しい。勝たせてあげたいって思う。
ああ、ドキドキする・・・でも、やっぱり楽しみでしかたない!うん。

代表戦は、もうただ単純に楽しみたいだけ。
とりあえず、最終予選進出も決まったし、そりゃあ、巻選手には出て欲しいと思うし、出たら出たでゴール決めて欲しいと思う。
もちろん、勝って欲しいとも思う。
おもしろい試合だったらいいなとも思う。
でもそれ以外には、あまりいろんなことは思わない。
代表戦初観戦、ただただ楽しんで来れたらいいなって思います。うん。

さて、カッパの準備でもして寝ましょうかね。
楽しみだから、雨なんて気にしないもんねっ!!(笑)


【オマケ】
ミズのこと。
なんか、いろいろ思ったし、いろいろ書こうとも思ったけどヤメました。
ただただ残念だなって。
よくも悪くも残念だなって思います。
うん。それだけ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
