スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ネガティブ→ポジティブ

もうみなさんブログで書いているけれど、ジェフの公式には、私もビックリしましたよ~。
どっかの秘密結社に乗っ取られたのかと思ったよ・・・(笑)。

・・・なんて、バカなことを言いつつ、オヒサシブリでございます(汗)。
仕事が忙しかったのもありますが、ここのところ、ぐるぐるぐるぐるしていて、エントリーできずにおりました。
バカなこと言ってる場合じゃないよ・・・(苦笑)。
エントリー休んでる間も、ナビ準々決勝の名古屋戦、リーグのヴェルディ戦と、どちらも見ました。
苦しくて、悔しい敗戦でした・・・。
折れちゃったわけじゃないけど、なんだか気持ちが晴れなくて、未だに凹んだままのようなカンジです。
いや、いつまでも引きずってたって仕方ないのは重々承知してるけど、なんだか苦しい。
そうなってしまう原因も、本当は気づいているけど、私の中で明確にしたくないと思っているところもあって、なおぐるぐるです。
これはもしかして、このシーズンが終わるまで続くのかも・・・。
結果がどうとか関係なくて。
たぶん、このジレンマは12月まで続く。ずっとぐるぐる・・・そんな気がしています。
あーもー・・・ヤダなぁ・・・。
どっかで、なにかのキッカケで、これが晴れてくれればいいけれど・・・。

秘密結社云々は別として(!?)、クラブもサポーターも今、ひとつになって戦わなくちゃってみんなが思ってる。
私も当然そう思っているけれど、ゴメンナサイ・・・札幌戦、行けません(泣)。
上手くすれば鹿島戦、上手く出来ないと、もしかして10月までフクアリには行けないかも。
そんなもどかしさも手伝って、余計にぐるぐるしてるのだけど・・・。
いや、でも、だけど!!
応援する気持ちには、変わりはありません。
そうだよ。それだけは、ぐるぐるしてたって明確なんだ。
なので、現状の私の精一杯で、応援したいと思います。私なりに・・・。
いろいろあるけど、シンプルに"ジェフを応援したい"って気持ちがある限りは、それを全うすればいいんだ。
がんばろう。うん、がんばろう・・・。
群馬からフクアリに、気持ちよ届けとばかりに、強く強く勝利を念じます!
離れていても、一緒にがんばる!一緒に戦います・・・うん。
「俺たち、ジェフ!」だもんね。
・・・ああ、こうして書いただけで、ちょっとだけ前向きになれたかも。
苦しくても、ぐるぐるでも、くだらなくても、ちょっとずつでも、エントリーしよう・・・(反省)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

何処でもユナイテッド
お久しぶりです。

秘密結社にはちょっとウケちゃいました。

暇人の私めは関東開催ならだいたい何処へでも脚を運べますが、そうでない方もたくさん居るのだと思うと、ボロ負け試合を目の当たりにしても、恵まれている環境に居ることを痛感します。

遠地のアウェイなど、ケータイのリロードを繰り返したときには、見たい、見れない、もどかしい。そんな気持ちよく解ります。それが毎試合続くんですものね。さやこさんなりのご苦労があると思います。
(ホント、ホームの勝ち試合に脚を運ぶことが出来てよかったですね)

医療の方だと職場ではケータイ自体NGだったりしますか!?

でも、サポがフクアリまで行けない事に心を痛めるのではなく、フクアリに来て貰うためにクラブが動き出したことを評価したいと思いますし、開き直ってください。(我がクラブが大々的にサポを求めるなんて!)ちょっと前まで例年観客動員最低ランキング筆頭だったクラブなんですし(苦笑)

皆さんのの分も、声枯らして、手も腫らしてきます。心置きなく前向きに勝利を祈ってください!
では。「俺たち~、JEF!!」
2008/07/11(金) 00:36:20 | URL | Sバック近くのSAサポ #-[編集]
お返事です。
⇒Sバック近くのSAサポさん
こんばんは。
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ホント、いろいろとぐるぐるしていたのですが、この環境は今に始まったことじゃないし、変わらないのは応援したいって気持ちなんだと思ったら、どんな状況だって、応援すればいいんだって思えました。

そうなんですよ。職場ではケータイ、ダメなので、平日ナイターとかだともう落ち着かなくって・・・。
病院から駐車場までの間、ケータイリロードしながらノロノロ歩いていて、いっそそれをやめてダッシュで帰ってテレビを見ろー!と、自分に突っ込みいれたりします(笑)。
でも、気になっちゃうんですよねぇ・・・。

ここのところのクラブの動向は、とてもよい感じですよね。
でも、だからこそ、もっと私も!・・・と、思うのも確かなのですが。
いやいやいや、私は私の精一杯で、頑張りますっ!!
私や、同じように行けない方たちの分も、声上げて応援してきてくださるとの事、本当にありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします~。
でも、私もテレビ前で、控えめかもしれないけど、声上げて、手拍子して応援したいと思います(笑)。
勝利、絶対に信じています。
離れているけど、共に頑張りましょう!!
いつも暖かなコメントをありがとうございます。
とても嬉しく、また前向きになれます。
また、のぞいてみてやってくださいね。
よろしくお願いいたします。
2008/07/11(金) 22:55:17 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。