スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

石田さんと札幌戦と・・・

『みゅーじん』を見ました。
ジェフレディースの石田さん出演の。
カッコいいなぁ・・・そして、素晴らしい気持ちを持ってる人だなぁ・・・。
なんか・・・涙が出てしまいましたよ。
今更で申し訳ないですが、『一番星』いい曲ですね!
レディースの試合も見に行きたい、見に行きたいと思いつつ、トップの試合ですらなかなか行けない中で、スケジュールとにらめっこしつつまだ機を逃しています・・・。
これまた今更だけど、先日ジェフ公式にUPされていた『クローズアップ・ジェフ』も見ていて、やっぱりレディース行きたいなぁ・・・と、思っておりました。
レディースのみなさんは、石田さんだけじゃなくて、みんなサッカーだけで生活しているわけじゃなくて、本当に大変だと思うし、そんな中で頑張っているっていうだけでも、応援したいなって思わせられますね。
ああ、ホント、一試合でもいいから応援に行きたいなぁ・・・スケジュール帳とにらめっこで、全面対決だな(笑)。

・・・で、トップの札幌戦。
正直、もうなんて言ったらいいのかわかりません・・・(泣)。
思うことはもう、ネガティブなことばかり。
ダメだ。ぐるぐるネガティブ思考が止まらない・・・(減)。
このまま書いたら、イヤなことまで書いてしまいそうなので、もうこれ以上のことはヤメてみます。
もうすぐに、水曜日、新潟戦。
もうホントひとつずつ、ひとつずつ行くしかない。
一足飛びには上がってはいけないから。
・・・ああ、それでも今夜はやっぱり立ち直れないかな・・・。
とりあえず、明日の朝にはまた、気持ち引き上げられるように、もう寝ます・・・。
うわー!!・・・と、ひとつ叫んで、おやすみなさい(苦笑)。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

惜しいシーンは結構あったんです
決して点差ほどの惨い内容の試合では無かったんですよ。ボール運びに難はあるといっても、そこは相手だって下位チームですから。
後半は途中投入の米倉選手の積極的な姿勢もあり、結構リズムとしては良くなってました。

結局、相手のシュートはバーを叩きつつゴールイン。こちらのシュートはバーに弾かれ…。

統計を取った訳ではありませんが、シュートの数自体は相手を上回っていたように思います。

少なくとも先週のベルディ戦のような気の無い試合では無かったんですけどね。

そこが技術の差なのか運の無さなのかは、シーズン終了後迄お互いに取っておきましょう。(苦笑)

一旦沈み始めると際限が無くなります。中断前に漸く勝ち点3が取れるようになったチームなんでですから。カラ元気でも元気出して行きたいです!

サポ含め気持ちが空回りしていたという部分も多分にあると思います。心は熱く、頭は冷静に。
目指せ残り試合の勝率5割!勝ち点35!!(これは過去の実績からの私の独断です)

では、突然の乱文で失礼致しました。
2008/07/14(月) 01:45:23 | URL | Sバック近くのSAサポ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 22:35:57 | | #[編集]
お返事です。
⇒Sバック近くのSAサポさん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
熱い気持ちと感想をありがとうございました。
私もテレビで見ておりましたが、確かにヴェルディ戦よりはよかったようには思いました。
気持ちがないわけじゃないのだと思うけれど、チームとしてひとつになれていないのかなぁ・・・と、思うと、それが一番苦しいなぁ・・・と。
もうその部分は、私たちサポーターではどうにもできないことだと思うんですよ。
ただ、私たちにできることは精一杯にと思います。
諦めちゃったらそこで終わりですよね。
もうすぐに新潟戦。
やっぱりテレビ前からですが、諦めずに精一杯応援しましょうね!

⇒鍵コメさま
はじめまして、こんばんは。
ご訪問、コメントをありがとうございます。
レディースの情報、教えてくださってありがとうございますね。
なんとか予定を確認、調整して、応援に行きたいと思います!
微力ながら、一緒に応援させてくださいね。
ありがとうございました。
2008/07/14(月) 23:02:17 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。