スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いい試合でした。

今日も暑い一日。
夕方頃からまた、雷雨に見舞われそう・・・と、思っていて。
試合が始まる頃に帰宅。
そして、試合が始まる頃に雷雨。
ああ、あまりひどくならないで・・・と思いつつ観戦。
試合開始からすごく、すごくアグレッシブ。
高い位置から積極的にプレスにいく。
コーヘーも益山くんもいい感じ。
根本選手も積極的にサイドを駆け上がり、クロスを入れる。
前節までとは、明らかに雰囲気が違う。
みんなの気持ちが前に、前にと意識しているのがわかる。
谷澤選手のミドルは、惜しかった!
ポストに当たって、でも跳ね返ったところにコーヘーが詰めて来てくれていて、よし!っと思ったけれど、ゴールにならずにこれまた惜しかった。
その後、新潟に攻め込まれるも、岡本選手が防いで、防いで・・・素晴らしい!
いいリズムで積極的に攻めていたので、なんとしても先制点を・・・と、思っていたところで、巻選手のゴール。
ああ、よかった・・・と、ホッと胸を撫で下ろしましたよ。
正直、今日1トップでのスタメンは、少し不安に思っていて。
1トップで、また孤立してしまうんじゃないか・・・なんて、ネガティブなイメージが試合開始前に渦巻いてしまっていたもので・・・(苦笑)。
いや、でもホント久々のゴール。
頭でも足でもなくて、ゴール前に詰めていっていたからこそ、あそこで合わせて胸で押し込めた。
どんな形だって、ゴール。先制点。
ホントによかった・・・。
これで終われれば・・・なんて、一瞬思ったけれど、新潟だってホームの、上位の意地があるだろうから、いいリズムのうちに追加点をと思い直す。
前半終了間際、PKをとられる。
いや、今日は岡本選手当たってるから、大丈夫!って言い聞かせたけれど、決められてしまって前半のうちに追いつかれる。
でも、終了間際でよかったと思うことにする。
HT中に、気持ち切り替えて、後半またアグレッシブに臨んでもらえたら・・・と、思って。
後半の入りも、そんなに悪くなく、むしろよかったと思う。
だけど、新潟に勝ち越しを許す。
いい感じだっただけに、これで気持ち切れて、嫌な流れにならなきゃいいなと、それだけを願う。
でも、まだ大丈夫。しのいで、しのいで、チャンスを待って・・・と、思っていたら、雨がひどくなってスカパーが映らなくなる。
えー!!!!ちょっと、待ってよっ!?(減)
何をしても、うんともすんともいわず。
おーい!
イライラとカチャカチャしてたらやっと映って、映ったと思ったら良太選手が喜んでる???
もしや、同点ゴール!?
そのあとリプレイで見て、それを確認する。
ああ、肝心なところが見れなかった・・・(泣)。
雨のバカー!
雷のバカー!
同点のまま、もう試合も終盤。
谷澤選手に代わって、苔口選手か・・・と、思ったところでまた映らなくなる。
あー、もうっ!!!!!
結局、それから試合終了後まで映らず(減)。
新潟の選手たちが、バックスタンドに挨拶に行っているところから、戻りました。
結局、2-2のドロー。

勝てなかったけれど、アウェーで勝ち点1を取れたこと、逆転されても追いついたこと、巻選手がゴールしたこと、それはよかったと思おう。
試合内容は、ホントによかったと思うし、ここ数試合の消化不良気味な内容に比べたら、全然よかったと思う。
中二日で修正して、モチベーションも上げて臨めたことはよかったと思う。
また、もうすぐにガンバ戦だけど、今日の戦う姿勢を忘れずに臨んでくれたらいいなと思う。
厳しい状況に変わりはないけど、下向いてたってしかたないし、よくなる兆しなんて見えなくなっちゃうから、しっかり顔上げてひとつずつ、行きましょう。
ホントに、勝てたらよかったと思うけど、でも今日はいい試合でした。
日曜日も、頑張りましょう!
新潟に応援に行ってたみなさま、お疲れ様でした。
行けなかったみんなの気持ちも乗せて、大きな声で鼓舞してくれて、ありがとう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

新潟は熱かった
風も吹かない状態で密集したゴール裏で応援してきました。
昨日はサポも集中してました。
逆転されても諦めない気持ちが同点ゴールに結びつき勝ち点1だけど、持って帰る事ができたのだと思います。
次も難しい相手ですががんばって応援します。
2008/07/17(木) 17:29:45 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
お久しぶりです!
新潟遠征、お疲れ様でした~。
応援、ありがとうございました。
ジェフサポみなさんの声、よく聞こえてしましたよ!
新潟戦、本当にみんな諦めないで、積極的に動いて頑張っていてましたよね。
逆転されても追いつけたことは、とてもよかったと思います。
日曜日も厳しい試合だと思うけど、ひとつずつ、ひとつずつですよね!
頑張って、応援しましょう!
本当に、お疲れ様でした。
2008/07/18(金) 01:11:00 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
