スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

イロイロ過ぎて、プチパニック

暑いですね・・・(泣)。
毎日毎日、クタクタくったりでございますね。
ガンバ戦のこと、ちょっとショックで、少し現実逃避してました(汗)。
攻められて、攻められて、攻められて、でもになんとかしのいで。
でも、諦めずに戦っている姿に、試合も終了に近づく頃には、ああ、この苦しい状況で、ギリギリでも泥臭くても1点取って勝てたら、それはそれは大きな1勝になるだろうなぁ・・・と、期待していた。
あれだけ攻められて、でもしのいで、1-0でいいから勝てたら。あの時間帯に得点できたら・・・そのイキオイに乗って、その後の試合にももっと前向きにむかえていける。
そう思っていたら、あの時間帯に逆にやられちゃって・・・ああ・・・(泣)。
でも、最後の最後までみんな諦めなかったよね。
たらればはナシだけど、最後のチャンスのボスナー選手のシュートがオフサイドじゃなかったら、追いついた。
いや、結果としてオフサイドだったから負けてしまったのは事実。
でも、最後まで攻めた。
だから、悔しかったけど、つらかったけど、前向かなくちゃ。
気持ち切り替えて、また次!
そう、次、次!

・・・そして、本日いろいろと発表が。
軽く、プチパニックです・・・(苦笑)。
まず、竹田選手、朴選手、楽山選手と移籍とのこと。
朴選手、楽山選手はJ2のチームだから、スカパーで見れるかな。
竹田選手は、JFLだから、なかなか機会がないけれど、またそのプレーが見れたらいいな。
みんな、新天地で、頑張れ!
朴選手と楽山選手はレンタルだから、また来年には戻ってきてくださいね。

で、コーヘー!!
代表候補キャンプに招集とのこと。
ジェフの公式より先に、J's GOALでそのメンバーを見ていて。
ああ、巻選手は今回はナシですね・・・と、ちょっとホッとして。
そっか、じゃあもうジェフからは誰も・・・と、思っていたら、コーヘーの名前が!
わー!!!!と、一人で大騒ぎ(笑)。
おめでとう、おめでとうコーヘー!!
ホントはちょっと、連れて行かれちゃうのイヤなんだけど、でも、だけどコーヘーがいろんなものを吸収して帰ってきてくれたら、それはコーヘーのためにも、ジェフのためにもなると思えばやっぱり頑張ってきて欲しいなって思います。
がんばれ、コーヘー!おめでとー!!

そしてそして、巻選手。
ビックリなニュースでございましたよ・・・ええ・・・。
だ、だってオールスターの選手、もう決定してたじゃん!?って、思って・・・。
どうして今頃呼ばれちゃったのか、全然わかってなくて、一人アワアワ(苦笑)。
で、その理由(バレー選手辞退のため)を確認してみて、ああそうか・・・と、とりあえず納得。
いや、それでもちょっと、イヤだなぁ・・・とか、思ったのも事実。
だって、またケガとかさせられちゃったら・・・とか、とか、とか・・・(苦笑)。
いえ、巻選手も楽しみに、頑張るって言ってるから、私も楽しみにしよう・・・うん。
ああ、でも、お願い・・・ケガだけは・・・(祈)。

さて、暑さにも、苦しさにも負けずに頑張ろう。
いろいろあるけど、頑張ろう。
なにごとも、諦めたら終わりだものね。
うん。がんばろー!!

【オマケ】
明日は、チーグッズの発売日~(笑)。
買いに行けるかな?行けるかな?
楽しみ~♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。