スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドキドキじゃなくて、ワクワクだったゴール

昨日も苦しい試合でした。
巻選手が、PKハズしちゃった時には、また、いろんな意味でネガティブなことを思ってしまったのは事実(汗)。
いやホント、いろんな意味で・・・。
また、イヤな言葉をあちこちで目にしなくちゃならないのかなぁ・・・とか。
いや、そんなの気にしないって思ってるけど、巻選手はひたすら頑張ってるのだから、私だってそんなこと気にしないで、ひたすら、精一杯応援すればいいんだってわかっているのだけど・・・。
でも、やっぱり凹むよ・・・。
だけど、まだそれでも前半終わっただけだし、負けたと決定したわけじゃないし!!と、言い聞かせる。
凹んだまま、もう諦めちゃったらそこまでだもんねっ。
・・・で、諦めないでよかった・・・(いや、諦めないのは当然だけど!)。
ガンバ戦の時みたいに、攻められて、攻められて、攻められて・・・でも、岡本選手やDF陣の頑張りでなんとかしのいで、そして、待ちに待った巻ゴールですよ!
中島選手からの絶妙なスルーパスが出た瞬間、もうこれは決まるって、絶対に今度こそ決めてくれるって、ドキドキじゃなくて、ワクワクしましたよ!
ありがとう、中島選手!
ありがとう、巻選手!!

欲しくて、欲しくて、欲しかった勝ち点3をやっと手に入れましたよ!
よかった~・・・と、涙をこぼすのじゃなくて、よしっ!と、更に気持ち入れなおしましたよ。うん。
ゴールしたのに、勝ったのに、苦しく厳しい表情だった巻選手。
スカパーで見たインタビューでも、スパサカで見たゴール裏での挨拶でも、絶対に諦めないって力強く言ってくれていた。
厳しい現状に変わりはない。
でも、諦めずに戦うと選手たちは思ってる。
だから、やっぱり私も諦めない。
ゴール決めて、もちろん勝利して、巻選手が笑顔でインタビューを受ける日を待っている。
選手たちも、サポーターも、心の底から、諸手をあげて喜べる日が来ることを信じてる。
絶対に諦めるもんか!
そして、まだまだ精一杯応援するのです!
がんばろう、がんばろう、がんばろう!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。