スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

リフレッシュできたよね?

巻選手が熊本に作ったフットサル場でのイベントが昨日あったのは、ケータイ公式(巻選手の)で知っていたけれど、どんな様子だったのかなぁ・・・と、思っていたら、くまもと県民テレビHPでそのニュースが動画としてUPされていました。
友人が、メールにて教えてくれました。
ありがとう!
早速、見てみたのですが、いやはやなんとも。
久しぶりに、全開笑顔の巻選手を見ましたよ・・・(泣)。
子供たちとサッカーしている姿は、本当に楽しそうでした。
千葉-熊本と、決して近い距離じゃないけれど、こうして地元の方たちに暖かく迎えてもらい、楽しい時間を過ごして、リフレッシュできたのじゃないかな・・・と、思います。
きっと子供たちからいっぱい元気をもらって来たと思うので、またそれを力にして頑張ってくださいねー。
・・そして、よくばり私は、当日一緒に参加していた、佑樹くんと深井選手の姿も一緒に見れたらよかったのになぁ・・・などと、思ってみたり(笑)。
まあ、とにもかくにもよかったです。
私まで元気になれそう!
来週まで、試合はないけど、巻選手だけでなく、みんなリフレッシュして、いい準備して、ナビ名古屋戦、リーグの鹿島戦と臨んで欲しいですね・・・。


【今日のオマケ】
・今日のオリンピック壮行試合をぼんやり見ていた父上が、突然叫ぶ。
「・・・・・み、水野がいないっ!!」
父上・・・ごめんだけど、今更です・・・(泣)。

・佑二さんのブログを見て笑う。
佑二さん・・・おたまじゃくしの次は、カブトムシですかっ!?
春先、おたまじゃくしを池から連れ帰りカエルになるまで育て、また池に戻し、そして先日は虫取り名人だったらしい(笑)。
そして現在、新しい家族としてカブトムシを迎え入れた模様・・・。
あなた、どこまでガキ大将なんすかっ!?(笑)

・そして、草津に踊った一日。
やっと、サカダイのクラブダイジェストに草津が掲載。
鳥さんとヤスがピックアップされていて、嬉しい。
やっぱり"草津の顔"は、この二人でしょう。
そしてそして、氏原選手の近況をトレーナーさんのブログで知り、トドメは川崎からの長身FW・都倉選手加入のお知らせ。
・・・なんて、草津な一日・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

おはようございます。
巻クンのサッカークリニック&トークショー行ってきました。
(ちょっと遠いけど地元なんで(^^ゞ)
ほんと前日の涙?がうそのような超笑顔でしたよi-179 子供たちと一緒にサッカーしている巻クンはホント楽しそうで・・・
この子供たちのパワーもらってジェフでも頑張ってくれると思います。
巻クンのフットサル場カベッサ熊本のHPの中のスタッフブログ見るとサッカークリニック&トークショーの写真載ってますよi-194
よろしければ見てみてくださいi-80
2008/07/30(水) 07:43:55 | URL | まきゅ~り #-[編集]
お返事です。
⇒まきゅ~りさん
こんばんは。
おお!行ってらしたのですね!件のイベント。
お疲れ様でした。いいなぁ~。
実際に見ていらしたまきゅ~りさんがおっしゃるくらいですから、本当にリフレッシュできたでしょうね。
スタッフブログ、早速見てまいりました。
お写真いっぱいで、更に楽しかった様子が知れました。
教えてくださってありがとうございますね。
深井選手のブログにも当日の様子がエントリーされていましたね。
深井選手、佑樹くんの姿も見れて満足です(笑)。
お疲れ様でした。そして、いろいろとありがとうございました~vv
2008/07/30(水) 23:55:21 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
