スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

喜怒哀楽の日々

・・・えー、大変ご無沙汰様でございます(汗)。
ここのところ、いろいろと落ち着かなかったり、体調悪かったりでグズグズでした・・・ちぇー。
そんな中、いろいろとあったのでヒトリゴトエントリーでリハビリ(苦笑)。

【ジェフのこと・柏戦】
勝ちたかった~・・・。
でも、とりあえず勝ち点1積んで、札幌が負けたので最下位脱出。
ひとつずつ、ひとつずつだね!うん。
それにしても、やっぱり日立台でのナイターはステキ。
去年も書いた気がするけど、あの照明がたまらなくいい。
うっかり、影ばかり追ってしまうところでしたよ(笑)。
いつか、日立台でのナイター、メインスタンドのてっぺんから見てみたいなぁ・・・。

【ジェフのこと・スポンサー様】
昨日の公式に次々と発表されていた新しいスポンサー様、様、様・・・。
すごい!!
JR東日本さまさまですな。
三木社長のおかげ???ありがたいことですね・・・ホントに。

【ジェフのこと・auなんです(泣)】
同じく公式でのニュースで、ジェフモバイルで着せ替えツール・・・ですって!!
すごく、すごく着せ替えたい!!(笑)
なのに、でも、ああ、私のケータイはauです・・・トホホ。
順次対応予定とのことなので、オトナシク待ちますか・・・。
ああ、でもいいなぁ・・・。

【オリンピックのこと・なでしこ】
なでしこのみなさん、素晴らしかった!!
いいサッカー、面白いサッカーしていましたよね。
今日、ドイツに敗れてメダルには届かなかったけれど、大健闘だったのではないでしょうか。
男子がアレでしたのでね・・・。
男子の試合は、気づいたら終わってました(苦笑)。一試合も見なかったよ・・・。

【オリンピックのこと・ソフトボール】
ソフトボール、金メダル!!
宿敵アメリカを倒して、見事金メダルですよ~。
群馬の太陽誘電、ルネサス高崎の2チームから計6人代表に選ばれていたので、最初から応援してました。
上野投手は、ホントにすごい!!
昨日2試合全部投げて、今日も先発で全イニング投げて・・・二日間で400球近く投げてるんじゃないの?ホントにおめでとー!!
宇津木さんの涙にもらい泣き・・・。

【A代表のこと・ウルグアイ戦】
オンタイムで見ました。
見ました・・・が、全然面白くなかった・・・。
佑二さんしか見てませんでした(笑)。
とりあえず、それだけ・・・。あ、出てなかったけど啓太、結婚おめでとう!

【ザスパのこと・ウジハラ復活!!】
グズグズしているうちに、待望の氏原選手が戻ってきました~(泣)。
・・・が、まだ調整段階。
本格復帰までは、もうちょっとかかるかな・・・。
でも、練習グラウンドに来れただけでも嬉しい限りです・・・ホロリ。

【ザスパのこと・早慶コンビ!?】
8/19付で、早稲田大学在学中の反町くんが特別指定選手として承認。
もう、練習には夏になってからずっと来ていたけれど。
育英高校時代にも、特別指定選手として試合に出ていたので、更に期待大。
7月に川崎から都倉選手(慶応大学休学中)が来てくれて、FW早慶コンビに期待、期待。
二人とも大きいし、ちっちゃいチーム(笑)には嬉しい限りでございますよ。

【ザスパのこと・ヤス・・・(号泣)】
嬉しいこと続きだったのに、エース高田保則選手が左目網膜剥離で手術、全治3ヶ月・・・(泣)。
ついこの間の横浜FC戦で、素晴らしいゴールを決めた翌日って・・・。
勝負の第3クールにエース不在。
「今、サッカーが楽しい」って言っていたヤスの気持ちを思うと、泣けてきます・・・。
早く戻ってきて欲しいけど、大事に、大事にして下さい・・・。
ウジもヤスもいない間、後藤くんと都倉くんには、頑張って、頑張って、頑張ってもらわなくちゃ!!

・・・そんなこんなで、もうまた週末。
ちょっと気合入れなおさなくちゃ。
今週末は、フクアリも正田スタも行けないのだけど(泣)、私は私で頑張ろう。うん。
エントリーもサボり過ぎないように・・・(苦笑)。


【オマケ・メロのこと】
・・・どうやら、→のメロのぴえとろが成長し終わった模様。
新しいメロを育てませんか・・・?と、誘われてるけど、保留中(苦笑)。
どうしようかなぁ・・・。
3匹目だよ。早くないっ!?
今度は、可愛い女の子ちゃん風に育てようかな・・・。
悩む~・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
