スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

・・・・・・んなっ!?

ビックリしたぁ・・・。
何がって、巻選手のアタマですよ、頭!!
今日の磐田戦、見始めることができたのが、前半40分の頃(減)。
巻選手、スタメンじゃないのはメールで承知していた。
だから、見始めても気づくわけもなく。
後半残り20分くらいのところでレイナウド選手と交代の様子。
・・・で、ベンチ前の巻選手が映ってビックリですよ!!
気合い入ってるなぁ・・・。
でも、意外に(!?)似合ってますよ、うん。
しかし、巻選手が入るときの実況の方の言葉に腹が立った。
岡田監督が見に来てるし、代表にも選ばれたし、それに向けてのアピールも・・・とか、言っちゃって!!
ムキー!!
そんなんあるかー!!
黄色のユニを着ている時は、ジェフのことしか考えてないに決まってるじゃんっ!!
チームは必死なんだもんっ。なのに、代表戦のために・・・なんて思って、今日の試合に臨んでいるわけがない。
巻選手は、そんな選手じゃないやいっ!!バカー!!(泣)
・・・いつもは、そんなに気にしないし、きにならなかったけど、なんか今日は無性に腹が立った。
ツカレテル?ワタシ・・・?
あー、でも、腹立ったー・・・。

ちょっと頭冷やして、試合のこと。
前半をまだ見直してないので、後半のみの感想だけど、磐田もよくないんだなーっていうの、わかりました。
ミス多かったし、あんまり怖くなかったなー・・・と。
ジェフはすごくよく守っていたから、あとちょっとのチャンスを決めることができていたらなぁ・・・。
でも、とりあえず勝ち点0でなく、1でも積めたと前向きに思おう。
終盤には、戸田選手も足つってたみたいだし、新居選手も相当疲れてたみたい。
コーヘーは、試合終了後には、ピッチにバッタリ倒れてた。
みんな一生懸命頑張ってた。
磐田戦はもう終わり。だから次は、もっと頑張ろう!!
次節まではちょっとあくから、リフレッシュして、また頑張って欲しいな。
早川選手や深井選手とは合わせる時間が出来たことだし。
前向きに、前向きにまいりましょう!!
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

私もビックリしました。巻クンの坊主?頭・・・
ジェフ友から、坊主にしたらしよ~って話は聞いてたけど
スタメンでもなかったし、後半レイと交代するまでは一体どんなんだろう??って(^^)
なかなか・・・まぁねって感じでしょうか 笑

でもほんとさやこさんがおっしゃるように、岡ちゃんが来てても来てなくても、巻クンはジェフのために一生懸命プレーしてるって思います!!代表戦は代表戦、リーグはリーグですよ。。ねぇ~。。
黄色ユニの巻クンはジェフの巻クンです。。
本人も絶対チームの危機的状況から抜け出そうと必死になってると思います。
今日は巻クンの気合の坊主?にみんなが同じ気持ちで90分戦ってくれたのだと・・・
勝ち点3は取れなかったけど。それは悔しいけど。。

次からは勝ち点を積み重ねていって欲しいですね(^^)
2008/08/28(木) 00:21:24 | URL | まきゅ~り #-[編集]
同感ですっ
私も岡田監督へのアピールがどーのこーのって実況に
「何言ってんだよぉぉぉー!!今はジェフのために100%で戦ってるんだぞー!」と思いました!

負けなくて良かった、と前向きにとらえるべきでしょうかね・・。
1点で状況は変わるのに・・歯がゆいですぅ。
2008/08/28(木) 16:17:24 | URL | なつ #-[編集]
お返事です。遅くなりました(汗)
⇒まきゅ~りさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい(汗)。
岡田監督が来ていようと関係なく、巻選手は絶対にジェフのために頑張っていましたよね!
残留するために、巻選手も他の選手たちも必死に頑張っていますよね。
勝ち点3を取れなかったけれど、まだまだひとつずつ、がんばりましょう!!
それにしても巻選手の髪にはびっくりしましたね(笑)。

⇒なつさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい(汗)。
まったく、あの実況にはまいりました~。
何をおっしゃっちゃってるんでしょうねっ!!と、思いましたよっ!!
前向きに、前向きに参りましょう!
少しのお休みが、またジェフをひとつずつ前に進めてくれると信じて。
がんばりましょう!!
2008/08/29(金) 23:03:44 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
